ワンピースのキャラクターってみんなすごい身長高いよな!ナミでも170センチあるらしいwww

fds

631: 2016/08/12(金) 11:18:30.58
ナミって小柄だと思ってたら170センチあったんだな
ロビンが188センチ ボアが193センチとワンピース世界の女性って
長身なんだな 俺男だけど161センチでナミより低いや
ロビンもそんなに大きくみえないとこ見るとまわりがでかいんだね

634: 2016/08/12(金) 11:42:03.73
>>631
巨人族じゃなくても3m超えてるやつが普通にいる世界だしな。

636: 2016/08/12(金) 12:34:54.75
>>634
なるほど まわりが大きいから170センチ代のナミやルフィーが小柄にみえるんだな
ロビンやボアなんか現実だと男を基準にしてもかなりの長身なのに
全然大きい感じがしないからな

638: 2016/08/12(金) 14:18:13.30
>>631
女で小柄なのはペローナやコアラ
fds
fds
160cm
ナミは170cmだから
あの世界では平均だろいけど

637: 2016/08/12(金) 14:12:51.76
単に尾田の描き方が下手なんだろ
ルフィとか160cm台が妥当
ていうか160cm台にも170cm台にも見える時があるが
女の胸の大きさが統一出来てないのと一緒で身長の描写も適当なんじゃねーの

639: 2016/08/12(金) 14:18:54.23
身長高さランキングとかないのかな

645: 2016/08/12(金) 16:27:25.95
>>639
身長と年齢ランキング
fds
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/411/0

647: 2016/08/12(金) 18:03:09.68
>>645
やっぱり全体的に男女共に身長たかいですね
巨人もいるから余計ですね
170代は小柄になるでしょうね ワンピース世界だと

640: 2016/08/12(金) 14:29:19.86
最近は奇形や巨人ばっか。CP9みたいなスマートな敵はもうでないんだろうな
fds
642: 2016/08/12(金) 14:43:59.68
>>640
確かにそうだな。
尾田自体が巨体だからキャラに反映しやすいんじゃね?
ビッグマムの暴食とかモデルは作者自身だろ

646: 2016/08/12(金) 16:28:18.83
カポネはチビだね
749d30a5
649: 2016/08/12(金) 19:03:24.47
あの世界で160cmとか可愛いと思う
実際可愛い系だし、ペローナとコアラ
ナミあたりは平均身長なのかな
ハンコックあたりがモデルさんか

651: 2016/08/12(金) 19:07:16.88
モデル、カッコいい: ロビン、ハンコック、ミホーク、キッド
普通: ナミ、タシギ、サンジ、エース、ロー、ゾロ、サボ
可愛い、チビ: ペローナ、コアラ、ルフィ、カポネ

ルフィは女みたいでちょっとな

654: 2016/08/12(金) 19:29:47.71
巨人族じゃなくて、一番大きいのってだれになるのかな。

カイドウあたり?
fds
655: 2016/08/12(金) 19:38:43.90
>>654
モリア

656: 2016/08/12(金) 19:42:07.11
>>654
種族不明っていうのがありなら、サンファン・ウルフが
今のところ最大かと思う。
fds
657: 2016/08/12(金) 19:42:35.01
カイドウ、マゼラン、ハンニャバルみたいな角ありって種族としてSBSで言及されてたりするの?鬼族とか悪魔族とかオーズの縮小変異とか

665: 2016/08/12(金) 21:16:49.20
ビビの身長っていくつなの?
アラバスタの時はナミと同じぐらいだった気が

666: 2016/08/12(金) 22:00:12.08
ビビの身長よりビビのバストの方が気になるわ

668: 2016/08/12(金) 22:43:39.49
しらほしのバストも

669: 2016/08/12(金) 22:45:33.89
ビビは平均身長でしょ

670: 2016/08/12(金) 23:36:04.37
しらほしはビッグボイン大賞間違いなしやな

671: 2016/08/13(土) 00:34:57.64
モリア、マゼラン、ハンニャバルなどは蛇首族なんじゃねえかと思う

641: 2016/08/12(金) 14:43:58.41
実際に巨人族なんていたら、食糧を巡って共存なんて無理

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゴジラかワンピースの映画観に行きたいけどどっちが面白いの???
【ワンピース】麦わらの一味ってサンジくるまで飯どうしてたの?www
【辛い】俺は社長の息子で、コネである会社の面接を受けた。そしたら、本音をポロっとこぼしてしまってキツイこと言われたwww
【嫁の浮気】離婚準備完了!今までの感謝と謝罪の手紙を設置した。夜勤中の嫁よさようなら~
荒木飛呂彦が描いた中川圭一と尾田栄一郎が描いた秋山麗子wwwwww(画像あり)
【ワンピース】ウソップってなんで植物の種とか使わなくなったの???
ナミ「仲間やめるわ」ルフィ「お前じゃなきゃ嫌だ!!」ロビン「死ぬわ」ルフィ「生きたいって言え!!」←
ワンピースって恋愛要素を排除して作られてきたはずなのにココに来て結婚とかどうなの???
扉絵のミホークは滅んだ国というか土地の再生を試みてたんじゃね???(画像あり)
ワンピースのクロコダイルとかいうワンピ史上最大の悪役wwwww(画像あり)
【ワンピース】四皇のシャンクスだけ浮いてるよなwww
ネタバレ 835話 ローラ再登場しそうだけど・・・ローラって誰だっけ?(画像あり)
ネタバレ 835話 ワンピ界では寿命って何を持って設定してるんだろう???
ワンピースの「覇王色の覇気」とかいうのいるか???

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1469593756/