ワンピースの四皇ってなんでシャンクス以外あんな奇形ばっかなの? www

y

1: 2016/08/24(水) 00:43:54.707
かろうじて黒ひげはただのメタボって言えるけどカイドウやビッグマムなんかやばいじゃん
y
歴代の章ごとのボスと明らかに見た目も強さも違うしルフィ倒せんの?
y
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
2: 2016/08/24(水) 00:44:51.482
ルフィも奇形フォルム化するじゃん

3: 2016/08/24(水) 00:45:02.433
シャンクスもカタワだけどな
y
4: 2016/08/24(水) 00:45:21.131
歴代の章ボスってクロ アーロン ワポル クロコダイル エネル ルッチ モリア ホーキンス シーザー ドフラミンゴね

モリアは奇形か

10: 2016/08/24(水) 00:52:14.229
>>4
ホーキンス?
y
11: 2016/08/24(水) 00:53:06.741
>>4
こう並べられるとやっぱルッチはいろいろと良かったなあ
ほとんど肉弾戦ってのが良かった

6: 2016/08/24(水) 00:48:24.653
頂上戦争編はちょっとルフィとレベルが違いすぎてボス居ないよな
強いて言うならやっぱサカズキ(赤犬)だろうけど倒せてないし戦ったの白ひげだし

7: 2016/08/24(水) 00:49:37.384
イワンコフくらいからめちゃくちゃが出始めたな
ハンタと違って完全に暇潰しで読むようになったわ
前編読んでないのに読むレベル

8: 2016/08/24(水) 00:50:49.147
まだ続いてんのか、砂のところで読むのやめたわ

12: 2016/08/24(水) 00:58:57.067
新世界編に入り新キャラはどんどん大型化もしくは奇形化し
既存キャラは一味含めてゴテゴテデザインに改悪された

9: 2016/08/24(水) 00:51:44.634
今面白いぞ
おとぎの国に居る四皇

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 836話 スイート3将星ってそんな強くなさそう!クラッカー以外の将星は誰だろうな
ネタバレ 836話 クラッカーってビッグマム増やせれば最強だろwww
【衝撃】コンビニで昔俺を虐めてたAに出会って叩かれた。→A彼女「私の弟になんてことしてくれたの!?」→A、俺「!?」
【衝撃】「生きているのがツライ」と泣く職場の女性に優しくしたら、どんどん高額なプレゼントをもらうようになってしまい…
ネタバレ 836話 ルフィってドフラミンゴ倒した男として認識されてるんだな・・・
イチロー年俸14億に対し尾田栄一郎年収36億な件wwww
ネタバレ 835話 ビッグマムの食べた実が"ソルソルの実"と判明!(画像あり)
ワンピースの黒ヒゲって最初ルフィと気が合うタイプだった気がするんだが
尾田栄一郎「終わらせ方がわからないンゴオオオオオオ!!!!」←
ワンピースって恋愛要素を排除して作られてきたはずなのにココに来て結婚とかどうなの???
ブリーチが終わった後のジャンプの各作者巻末コメントwwwww(画像あり)
【悲報】BLEACH最終回号のジャンプの表紙wwwww(画像あり)
貧困JKが話題だけど何で貧困層はワンピースが好きなの?
ワンピースにわか「ニキュニキュの実って全然肉球関係ないじゃんイミフwwww」←これ

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471967034/