【ワンピース】四皇のシャンクスってルフィでも倒せる海王類になんで片腕食われたの?wwww(画像あり)

fds

1: 2016/08/02(火) 22:23:35.32 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典

2: 2016/08/02(火) 22:24:09.70
まだ未熟だったから

5: 2016/08/02(火) 22:25:03.19
そんときは職業レベル低かった

7: 2016/08/02(火) 22:25:41.17
新しい時代にかけてきた(ドン!!!!
fds
11: 2016/08/02(火) 22:26:51.70
いつから両腕があると錯覚していた?

13: 2016/08/02(火) 22:28:21.64
麦わら帽子が本体だから
fds
16: 2016/08/02(火) 22:29:33.63
悪魔の実食ってて力出なかったんだろ

18: 2016/08/02(火) 22:30:08.52
実は溺れて無意識のルフィが千切った
海王類は冤罪で殴られた

22: 2016/08/02(火) 22:31:39.08
no title

91: 2016/08/02(火) 23:02:40.89
>>22
これ浅いよな

24: 2016/08/02(火) 22:32:49.02
海王類さんもグルやで
fds
25: 2016/08/02(火) 22:33:01.78
悪魔の実の能力者なのに海であれだけ動けるのは相当な実力者

32: 2016/08/02(火) 22:38:21.65
今のシャンクスが偽物ってだけだろ
なんかいただろ?顔を変えられる奴
あいつが黒幕なんだよ

238: 2016/08/03(水) 10:09:01.63
>>32
仮にオチがそれだと作者刺されかねないと思う

34: 2016/08/02(火) 22:39:21.30
ノリで喰われた
ここで食われといた方が盛り上がるかなぁーって

43: 2016/08/02(火) 22:43:15.77
読んでる連中はそこまで考えてないからw

44: 2016/08/02(火) 22:43:32.93
どんな強い奴でも鼻と口塞げば窒息死させる事ができるからね
案外脆いもんよ

45: 2016/08/02(火) 22:43:38.35
あいつ海王類だっけ
近海の主かなんかじゃなかった

51: 2016/08/02(火) 22:46:37.53
ドラゴンボールとか
前半は犬や猫型の人が出てきてたのに

後半
なかったことになってるし

いい加減なんだよ

58: 2016/08/02(火) 22:48:47.92 BE:232392284-PLT(12000)
>>51
ドラゴボはピッコロ編からセル編までずっと国王が犬だろ
no title

65: 2016/08/02(火) 22:51:15.58
>>58
それは仕方ないから出したんだろ

52: 2016/08/02(火) 22:46:57.68
えっ!!魚ごときに片腕を!?

53: 2016/08/02(火) 22:47:26.89
片腕をなくした事でセブンセンシズに目覚め
覇気を使えるようになり4皇になった

60: 2016/08/02(火) 22:49:03.70
>>53
いやすでに片腕なくした直後、覇気を使えてるわけだが

85: 2016/08/02(火) 22:59:38.02
>>60
片腕食われる前
道力 1000

片腕食われた直後セブンセンシズに目覚め
道力20000

こんな感じ

62: 2016/08/02(火) 22:49:26.68
漫画って
どういう風にストーリー練ってんだろ

64: 2016/08/02(火) 22:50:29.24
シャンクスは能力者であの時は気合いで海の中で動けたと後付けするのでよろしく

66: 2016/08/02(火) 22:51:28.34
まぁ整合性的に無理に四皇にしなくてもよかったよね

71: 2016/08/02(火) 22:55:15.56
四皇つってもシャンクス以外は自殺願望ありのメンヘラとか
攻撃されるとすぐに痛い痛い喚く歯欠けの中年とか
食いたいスイーツすぐに食えないと癇癪起こすデブBBAとかろくなのいないから

76: 2016/08/02(火) 22:56:22.24
シャンクスは元から義手で生身に部分が食われただけやろ

79: 2016/08/02(火) 22:57:23.56
なんかかっこいいから

83: 2016/08/02(火) 22:58:19.99
海王類じゃなくただの主
でかいウツボ

86: 2016/08/02(火) 23:00:05.00
制約と誓約だろ、ちゃんと読んでる奴には分かる
fds
92: 2016/08/02(火) 23:03:39.65
つーか、あの村の連中にも800万程度の小物賞金首にも知られてなかったんだから、海賊としては無名だったんだろ

