【ワンピース】ウソップ懸賞金2億に対してサンジ1億7700万wwwウソップすごすぎwww

fds

1: 2016/08/09(火) 16:12:18.722
ウソップすご過ぎるだろwwwwwwww

2: 2016/08/09(火) 16:13:05.701
ゴッドウソップだし

3: 2016/08/09(火) 16:13:38.948
ゴッドだぞ?安すぎるくらいだ

4: 2016/08/09(火) 16:14:24.761
イソップ覇気使いこなせるようになった?

6: 2016/08/09(火) 16:14:34.603
ゴッドウソップ五億やろ
zoro7-500x357
7: 2016/08/09(火) 16:15:56.994
世界政府の旗撃ち抜いたのがな

10: 2016/08/09(火) 16:30:23.159
>>7
それソゲキング
fds
8: 2016/08/09(火) 16:29:12.509
チョッパーは50ベリーから上がった?
fds
9: 2016/08/09(火) 16:29:53.569
なんの話?

11: 2016/08/09(火) 16:33:28.605
クロコダイル2人ぶっ飛ばしてもお釣りがくるな
クロコダイル弱すぎわろた
fds
12: 2016/08/09(火) 16:39:39.492
例えばオレオレの実の俺が全員同時に捕まえたとして海軍に懸賞金全額払えんのか?

13: 2016/08/09(火) 16:39:47.536
く、クロコダイルさんは懸賞金上がる前に加入したから

14: 2016/08/09(火) 16:40:47.531
もう無茶苦茶だよな

15: 2016/08/09(火) 16:40:55.042
だって作者がガイジだし

16: 2016/08/09(火) 16:43:19.437
必ずしも強さ=懸賞金の高さってわけではないんじゃないか?

18: 2016/08/09(火) 17:31:07.301
>>16
そんなん誰でも知ってるぞ

17: 2016/08/09(火) 16:46:15.025
何やっても致命傷は避けて死なないキャラやから強いやろ
耐久度は異常、次ページでは元気いっぱいやし
狙撃手というより異能力アイテム使いになちゃったしなんでもアリだよね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゾロはやっぱり鳥かご斬っとくべきだったろwww
ワンピース声優「SMAPは解散するけど麦わらの一味は解散しません!」→会場爆笑www
息子が「ママ可愛いんだよ」とあちこちで言ってて、お母様方には「そんなに目立ちたいの?」と言われる。どうしたら息子をとめることが出来るのか…
【相談】旦那「2人でジムに通おう!」私(運動なんてしたくない…)→ジムに通わなくて済む方法を一緒に考えて!!
ルフィ「俺はこれ飲まねぇ」←わかる(画像あり)
昔ルフィ「人は死ぬぞ」 今ルフィ「エ゛ーズは死゛ん゛だん゛だろ゛ぉ」 ←コレ
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」ゼフ「そうだ」 サンジ「何で・・・何で崖砕いたり魚獲ったり空を走ったりしねえんだよ!」
ワンピースのクロコダイルって懸賞金低いから雑魚とか言われるけどもっと評価されるべき点あるだろ!
ワンピースのおつるさんの若い頃可愛すぎわろたwwwww(画像あり)
もしもワンピースとハンターハンター片方の最終回しか見られないとしたらwwww
最近のジャンプの近況人気漫画終わるし打ち切りになりそうなのあるし新連載も・・・やばくね?
「ワンピース」→「麦わら海賊 ルフィ」みたいにタイトルを変更していけwwww
ワンピースは大人気!←わかる 発行部数3億部!←は?
サンジってインフレに置いてかれてる感あるけどこの先どうすれば追いつくの?www

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470726738/