【ワンピース】革命軍サボの着用コートが発売!お値段2万wwww(画像あり)

fds

fds

尾田栄一郎原作によるアニメ「ONE PIECE」のサボが着用しているコートが、コスパより登場した。

サボが愛用するコートを特長的なデザインはそのままに、普段使いしやすくアレンジしたこのアイテム。
コートを閉めるとフロントのボタンは隠れる仕様になっており、左袖のベルトも再現されている。

価格は2万520円。
コスパのオンラインショップでは予約を受け付けており、商品は11月下旬に届けられる予定だ。
あわせてコスパでは「ONE PIECE」Tシャツ、パーカー、コインケース、パスケースも並んでいるのでチェックしてみては。


http://natalie.mu/comic/news/197676





■参考画像


fds
fds
fds
fds
fds
fds


■みんなの反応




■関連動画




ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース映画】特典のトランプでゾロ~ブルックの仲間がそれぞれ2~9でジンベエは10←つまり・・・
???「この主要キャラ声優誰にしよう・・・せや!大御所に任せとけば安心やろ!!!」←コレ
【スカッ】ドアの前で通せんぼしてる子供に「邪魔だよ」って言ったら母親が発狂。口調を真似て言い返してやったら自爆したwww
【解決】彼女「浮気していたんだね」→音信不通に。→彼女父「訴える!」→俺の浮気の証拠写真が送られて来たのだが…
ネタバレ 835話 ミラミラの実の能力者とか黄猿の天敵キタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
ネタバレ 835話 ミラミラってバリバリの上位互換じゃね?
ルフィがウソップに暴言吐こうとした瞬間サンジが蹴り飛ばすシーン最高だよな(画像あり)
現状のワンピースについて10年前のワンピースファンが聞いても信じないこと書いてけwwwww
海賊のルフィさん万引き防止ポスターになるwww(画像あり)
ワンピースのクロコダイルってお風呂どうしてんの?www
ネタバレ 835話 万国では6年で1年分の寿命が取られる代わりに安全に暮らせる?・・・いいのか?
アニメ 752話 「新七武海 伝説・白ひげの息子登場」
ネタバレ 835話 ついにローラのビブルカードが役に立つときが来たようだな
ネタバレ 835話 10男現れるも奇形www(画像あり)