ワンピースで確実に泣けたのってチョッパーの回想だよな!!!?

fds

1: 2016/08/04(木) 17:58:08.731
これは正直泣けた

これ以降泣いてないけど

ひとが死ぬ時は忘れられた時だって言って
fds

いい人生だった!!
zoro7-500x357

バァン!


クッソ泣いたわ

3: 2016/08/04(木) 17:59:36.737
船燃えるシーンで泣いたとか言ってる奴はマジで○○だと思ってる
fds
2: 2016/08/04(木) 17:59:01.699
クソお世話になりましたかな
チョッパーグランドライン入ってから見てないから存在しか知らん
fds
4: 2016/08/04(木) 17:59:49.769
いや回想ならやっぱロビンだろ
fds
5: 2016/08/04(木) 17:59:51.738
尾田っちが冗談でも死ぬまでに終わらないかもネタをしたこと

6: 2016/08/04(木) 18:01:09.085
エースが死ぬシーンだよな

7: 2016/08/04(木) 18:02:23.463
アラバスタやろ

8: 2016/08/04(木) 18:05:03.720
ナミの助けてだろ

9: 2016/08/04(木) 18:06:45.347
挙げられてる大半が序盤のシーンという

10: 2016/08/04(木) 18:09:15.866
エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」
周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」
エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」

エース「ゆくぞ!黒ひげー!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」
エース「ぐぎゃー、やられたー!」

白ひげ「エースを助けにいくぞー!」
周り「おー!」 「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」 ドッカンバッキン
エース「皆……すまん!!今になって命が惜しい」
ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」
周り「ばんざーい!ばんざーい!」

赤犬「お前の父ちゃんバーカ」
エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」
赤犬「はいはい、メガトンパンチ!」
エース「ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!」

ポートガス・D・エース死亡

11: 2016/08/04(木) 18:10:25.802
>>10
これ好き

13: 2016/08/04(木) 18:13:18.006
>>10
ぶっちゃけ任侠の世界ってこんなもんだろ

12: 2016/08/04(木) 18:12:56.013
銀が泣きながら飯食ってサンジがうめえだろとか言ってたところ
fds
14: 2016/08/04(木) 18:14:17.805
ノーランドとカルガラのは認める

15: 2016/08/04(木) 21:55:59.001
思い返してみたが、やっぱチョッパー編だろ
終始泣けるわ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 835話『魂の国』
ネタバレ 835話 ルフィはビッグマムと和解しそうな雰囲気だよな【展開予想】
10数年ぶりに帰ってきた義姉が「預かっといて」と障害を持った子供を実家に置いて行った。夫「引き取ろう」私「無理」→調停員「あなたは薄情すぎる」
【キチ過ぎる】弟の誕生日用にシャツを購入。→ある日、彼に体中殴られた。「おまえの鞄から男物のシャツ買ったレシートが出てきた!」→気絶して…
シルバーズ・レイリーの能力わかったわwwwww(画像あり)
見聞色が得意なのに手枷をつけられるサンジに違和感を感じたんだが
尾田栄一郎「ルフィの母親は既に作中に出ている」←ファ!?誰だよwwwww
「地図上で4つ点を結べばラフテルの位置がわかる」←3つ見つけた時点でわかるだろwwwww
現状のワンピースについて10年前のワンピースファンが聞いても信じないこと書いてけwwwww
三大ブサイク女「アルビダ(初期)」「ビックマム」あとは?
なんでルフィは下ネタとか言わないの?あいつ18歳くらいだろ?
ロビンって麦わらの一味に必要か?
サンジとプリンの相性は良さそうだしこのまま結婚してもいいよなwww
最近面白いけどまた雲行き怪しくなってるの気のせい?www

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470301088/