ワンピースに出てくるこういう体型のキャラwwwww(画像あり)

ワンピ扉絵2
 
1: 2016/08/18(木) 13:41:53.28
膝故障するんちゃうかと見るたび不安になる
no title

2: 2016/08/18(木) 13:42:16.34
ミルドラース
maxresdefault

3: 2016/08/18(木) 13:42:25.79

4: 2016/08/18(木) 13:42:35.50
こういうのが気持ち悪くてわい見てないンゴ

6: 2016/08/18(木) 13:42:54.46
女はやたらウエスト細いし
94ed1b1d

7: 2016/08/18(木) 13:42:56.83
絵じゃん

8: 2016/08/18(木) 13:43:10.24
大体不人気キャラだよな

16: 2016/08/18(木) 13:45:31.09
>>8
モリアもくまも七武海の中やと人気低い方やろな
00002

10: 2016/08/18(木) 13:43:58.69
ワンピースの奇形だけにはやたら厳しいよね

11: 2016/08/18(木) 13:44:12.39
これマジ?

12: 2016/08/18(木) 13:44:45.05
これブリーチじゃん

13: 2016/08/18(木) 13:45:19.31
no title

15: 2016/08/18(木) 13:45:20.81


17: 2016/08/18(木) 13:45:53.11
?「ちゃんと体を鍛えているのか?」

19: 2016/08/18(木) 13:46:10.94
バージェスが全く強く見えん
op_704h

シリュウは強そうfc2blog_20151016135742955

20: 2016/08/18(木) 13:46:31.20
魔女の宅急便にもこういうのいたな

23: 2016/08/18(木) 13:47:39.38
>>20
おったっけ?

21: 2016/08/18(木) 13:46:54.10
白ひげの息子やな
maxresdefault

24: 2016/08/18(木) 13:48:19.12
わかる

27: 2016/08/18(木) 13:49:11.49
>>24
5人組の中に一人おるとかならいいアクセントになるんやけど
いっぱい出てくるとええ…ってなる

26: 2016/08/18(木) 13:49:00.23
巨漢タイプのHRバッターでも故障するのにこんなの故障不可避ですわ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

最近ワンピースと言う名作漫画見つけたんだが!?www
みんな気付いてるかもしれないけどルフィ以外誰もワンピース探してなくね???
【うわぁ…】結婚する私のために、友人たちがクルージングを貸切ってサプライズパーティーをしてくれた。でも、婚約を破棄されて…
俺「これからどうしたいの?」嫁の浮気相手「一緒になりたい」俺「どうぞ」→元嫁を引き取った男から救難電話がwwww
尾田栄一郎が描いたこち亀の麗子wwwww(画像あり)
ドラゴボスラムダンクワンピバキジョジョエヴァ←ヤバい信者が多そうなのはどれ?
「ワンピース」→「麦わら海賊 ルフィ」みたいにタイトルを変更していけwwww
ネタバレ 835話 10男現れるも奇形www(画像あり)
ワンピース現在82巻←うん フェアリーテイル現在56巻←うん・・・
ワンピースのおつるさんの若い頃可愛すぎわろたwwwww(画像あり)
ワンピースの悪魔の実の命名ルールっぽいのが訳わからなくなったのってどの辺だっけ?
SMAPの木村拓哉ってワンピースから何を学んだの?www
コンビニでジャンプ売ってるのよく見たら偽物だったんだがwww(画像あり)
ジャンプ世代交代成功wwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1471495313/