【ワンピース】カイドウ戦はビッグマムを仲間につけてからやるのかね?(カイドウ関連話題)

fds

317: 2016/08/05(金) 09:44:33.39
かいどう後回しでマムからかよ
ってかマム味方に付けてカイドウかw
fds
323: 2016/08/05(金) 09:59:56.24
カイドウはビッグマムやモリアみたいな防御力無視の特殊能力系が苦手だろう
ドフラミンゴやエネル相手でも鼻唄まじりで倒せそうだが

331: 2016/08/05(金) 11:33:09.25
マムとは一度戦った後、ローラ絡みで和解なんだろうな。
展開が予想出来るだけに、早くカイドウの方に行って欲しいと
思ってる人は少なくないだろう。
fds
347: 2016/08/05(金) 12:22:58.27
カイドウ戦を見るの怖いからまだWHIでいい
あの怪力じゃ、自信満々のゾロの刀3本ともらくらく全部壊されてしまうぞ
fds
350: 2016/08/05(金) 12:31:39.24
カイドウ倒しちゃうと残りは黒ひげと赤犬くらいしか強敵残ってないからな
すぐカイドウ編やらないでビッグマム編で間延びしてる感しかないしな

361: 2016/08/05(金) 13:43:35.68
ビッグマムは四皇なのにカリスマ性がない
黒ヒゲとかシャンクスにはカリスマ性はあるのに
マムは身近の人間まで魂とったりして完全にイカれてるだろ

362: 2016/08/05(金) 13:54:44.51
>>361
カイドウはカリスマ性あるのかな

372: 2016/08/05(金) 15:00:37.06
なんでマムはカイドウやシャンクス、海軍の大将党のソウルを奪いに行かないんだ?
簡単に倒せそうだが。
fds
379: 2016/08/05(金) 15:21:46.61
うおーカイドウと五分だったモリアさいっきょ
fds
417: 2016/08/05(金) 18:46:34.65
カイドウ方面含めりゃゴチャゴチャしてんなとは言えるけど
今焦点あたってるとこだと別にそんなでもないがなぁ

432: 2016/08/05(金) 19:57:05.32
読んでて思ったけど、カイドウって不老手術受けてるのかな
ローが不老手術っていう技について考えさせられる章でもあったりして
最強生物って言われてるのも、人間やめてるからとか
ホッカルも欲しいだろう、”永遠の命”

436: 2016/08/05(金) 20:30:27.85
>>432
やるとしたらカイドウ編しかないしな
もともとオペオペの持ち主だったドレークもいるわけだし

437: 2016/08/05(金) 20:33:48.80
>>432
不死=最強 かと言われれば疑問符だが、趣味が自殺ってくらい死にたがってるし世界に絶望してるしなぁ…有り得るかも

439: 2016/08/05(金) 20:37:15.23
カイドウの他にも、黒ひげ、五老星、ズシーニャなんかも不老手術受けてる可能性がある

444: 2016/08/05(金) 20:53:03.77
カイドウが死ぬときはモリアも死ぬ
そんな予想をしてます

480: 2016/08/06(土) 00:28:58.70
やっぱカイドウってゾオン系 幻獣種 オニオニの実なんかな?

492: 2016/08/06(土) 01:14:21.13
そういやカイドウって酒呑童子の幼名らしいね

495: 2016/08/06(土) 01:33:37.82
今回ぶっ飛ばされるポジションはジェルマだろうな
一味がそろってない以上、今回はマムとの本格的な衝突はなさそうだけど
でもじゃあカイドウ倒した後で戦うのかってなると、既に四皇一人倒した実績があるから
危機感なくなりそうだし、どうなるんだろうな

502: 2016/08/06(土) 02:31:22.95
白ひげ入れての四皇の皆さんって基本的に海賊王に興味ないようだな

白ひげ殺して加入した黒ひげには海賊王を狙う意思はあるようだけど
シャンクスもマムもカイドウも海の王者に君臨する気はないのか
今ある現状の地位だけで満足しちゃってるんだな

504: 2016/08/06(土) 03:00:51.25
カイドウ=世界をぶっ壊したい。
マム=人類皆家族
黒髭=海賊王?ルフィっぽい
シャンクス=?

