【ワンピース】ウソップってなんで植物の種とか使わなくなったの???

f4fca28c
 
1: 2016/08/11(木) 04:07:08.340
色々便利そうだったけどドフラミンゴ戦とかもっと使っても良かったはずだが

狙撃手に何も必要ねぇが

2: 2016/08/11(木) 04:07:55.264
ブームが過ぎたからだろ

3: 2016/08/11(木) 04:08:44.831
普通にシュガー倒すときにも使ってなかったっけ?109
110
111
112

4: 2016/08/11(木) 04:11:03.265
>>3
竹のやつとかもっと色々便利で強力そうなのあったろ
名前忘れたけど魚人の住処みたいな島で戦った時に見せた色んなのはどうしたんだよ
まだまだ、色んな種あるみたいだったし

5: 2016/08/11(木) 04:11:24.251
トレーボル倒すときも使ってたが?
P00199

それより、ダイヤルどこいった

7: 2016/08/11(木) 04:13:26.412
>>5
何かの武器にインパクトダイヤル内蔵してなかったっけ?

6: 2016/08/11(木) 04:11:39.989
エネルの雷で麦わら帽子が全く燃えたりしない件

8: 2016/08/11(木) 04:16:05.419
確か二年後から使ってる黒カブトがカブトにダイヤル仕込んで性能上げた物だったはず

9: 2016/08/11(木) 04:17:52.559
そうだっけ
にわか露呈してしまったわ
048_104

10: 2016/08/11(木) 05:04:34.618
空島に行ってる奴なんて実はたくさんいたんだよなぁ

11: 2016/08/11(木) 05:06:21.258
別の空島だけどな

12: 2016/08/11(木) 06:10:50.641
空島ってあのひとつだけかと思ってたから、複数あると知って拍子抜け

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

カイドウ戦はビッグマムを仲間につけてからやるのかね?(カイドウ関連話題)
ネタバレ 835話 ミラミラってバリバリの上位互換じゃね?
【酷すぎる】ブランドショップで服を買おうとしたら、店長に「あなたみたいな人でも気軽に入れるショップと思わたくないんです」と言われて…
【非常識】彼「上司夫婦の家に泊まることになった。一緒に顔を出すべき」私「知らない人の家に泊まるのはちょっと…」
カポネがペコムズを執拗に処分しようとしてるのって絶対裏あるよな
革命軍サボの着用コートが発売!お値段2万wwww(画像あり)
ワンピース現在82巻←うん フェアリーテイル現在56巻←うん・・・
ナミ「仲間やめるわ」ルフィ「お前じゃなきゃ嫌だ!!」ロビン「死ぬわ」ルフィ「生きたいって言え!!」←
ワンピースのクロコダイルってお風呂どうしてんの?www
ワンピースのホビホビの実ってリスク高いけど海賊王目指せるくらい強くね?www
フランキー役声優・矢尾一樹(57)のフランキーコスwww(画像あり)
ネタバレ 835話 ローラ再登場しそうだけど・・・ローラって誰だっけ?(画像あり)
ネタバレ 835話 ワンピ界では寿命って何を持って設定してるんだろう???
ワンピースのクロコダイルって懸賞金低いから雑魚とか言われるけどもっと評価されるべき点あるだろ!

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1470856028/