【ワンピース】シルバーズ・レイリーの能力わかったわwwwww(画像あり)

o0512036111354603704
 
1: 2016/08/04(木) 07:56:29.557
能力はトキトキの実
時間を自由に操れる

シャボンディ諸島でケイミーについて首輪を爆発する前に外したが、あれは能力で時間をとめたから
052_033

2: 2016/08/04(木) 07:56:45.449
お、おう

3: 2016/08/04(木) 07:58:56.039
すげぇじゃん!!!

4: 2016/08/04(木) 07:59:55.034
(あのジイさん泳いでなかったっけ…?)
060_123
060_124

5: 2016/08/04(木) 08:02:48.726
>>4
あーあ1泣かした

8: 2016/08/04(木) 08:04:54.321
>>4
キッズの夢を閉ざすなよ

9: 2016/08/04(木) 08:05:18.483
マジで?
泳いでるシーンあったのか
にわかさらしちまった・・・

10: 2016/08/04(木) 08:05:43.567
待て >>1 に心を読む能力はない…まだ >>4 が泣かせた訳ではないぞ

12: 2016/08/04(木) 08:10:40.844
ウケるぅ

7: 2016/08/04(木) 08:04:49.284
海を克服した能力者の伏線ですよ(震え声)

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

見聞色が得意なのに手枷をつけられるサンジに違和感を感じたんだが
最近面白いけどまた雲行き怪しくなってるの気のせい?www
【最悪】妻が息子と浮気してた。→妻「男としての自信を取り戻して欲しかった…」
【報告者がキチ】娘のノートを覗いたら「私と弟の待遇の差について」と気持ち悪いことがいっぱい書いてあった。
サンジとプリンの相性は良さそうだしこのまま結婚してもいいよなwww
ウソップ(懸賞金2億ベリー)←ファッ!?いつの間にそんなあがったの!?
ワンピースにMr.3っておったやん???
なんでジャンプのキャラは殺傷力低い武器ばかり使ってるの?
【悲報】 ワンピース ハートオブゴールドの視聴率が爆死…
ルフィ「ゴムゴムのガトリング!」←ワンピの世界にガトリングないだろ矛盾してるわwww
四皇のシャンクスってルフィでも倒せる海王類になんで片腕食われたの?wwww(画像あり)
ワンピースで仲間になって欲しかったキャラで打線組んだwwwww
【ジャンプ】なぜ僕のヒーローアカデミアはワンピースになれなかったの?
海外ではナルトがワンピースよりはるかに人気があるのは何故なの?

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1470264989/