539: 2016/08/06(土) 12:21:46.26
ビッグマム編は雰囲気とローラ
カイドウ編は過去の因縁、ワノ国潜入の実績

さすがモリアさんだぜ
でてこないのに存在感が増してくる

580: 2016/08/06(土) 21:29:24.61
カイドウはゆめゆめの実だろ
死ぬ瞬間や自分に取って致命傷な時に夢落ちとして生き返る悪魔の実
溺れて死ぬ事も悪魔の実を複数食べて死ぬこともない呪われた実
後遺症として鬱病になる実だよ

581: 2016/08/06(土) 21:56:29.41
「こんなヤツ倒せるわけない」って未だに倒し方思いつかないみたいだから
カイドウ戦は絶望演出がガチそうで楽しみやね
fds
582: 2016/08/06(土) 22:04:06.78
絶望演出はいいんだけどそれなりに納得できる経緯と倒し方にして欲しいっす
ドフラとか無駄な引き伸ばしでHP積み上げられたとしか思えないからな

584: 2016/08/06(土) 22:49:31.08
カイドウ倒すまでに色んなごちゃごちゃした過去編おりまぜながら15巻くらい平気で使いそう

585: 2016/08/06(土) 22:55:21.97
カイドウは正攻法1vs1では無理でしょ
みんなでかかってやっとこさ倒せる そういう感じにしてほしい
19歳のルフィがあんなバケモノを一人で倒すとか無理やり感はやめてほしい

587: 2016/08/06(土) 23:03:04.78
カイドウって笑い声が『ウオロロロロ~』だよね?
『ウオウオの実』を食べた魚人間かな
能力者で海に落ちても死なないとなると確かに最強の生物だよな

603: 2016/08/07(日) 02:23:39.74
>>587
カイドウは魚人じゃなかったっけ?
まだ公式じゃないけど、そんな感じじゃん。

591: 2016/08/06(土) 23:35:27.80
カイドウはモリアオーズ戦と同じだろう
多対一の連携で体力削ってから、
終盤にルフィとのタイマン突入でルフィが美味しいところを持って行く

593: 2016/08/07(日) 00:04:47.94
いくらカイドウが強いといったって白ひげと比べたらほぼ同じぐらい
ルフィに加えてゾロ、ロー、ジンベエ、マルコに多少の運が加われば勝てる展開を描けないほどではない
尾田が「倒し方が思いつかない」と発言しているのは、ルフィ1人で倒す方法が思いつかないということだよ

604: 2016/08/07(日) 02:46:47.95
>>593
オーズみたいに団体戦でいいと思うけどな
一味+ハート海賊団+侍でええやん

607: 2016/08/07(日) 02:51:04.83
カイドウは不老手術受けてるとか、何か強さにカラクリがあって、
ローが不老手術の解除手術やって、結果ルフィでも倒せるようになるとか

772: 2016/08/07(日) 07:00:23.69
カイドウとビッグマムをうまいことぶつけさせて戦争起こす展開なのかと思ってたけど やっぱりどっちもルフィが倒すのか? ドフラ程度にようやく勝ったレベルでどうして勝てるんだよ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 835話『魂の国』
ネタバレ 835話 ビッグマムの食べた実が"ソルソルの実"と判明!(画像あり)
【本性】彼友人「あいつ精神科にも通ってるみたいだから、別れてあげて」私「なんで?!」→彼の本性を知った私は恐怖で…
【壮絶】母親ブチころして逮捕されて5年半の実刑受けて今日出てきたけどなんか質問ある?
ネタバレ 835話 ミラミラの実の能力者とか黄猿の天敵キタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
ネタバレ 835話 ミラミラってバリバリの上位互換じゃね?
カイドウとかいうバケモノみたいな奴をルフィが倒せる気がしないんだが・・・
ワンピースのホビホビの実ってリスク高いけど海賊王目指せるくらい強くね?www
なんでジャンプのキャラは殺傷力低い武器ばかり使ってるの?
尾田栄一郎「終わらせ方がわからないンゴオオオオオオ!!!!」←
ネタバレ 835話 万国では6年で1年分の寿命が取られる代わりに安全に暮らせる?・・・いいのか?
アニメ 752話 「新七武海 伝説・白ひげの息子登場」
ネタバレ 835話 ついにローラのビブルカードが役に立つときが来たようだな
ネタバレ 835話 10男現れるも奇形www(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1470305701/