【ワンピース】メリー号を捨てるとかでウソップとルフィが喧嘩したけどさ

fds

1: 2016/08/05(金) 01:44:47.721
メリーのパーツで使える所は使って新しい船につけてもらうとかで引き継ぎじゃだめだったん?
なんで誰一人そういう提案しなかったの?
fds
2: 2016/08/05(金) 01:45:13.450
みんな実は嫌いだったから

4: 2016/08/05(金) 01:46:07.614
それどうせマソップが納得しないだろ
fds
5: 2016/08/05(金) 01:46:16.510
そんな未練タラタラな船でこの先の海を渡れると思うのか!

6: 2016/08/05(金) 01:46:37.550
大工に拒否される

7: 2016/08/05(金) 01:47:15.144
沈むまで二艦編成でよくね?

11: 2016/08/05(金) 01:48:08.013
>>7
じゃあお前いつ沈むか分からないメリー号な!

8: 2016/08/05(金) 01:47:31.518
同じ船ではもう無いから

10: 2016/08/05(金) 01:47:39.047
そもそも金盗まれたウソカスがなんで逆ギレしてんの?

13: 2016/08/05(金) 01:49:58.695
海の上で燃やすって酷くね
生焼けだよ

14: 2016/08/05(金) 01:50:20.195
なんということでしょう

26: 2016/08/05(金) 02:00:03.435

no title

18: 2016/08/05(金) 01:53:11.079
羊の頭取っとけばいいのに

19: 2016/08/05(金) 01:54:59.581
直せる能力者が見つかるまで保管しときゃあいいのに

22: 2016/08/05(金) 01:58:01.578
>>19
ウソップはルフィの麦わら帽子燃やすべきだな
戦いの邪魔になってるし

20: 2016/08/05(金) 01:56:08.323
バクバクの実の能力者がいたわ

21: 2016/08/05(金) 01:56:55.179
感動させたいだけだから

23: 2016/08/05(金) 01:58:31.321
あんま関係ないけど「メリー号」じゃなくて「メリー」って急に呼ばれ出したのが違和感あった
メリーは船くれた執事の名前じゃん

25: 2016/08/05(金) 01:59:14.636
仲間を殺したいけど少年誌だし殺せないから

27: 2016/08/05(金) 02:01:26.692
使えるところを使ってもそれは別物だから

29: 2016/08/05(金) 02:03:24.541
昔メリー号壊れたから改装してなかったか?

35: 2016/08/05(金) 02:13:43.445
>>29 船の最重要な所が致命傷を受けてて再起不能ってキリンが言ってた

30: 2016/08/05(金) 02:05:45.605
というか今の船にも小型が出てきてるし
あの羊の部分と小屋みたいのとミカンだけとればいいだろ

31: 2016/08/05(金) 02:08:51.610
ウソップの鼻をメリー号の首に改造すればよかったな

33: 2016/08/05(金) 02:11:33.358
あのミニメリー号で喜ぶんだったらサニーじゃなくてでかいメリー号っぽい船作ればよかったんじゃないか
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
37: 2016/08/05(金) 02:16:03.797
油ぎった杉材でももうちょっとかかるぞってくらいすごい勢いで燃えてたな

39: 2016/08/05(金) 02:17:42.546
>>37
しかもあれ嵐の中を乗り越えてきた直後なんだぜ

40: 2016/08/05(金) 02:25:09.708
実はそのへんでウソップが死ぬ予定だったけど編集によりメリーとばっちり

15: 2016/08/05(金) 01:50:34.122
うるせえ焼こう!

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 835話『魂の国』
ネタバレ 835話 ルフィはビッグマムと和解しそうな雰囲気だよな【展開予想】
10数年ぶりに帰ってきた義姉が「預かっといて」と障害を持った子供を実家に置いて行った。夫「引き取ろう」私「無理」→調停員「あなたは薄情すぎる」
【キチ過ぎる】弟の誕生日用にシャツを購入。→ある日、彼に体中殴られた。「おまえの鞄から男物のシャツ買ったレシートが出てきた!」→気絶して…
シルバーズ・レイリーの能力わかったわwwwww(画像あり)
見聞色が得意なのに手枷をつけられるサンジに違和感を感じたんだが
尾田栄一郎「ルフィの母親は既に作中に出ている」←ファ!?誰だよwwwww
「地図上で4つ点を結べばラフテルの位置がわかる」←3つ見つけた時点でわかるだろwwwww
現状のワンピースについて10年前のワンピースファンが聞いても信じないこと書いてけwwwww
三大ブサイク女「アルビダ(初期)」「ビックマム」あとは?
なんでルフィは下ネタとか言わないの?あいつ18歳くらいだろ?
ロビンって麦わらの一味に必要か?
サンジとプリンの相性は良さそうだしこのまま結婚してもいいよなwww
最近面白いけどまた雲行き怪しくなってるの気のせい?www

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470329087/