【ワンピース】四皇のシャンクスだけ浮いてるよなwww

tyhjukujhuuk

1: 2016/08/10(水) 04:37:56.928
黒ひげ→白ヒゲのグラグラの実と能力者を無効化する闇
カイドウ→最強生物
ビッグマム→ソルソルの実という人の寿命を奪える能力

シャンク→片腕
059_120-side

2: 2016/08/10(水) 04:39:49.655
シャンクス以外も覇王色の覇気使えたらホントにダメになるな

3: 2016/08/10(水) 04:50:36.766
ルヒーが使えるくらいだし他のヨンコウも覇王色だろうね
シャンクスだけは強いイメージが全く沸かない

4: 2016/08/10(水) 04:57:30.078
覇王色持ってるミンゴがビビってるんだから当然持ってるでしょ
opc70_146

5: 2016/08/10(水) 04:58:31.965
ハキハキの実食った覇気人間だぞ

6: 2016/08/10(水) 05:00:07.389
すごいハキハキ喋りそう

7: 2016/08/10(水) 05:19:16.053
腕食われたのは茶番劇だしな
001_044

8: 2016/08/10(水) 05:26:59.789
シャンクスは最後まで戦う描写なさそう

9: 2016/08/10(水) 13:58:44.704
その中でビッグマムだけ何も魅力ない
和解エンドで早く進まないかな

10: 2016/08/10(水) 14:01:12.869
腕を喰われる時点で激弱

11: 2016/08/10(水) 14:02:07.563
ローラはいい奴だったのにな
050_163

12: 2016/08/10(水) 14:02:20.819
何で強いか謎

13: 2016/08/10(水) 14:06:32.775
船長が七武海と同格って時点でたかが知れてる

14: 2016/08/10(水) 14:08:43.021
何も無いのに四皇なれたから凄いんだろ

15: 2016/08/10(水) 14:09:58.124
マジで腕食われたのは尾田の判断ミスだよな

16: 2016/08/10(水) 14:12:51.859
バギーの同僚だぞ?

17: 2016/08/10(水) 15:52:37.274
シャンクスは悪魔の実ロギアサンサンの実なんだよ。太陽人間なんだよ。だから、サカヅキの攻撃防げたんだよwww

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

カイドウ戦はビッグマムを仲間につけてからやるのかね?(カイドウ関連話題)
ネタバレ 835話 ミラミラってバリバリの上位互換じゃね?
【酷すぎる】ブランドショップで服を買おうとしたら、店長に「あなたみたいな人でも気軽に入れるショップと思わたくないんです」と言われて…
【非常識】彼「上司夫婦の家に泊まることになった。一緒に顔を出すべき」私「知らない人の家に泊まるのはちょっと…」
カポネがペコムズを執拗に処分しようとしてるのって絶対裏あるよな
革命軍サボの着用コートが発売!お値段2万wwww(画像あり)
ワンピース現在82巻←うん フェアリーテイル現在56巻←うん・・・
ナミ「仲間やめるわ」ルフィ「お前じゃなきゃ嫌だ!!」ロビン「死ぬわ」ルフィ「生きたいって言え!!」←
ワンピースのクロコダイルってお風呂どうしてんの?www
ワンピースのホビホビの実ってリスク高いけど海賊王目指せるくらい強くね?www
フランキー役声優・矢尾一樹(57)のフランキーコスwww(画像あり)
ネタバレ 835話 ローラ再登場しそうだけど・・・ローラって誰だっけ?(画像あり)
ネタバレ 835話 ワンピ界では寿命って何を持って設定してるんだろう???
ワンピースのクロコダイルって懸賞金低いから雑魚とか言われるけどもっと評価されるべき点あるだろ!

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1470771476/