【ワンピース】ピカチュウとチョッパーの声優が同じって知ってた?

CXNa3I_UoAA9D5W

1: 2016/08/23(火)22:40:26
半永久的に続くであろうコンテンツの声を二つもやってるなんて凄くない?
maxresdefault

2: 2016/08/23(火)22:41:25
クリリンとルヒィも一緒やろ!

5: 2016/08/23(火)22:43:41
>>2
それはまあ割と有名やん

オススメ激選記事
【異常】新車を買ったんだが担当の女が気持ち悪い!!用もないのに何度も家に来て「あなたとお話ししたかったから来ました」だって。意味不明www
【修羅場】近所の奥さんAがうちの娘に「おまえは不妊治療で人工的にできた子だからどこかおかしい」と言った。夫が激怒して…
【愛情確認】旦那は知らないけど私は死ぬほど嫉妬深い。実は今ブラックメールを仕掛けてみようかなとか思ってる…
【凄い能力】サークルの仲間達と車に乗ってた。B「ブレーキ踏め!」A「なんで!?」B「早くしろ!間に合わなくなる!」→急ブレーキで停止。→前を見ると子供の首が…
3: 2016/08/23(火)22:42:43
光彦「」
maxresdefault-1

5: 2016/08/23(火)22:43:41
>>3
うせやろ?

6: 2016/08/23(火)22:44:01
>>3 ショータくんやぞ
pokemon-anime-xy-kimori-trainer-cv-name-4

4: 2016/08/23(火)22:43:28
ガッシュ「」
konjikinogashu-600x435

8: 2016/08/23(火)22:49:06
ぴかちゅうとちょっぱーなんて普通に聞いても声同じじゃん
気付かない方がアホ

>>4 ガッシュもなんか・・・。朝起きれなくて一回しか見とらん

9: 2016/08/23(火)22:54:06
>>8
最初の方は大谷さんやで
病気で後半は別の人になった模様

10: 2016/08/23(火)22:54:51
>>9
大谷さんってブーバーガーの人?
今は復帰しているの??大丈夫なん??

11: 2016/08/23(火)22:55:25
>>10
もうとっくに復帰してるで
10年前の話やし

12: 2016/08/23(火)22:55:51
>>11
あの声好きやったし、復帰できてよかったンゴ!!

7: 2016/08/23(火)22:47:30
バイキンマンとカレの中の人が一緒並みに有名やろ

13: 2016/08/23(火)22:56:43
ルギアとミュウとベロベルトとゾロリとドナルドとその他大勢が全部山ちゃんという事実
17165112

14: 2016/08/23(火)22:57:53
>>13
山ちゃんは役の幅が広すぎてヤバい

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

83巻が11月4日に発売するみたいだな!(その他海の話題・熊本関連っぽいカラー絵まとめ)
ビッグマムはもっとスレンダーな美人で良かったろwww(他)
【ショック】妻が酔って帰ってきて「人生間違えたって気付かされた」と号泣。→翌日、俺「昨日どうだった?」妻「楽しかったよ。ありがとう」→妻の本心が見えなくて怖い…
旦那の年収800万だけど生活苦しい。なんでだ?
ネタバレ 837話 クラッカーがルフィにやられたみたいなんだがまさかコレで終わりなのか・・・?
ネタバレ 837話 ウルージさんの懸賞金凄い上がってそうなんだがwwww
新世界前のワンピースのOP神すぎワロタwwwww
ブリーチが終わった後のジャンプの各作者巻末コメントwwwww(画像あり)
ワンピースのクロコダイルって懸賞金低いから雑魚とか言われるけどもっと評価されるべき点あるだろ!
ワンピースのおつるさんの若い頃可愛すぎわろたwwwww(画像あり)
ネタバレ 837話 ウルージさんが知らぬ間に将星倒しててワロタつえぇwwww
【悲報】ジャンプで10年以上連載中の漫画がこち亀ワンピ銀魂だけという事実wwwww
ネタバレ 837話 感想まとめ!
週刊少年ジャンプで一番要らない連載作品ってアレだよなwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471959626/