【ワンピース】ネタバレ 836話 千手のクラッカーの懸賞金がやべぇ…

3E0PVuRBykne3r01471489800_1471489901

98: 2016/08/17(水) 16:14:21.35
クラッカー「一つ叩くと二つに増えて」

さらにもう一度叩き3本に増やす

クラッカー「も一つ叩くと三つに増える」

左右合わせて腕が8本になり1本はお菓子のクラッカーの形をした盾を持ち、残りの7本は剣を装備している

クラッカー「お茶会の邪魔はさせん!」

ここでクラッカーの紹介
四皇ビッグマム海賊団「スイート3将星」の一角
千手のクラッカー
懸賞金8億6000万ベリー

ナミ「ルフィ駄目よ本気で戦っちゃ!目的が違うの!」
ルフィ「おれは本気以外の戦い方知らねえよ!!!」ドン!

次週へ
100: 2016/08/17(水) 16:16:05.17
クラッカー懸賞金すごい

103: 2016/08/17(水) 16:17:47.70
クラッカーすげー

104: 2016/08/17(水) 16:19:48.08
スイート3将星ってのはどれも強そうだな
これが最高幹部になるのかな

113: 2016/08/17(水) 16:24:42.25
クラッカー8億越えの首なんだw
そしてマムのビブルカードに異様な力があるとか凄いな
996bbd95
117: 2016/08/17(水) 16:26:47.29
白ひげ2番隊長以上カイドウ幹部以下か

122: 2016/08/17(水) 16:37:50.55
やっぱり戦うのか?
ルフィ死にかけたのって、ビブルカードでバルトとか駆けつけるためじゃないよな
こんな早く集合するわけないか

123: 2016/08/17(水) 16:39:15.19
エースやエネルの5億クラスの遥か上のレベルだな
マルコも8億~10億クラスかな
6415f03fdeb6fbdcff8ced6ea0ce9e26
127: 2016/08/17(水) 16:41:28.33
ジャックの十億は実力以上に危険度の高さもプラスされてそうだからなあ。それにしても八億越えとは四皇のクルーはやはり違うな。能力は何だろうか

129: 2016/08/17(水) 16:41:48.55
まぁ四皇の幹部とはいえまだまだ新参のエースが5億5千万だからそんなもんか

133: 2016/08/17(水) 16:42:57.22
白ひげって懸賞金いくらなんよ?
747664be
134: 2016/08/17(水) 16:43:06.47
詳細まだだが今のところハナハナの実の下位互換に見えるな

136: 2016/08/17(水) 16:44:29.99
ハナハナの下位互換かよ

137: 2016/08/17(水) 16:45:36.01
触れたものを増やす能力って強くね

139: 2016/08/17(水) 16:51:09.37
ゾロと戦うべき相手じゃね?

141: 2016/08/17(水) 16:52:53.81
懸賞金制度破綻してるから8億とか言われてもね

144: 2016/08/17(水) 17:03:02.84
何の実の能力なんだろう
フエフエ?

148: 2016/08/17(水) 17:08:35.68
>>144
ヒトヒトのモデル千手観音とか?

151: 2016/08/17(水) 17:10:08.12
>>148
ありそう
センゴクタイプか
強そうに見えないがw
b9e1162fc490382cf62188e08eed7a3c
149: 2016/08/17(水) 17:09:05.95
千手のクラッカーだから増えるのは手だけなんかな
ウデウデの実とか?
ロビンのハナハナに比べると見劣りするけどな

152: 2016/08/17(水) 17:12:01.63
新世界4皇配下TOPクラスの戦力だと懸賞金8億~10億って所か。
マルコやジョズの懸賞金もそのくらいかもな。
エースはまだまだ若いから5億くらいだったんだろうけど。

154: 2016/08/17(水) 17:12:40.78
ポケットの中にはビスケットが1つポケットを叩くとビスケットは2つ
ポケポケの実

155: 2016/08/17(水) 17:13:55.95
ロビンは自分を増やせるけど
クラッカーは他人も増やせるとかそんな感じかな

165: 2016/08/17(水) 17:27:02.52
>>155
前話みるに剣をたくさん持ってるようには見えないし
"手"と"手に持っているもの"を増やせるのかも
それなら千手の呼び名からも外れないしハナハナとの差別化できるし汎用性もあると思う

168: 2016/08/17(水) 17:33:20.28
>>165
あー、千手観音ってそれぞれ手になにか持ってるもんな
武器持った腕が無制限に出てきたら手強いね

156: 2016/08/17(水) 17:15:41.29
マルコは何気に12億くらいだったりして。
一応は白ひげ海賊団は最強の海賊団て事で通ってた訳だし
そこのNo1だったんだからな。

166: 2016/08/17(水) 17:28:56.57
クラッカーいいね!

190: 2016/08/17(水) 18:16:47.04
ミンゴが元3億4000万だから
8億相手にどれだけ戦えるのか

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

最近ワンピースと言う名作漫画見つけたんだが!?www
みんな気付いてるかもしれないけどルフィ以外誰もワンピース探してなくね???
【うわぁ…】結婚する私のために、友人たちがクルージングを貸切ってサプライズパーティーをしてくれた。でも、婚約を破棄されて…
俺「これからどうしたいの?」嫁の浮気相手「一緒になりたい」俺「どうぞ」→元嫁を引き取った男から救難電話がwwww
尾田栄一郎が描いたこち亀の麗子wwwww(画像あり)
ドラゴボスラムダンクワンピバキジョジョエヴァ←ヤバい信者が多そうなのはどれ?
「ワンピース」→「麦わら海賊 ルフィ」みたいにタイトルを変更していけwwww
ネタバレ 835話 10男現れるも奇形www(画像あり)
ワンピース現在82巻←うん フェアリーテイル現在56巻←うん・・・
ワンピースのおつるさんの若い頃可愛すぎわろたwwwww(画像あり)
ワンピースの悪魔の実の命名ルールっぽいのが訳わからなくなったのってどの辺だっけ?
SMAPの木村拓哉ってワンピースから何を学んだの?www
コンビニでジャンプ売ってるのよく見たら偽物だったんだがwww(画像あり)
ジャンプ世代交代成功wwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1471384892/