ワンピースの魅力的な敵キャラと言えば誰だ???

059_034-side

1: 2016/08/10(水)20:15:15
キャプテン・クロ
no title

2: 2016/08/10(水)20:17:11
CPの角材と虎

3: 2016/08/10(水)20:19:14
>>2
CP9のカクとルッチ
CP9もいいよね、クールで好き
no title

7: 2016/08/10(水)20:22:53
カクは仲間になって欲しかった

8: 2016/08/10(水)20:23:32
エネルもフリーザ的な感じで好き
no title

11: 2016/08/10(水)20:24:13
>>8
エネルは強さの見せ方が凄かった

10: 2016/08/10(水)20:24:00
なんだかんだでクロコダイルが好きかな
no title

13: 2016/08/10(水)20:24:47
>>10
アラバスタ編は熱かった

16: 2016/08/10(水)20:27:51
最近は敵キャラが不作な気がする
ジェルマ66の雰囲気はすこ
no title

18: 2016/08/10(水)20:29:42
新魚人海賊団=噛ませ

シーザー=魅力、カリスマ性0のゴミ

ドフラ=グダグダ引き伸ばしてた割に決着は早い雑魚


その後は知らん

19: 2016/08/10(水)20:32:09
これはZ
no title

22: 2016/08/10(水)20:32:52
>>19
映画見てないや
今度のゴールドの奴は見に行こうかと思ってる
Zおもしろかった?

26: 2016/08/10(水)20:34:45
>>22
映画は基本ハズレが多いが
Zは良かった

76: 2016/08/10(水)21:02:32
>>22
面白かったよ 1度は見てみるといいよ

20: 2016/08/10(水)20:32:21
ビッグマムにいたってはデブババアやしなあ
no title

21: 2016/08/10(水)20:32:45
ミホーク
no title

25: 2016/08/10(水)20:34:41
>>21
ミホークは敵らしい活躍してないからなんとも言えんなぁ
俺は悪い敵キャラが好きや

28: 2016/08/10(水)20:35:23
>>25
あの「見事!」に痺れました
no title

32: 2016/08/10(水)20:38:38
>>28
わかる。敵としてと言うか、キャラとしては魅力的だよね!

24: 2016/08/10(水)20:33:53
ルッチが好きだったな
ゾオン系と殴りあうだけのバトルがまた見たい
no title

29: 2016/08/10(水)20:36:38
>>24
ルフィが初めて単純な肉弾戦で押されている絶望感があったし
そのルッチに殺されかけてるルフィが
精神力で逆転する展開もすごいカッコ良かったな

37: 2016/08/10(水)20:43:24
>>29
身体能力であそこまで苦労する相手っていなかったし
絵的にも迫力あったよな
ルッチの技みんなかっこいいし

45: 2016/08/10(水)20:47:23
>>37
CP9の得体のしれ無さとか
ロビンウソップの離脱で完全に絶望ムードだったから
そこからのカタルシスがやばかった
単純な絵でいったら雷や砂の方が見栄えは良いのに
ルッチの怖さがすごかったわ

54: 2016/08/10(水)20:49:50
>>45
お前の説明が絶妙すぎてもう一回読みたくなったわw
あの頃のフランキーかっこよかったし
039_016

34: 2016/08/10(水)20:40:39
バトルとして面白かったはバギーだな
クロ、クリーク、アーロンと敵の能力に苦しんだ後にゴリ押しで勝つっていうパターンが続いて「ああそういう漫画なんだな」って思ったわ

36: 2016/08/10(水)20:42:32
>>34
ルフィがどんどん脳筋化してるし仕方ない(´・ω・`)

41: 2016/08/10(水)20:46:23
エネルはラスボスにするつもりだったんだろうな
オーラ、シチュエーション、舞台、そして圧倒的な強さと主人公の特性を活かしやすいベストマッチな相性
どれをとってもラスボスにふさわしい


43: 2016/08/10(水)20:47:10
>>41
ラスボスかはともかく、言ってることはすごくわかる

52: 2016/08/10(水)20:49:09
>>43
空島もラフテルとしてふさわしい舞台だよな
ストーリーも個人的には一番良かった
no title

44: 2016/08/10(水)20:47:21
1バギー
2ミホーク
3エネル
4マグマ使う奴
5黒ヒゲ

51: 2016/08/10(水)20:48:41
>>44
バギー人気やね
no title

60: 2016/08/10(水)20:51:33
>>51
能力者同士のバトルとしては初見ってのもあるけど
小気味いい展開で楽しいんだよな
ナミの能力生かして勝つってのもいい感じだった

48: 2016/08/10(水)20:48:14
バギーはもっと成り上がって最終的にルフィガチガチに戦えるぐらいになってほしい
no title

64: 2016/08/10(水)20:53:19
海軍のキャラがいまいち個性が無い。

68: 2016/08/10(水)20:54:40
>>64
フルボディ大尉すこ
no title

67: 2016/08/10(水)20:54:32
ロロノアゾロが一番つまらん

70: 2016/08/10(水)20:56:19
>>67
ゾロはガチバトル要員としてええやん
ウソップとかみたいにギャグの混じった戦闘も好きだが、やっぱ真面目な戦闘があってこそだと思うんだ
no title

77: 2016/08/10(水)21:02:33
一番好きなゾロの技は蟹獲り

81: 2016/08/10(水)21:04:02
>>77
ワイは牛鬼勇爪
039_076039_078-side

78: 2016/08/10(水)21:02:40
結局、ミホークには勝てずじまいか

80: 2016/08/10(水)21:03:22
>>78
まあまだ先やろな
ミホーク越えたら最強の剣士なんだから、最後の最後になるやろ

79: 2016/08/10(水)21:03:18
まあ絵的に一番かっこいいのはゾロだけどな
女斬れないとかいう設定はやめて欲しかった

82: 2016/08/10(水)21:05:30
>>79
この前、女を真っ二つにしてたけどなwww
no title

73: 2016/08/10(水)20:59:18
口で日本刀くわえるの無茶すぎるわ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

カイドウ戦はビッグマムを仲間につけてからやるのかね?(カイドウ関連話題)
ネタバレ 835話 ミラミラってバリバリの上位互換じゃね?
【酷すぎる】ブランドショップで服を買おうとしたら、店長に「あなたみたいな人でも気軽に入れるショップと思わたくないんです」と言われて…
【非常識】彼「上司夫婦の家に泊まることになった。一緒に顔を出すべき」私「知らない人の家に泊まるのはちょっと…」
カポネがペコムズを執拗に処分しようとしてるのって絶対裏あるよな
革命軍サボの着用コートが発売!お値段2万wwww(画像あり)
ワンピース現在82巻←うん フェアリーテイル現在56巻←うん・・・
ナミ「仲間やめるわ」ルフィ「お前じゃなきゃ嫌だ!!」ロビン「死ぬわ」ルフィ「生きたいって言え!!」←
ワンピースのクロコダイルってお風呂どうしてんの?www
ワンピースのホビホビの実ってリスク高いけど海賊王目指せるくらい強くね?www
フランキー役声優・矢尾一樹(57)のフランキーコスwww(画像あり)
ネタバレ 835話 ローラ再登場しそうだけど・・・ローラって誰だっけ?(画像あり)
ネタバレ 835話 ワンピ界では寿命って何を持って設定してるんだろう???
ワンピースのクロコダイルって懸賞金低いから雑魚とか言われるけどもっと評価されるべき点あるだろ!

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470827715/