【ワンピース】サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」ゼフ「そうだ」 サンジ「何で・・・何で崖砕いたり魚獲ったり空を走ったりしねえんだよ!」

fds

1: 2016/08/09(火) 23:23:28.596
サンジ「グランドラインからの生還者なんだろ!?」

no title
no title

2: 2016/08/09(火) 23:24:31.077
頭も!

3: 2016/08/09(火) 23:24:41.565
誤って悪魔の実を食べてしまったから

6: 2016/08/09(火) 23:26:04.691
>>3
サンジ「だってお前めっちゃ泳いで俺を助けたじゃん!!」
fds
37: 2016/08/10(水) 00:09:25.190
>>6
助けた後腹が減って食べたのかもよ

5: 2016/08/09(火) 23:25:37.524
惨事からわかる通り前半の海の途中ではそこまでの能力は得られないってことだよ

7: 2016/08/09(火) 23:27:47.427
確かに崖砕くぐらい出来るよな…

8: 2016/08/09(火) 23:27:52.711
足食ったほうが感動的だろ?

9: 2016/08/09(火) 23:28:30.466
新世界に何しに行ったんだよ

11: 2016/08/09(火) 23:28:47.116
腹が減ってたんや

12: 2016/08/09(火) 23:29:59.192
サメごときに片腕食われた最強キャラもいるしなこの漫画

17: 2016/08/09(火) 23:35:49.237
>>12
あの魚から助ける前にすでに何者かに腕持ってかれてた説があるらしいよ

15: 2016/08/09(火) 23:32:29.159
正直あの話は無理がありすぎるけど
ワンピのエピソード話って全部が大概だからね

16: 2016/08/09(火) 23:35:17.102
理由はどうでもよくて
ただキャラが泣いてるシーン描きたいだけの漫画

18: 2016/08/09(火) 23:36:35.428
イ゛キ゛た゛い゛!

20: 2016/08/09(火) 23:38:11.053
飢えをしのぐためとはいえ他の方法を探さずに自分の足を食う←無理がある

毒キノコと知らずにスープにする←無理がある
fds

たかがみかん畑を守るために悪の組織に入る←無理がある

25: 2016/08/09(火) 23:43:10.737
>>20
階段からこけて死ぬ←ありえる
fds
36: 2016/08/10(水) 00:00:55.710
サンジ「どうしたんだよ、その足」

ドンッ!

サンジ「お前……自分の足……!!!食ったのか!!?」

ドンッ!!

ゼフ「そうだ」

ドドンッ!!!

!!?

今ならこれになる

21: 2016/08/09(火) 23:39:06.561
サンクスの腕もげるのも編集がインパクトあるからって描かせたんだよな
尾田は悪くないんだよなぁ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゴジラかワンピースの映画観に行きたいけどどっちが面白いの???
【ワンピース】麦わらの一味ってサンジくるまで飯どうしてたの?www
【辛い】俺は社長の息子で、コネである会社の面接を受けた。そしたら、本音をポロっとこぼしてしまってキツイこと言われたwww
【嫁の浮気】離婚準備完了!今までの感謝と謝罪の手紙を設置した。夜勤中の嫁よさようなら~
荒木飛呂彦が描いた中川圭一と尾田栄一郎が描いた秋山麗子wwwwww(画像あり)
【ワンピース】ウソップってなんで植物の種とか使わなくなったの???
ナミ「仲間やめるわ」ルフィ「お前じゃなきゃ嫌だ!!」ロビン「死ぬわ」ルフィ「生きたいって言え!!」←
ワンピースって恋愛要素を排除して作られてきたはずなのにココに来て結婚とかどうなの???
扉絵のミホークは滅んだ国というか土地の再生を試みてたんじゃね???(画像あり)
ワンピースのクロコダイルとかいうワンピ史上最大の悪役wwwww(画像あり)
【ワンピース】四皇のシャンクスだけ浮いてるよなwww
ネタバレ 835話 ローラ再登場しそうだけど・・・ローラって誰だっけ?(画像あり)
ネタバレ 835話 ワンピ界では寿命って何を持って設定してるんだろう???
ワンピースの「覇王色の覇気」とかいうのいるか???

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470752608/