【ワンピース】ナミ「仲間やめるわ」ルフィ「お前じゃなきゃ嫌だ!!」ロビン「死ぬわ」ルフィ「生きたいって言え!!」←

fds

1: 2016/08/04(木) 23:19:25.240
ウソップ「やめるわ」

 ルフィ「おーじゃあな」



なぜなのか
fds
2: 2016/08/04(木) 23:19:55.870
リア充DQNってそんなもんだろ

3: 2016/08/04(木) 23:20:26.018
ルフィが本気出すのって大体女絡みだしな
fds
4: 2016/08/04(木) 23:20:39.241
だってそいつ探偵だし

5: 2016/08/04(木) 23:20:56.203
そりゃ野郎に優しくしても見返りねーからな

6: 2016/08/04(木) 23:21:04.512 BE:222422489-2BP(2016)
なんだルフィもちゃんと男じゃんか

8: 2016/08/04(木) 23:22:00.548
ゴムどから
fds
9: 2016/08/04(木) 23:22:27.814
マジレスしてカススレ終了させます

答え
仲間抜けたい理由に納得いってるかどうかの問題

11: 2016/08/04(木) 23:24:23.466
>>9
あたらしいふねはいやだから>自分がいると地上最強勢力に狙われるから


どういう事だよ。前者こそ話せば説得できるだろ。

13: 2016/08/04(木) 23:27:24.330
>>11
後者は自分がいれば解決できる自信がある
前者はどうしようもない

説得して自分の思う通りにしようとしてるんじゃなく解決して相手の思う通りにしようとしてる

17: 2016/08/04(木) 23:35:30.441
>>13
でもあまりあそこで相手の話をしっかり聞いた上で
「でもよ、まず初心に帰ろうぜ。何のために航海してるのか。メリー号にのるためじゃなく
 皆の夢を実現させるためだったよな。なら、まず第一に仲間の安全を考えなきゃいけない。」
とかしっかり説得するルフィはあんまり見たくないがな

20: 2016/08/04(木) 23:41:33.722
>>17
説得するって言ったのはお前だぞ
ルフィのことよくわかってんじゃん

14: 2016/08/04(木) 23:28:33.979
というかウソップの時はルフィの方から文句あるなら出てけって言い出したんだが
納得も糞も無いだろ

16: 2016/08/04(木) 23:33:43.639
ルフィの目的上進むことが何よりなんだから仲間やめるっていうのと進まないというのを同列にするのは流石に

18: 2016/08/04(木) 23:38:31.473
ナミ、ロビン←やめる事を誰かに強制
ウソップ←自発的

この違いじゃろ

19: 2016/08/04(木) 23:39:55.894
ウソップのはただの我が儘だしな

22: 2016/08/04(木) 23:44:23.188
>>19
ルフィが正論って分かった上で駄々こねてたからな
あんな小競り合いでああいいよ辞めろ!とか言っちゃうようじゃ部活の部長すらできん

23: 2016/08/04(木) 23:47:03.853
>>22
ルフィも辛かったのにあんな言い方かれたからついカッとなっちゃったんだよ
許してあげて
fds
24: 2016/08/05(金) 01:35:35.676
海賊ごっこやめろやとゾロに言われてたから険悪になるかと思ったらそうでも無くてガッカリした思い出
fds
15: 2016/08/04(木) 23:31:28.639
ルフィも男の子だから

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 835話『魂の国』
ネタバレ 835話 ルフィはビッグマムと和解しそうな雰囲気だよな【展開予想】
10数年ぶりに帰ってきた義姉が「預かっといて」と障害を持った子供を実家に置いて行った。夫「引き取ろう」私「無理」→調停員「あなたは薄情すぎる」
【キチ過ぎる】弟の誕生日用にシャツを購入。→ある日、彼に体中殴られた。「おまえの鞄から男物のシャツ買ったレシートが出てきた!」→気絶して…
シルバーズ・レイリーの能力わかったわwwwww(画像あり)
見聞色が得意なのに手枷をつけられるサンジに違和感を感じたんだが
尾田栄一郎「ルフィの母親は既に作中に出ている」←ファ!?誰だよwwwww
「地図上で4つ点を結べばラフテルの位置がわかる」←3つ見つけた時点でわかるだろwwwww
現状のワンピースについて10年前のワンピースファンが聞いても信じないこと書いてけwwwww
三大ブサイク女「アルビダ(初期)」「ビックマム」あとは?
なんでルフィは下ネタとか言わないの?あいつ18歳くらいだろ?
ロビンって麦わらの一味に必要か?
サンジとプリンの相性は良さそうだしこのまま結婚してもいいよなwww
最近面白いけどまた雲行き怪しくなってるの気のせい?www

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470320365/