95: 2016/08/02(火) 23:05:38.72
あれが能力発動の条件なんだよ

97: 2016/08/02(火) 23:06:47.17
ワンピースはタイムマシン的なもので、それで空白の100年解決させて
その後。ルフィはゴールドロジャーになるからシャンクスは守っただけなんだろ

98: 2016/08/02(火) 23:06:55.93
新世界最終章で海王類が大暴れするから。
たぶん…

111: 2016/08/02(火) 23:11:44.42
「いつから食われたと錯覚していた?」

112: 2016/08/02(火) 23:11:51.12
空を飛べるのが強者の条件だかやな

121: 2016/08/02(火) 23:18:25.41
>>112
やはりバギーか

124: 2016/08/02(火) 23:20:59.88
白ひげに聞かれて新しい時代に託したとかカッコつけてたもんな
厨二だよ

127: 2016/08/02(火) 23:22:02.86
人間が食うヒトヒトくらいしょうもない能力なんで実は食ってないって言い張って頑張ってる

130: 2016/08/02(火) 23:25:00.81
今その理由を尾田先生が必死になって考えてるからちょっと待っててあげて。

131: 2016/08/02(火) 23:26:21.24
あの海の主が四皇クラスに強い可能性も
ルヒーと戦ったのは子供なのだろう

132: 2016/08/02(火) 23:26:49.86
無敵のヒーローが子供を庇って負傷って昔からの王道だろ
タイガーマスクのラストとか

139: 2016/08/02(火) 23:52:56.69
マジレスすると
ルフィを危険にさらせた責任を取るためと
海の危険さ過酷さを教えるために喰わせた

149: 2016/08/03(水) 00:08:46.65
あれだろ
あそこで覇気使ったらルフィにもダメージ行くから駄目だったんだよ
たぶん

152: 2016/08/03(水) 00:11:50.38
実はシャンクスは覇気しか使えない雑魚
人望があり部下が超強い。
それだけ

155: 2016/08/03(水) 00:26:35.37
恩を売りたいだろ?

168: 2016/08/03(水) 01:35:07.04
ゼフという元海賊の料理人が、サンジというガキを助けるために足を失くしてカッケーという噂を聞き
自分はそういうときに腕を失くしてみようと心に決めていたから。

176: 2016/08/03(水) 02:07:49.19
ルフィが強くなっていったように、赤髪も強くなっていってんだろ。

180: 2016/08/03(水) 02:27:01.00
>>176
それは違う
あのとき既にシャンクスは四皇だった

179: 2016/08/03(水) 02:25:19.10
海王類なんて覇気をマスターする前のルフィでワンパンの雑魚だからな

182: 2016/08/03(水) 02:27:51.24
作者本人もやり過ぎたって反省してんだから許してやれよ

199: 2016/08/03(水) 05:04:22.78
隻腕にすることで能力発現する
悪魔の実だったんだろ

204: 2016/08/03(水) 05:35:24.77
>>199
それ最高だわ。サイコガンとかヤマタノオロチみたいに8種類の腕が生えてきてそれぞれが意思を持っていて
とかだったら俺尾田先生に大ファンになるよ。

236: 2016/08/03(水) 09:57:14.02
シャンクスはあの経験を糧に必死で努力したんだよ
成長度でいうとシャンクスは桜木花道でルフィは小暮くん
もうシャンクスを主人公にしろよ

192: 2016/08/03(水) 03:16:24.13
インフレの一番の被害者はクロコダイルだと思う
fds
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 834話 ホールケーキアイランド編は最終的にマムがルフィ認めて味方になるんじゃね?
ワンピースの三大名シーンと言えばコレだよな!「仲間の印」「黄金郷は空にあったんだ」「雷ぞう殿はご無事です」(画像あり)
長女が生まれたときは4000g超えていたが、大人になった今は140cmしかない。その長女を子育ての実験台にしてしまった…
【うわぁ…】引きこもりだった弟が14年ぶりに社会復帰した。→それから約1年後、「社会復帰できたから結婚だ!」と調子に乗った母と弟がやらかして…
ネタバレ 834話 巨大化の薬を作らされるシーザーが逆に縮ませる薬を作る可能性wwww
サンジが手首に爆弾つけられたけどワンピの世界じゃアレくらいで欠損しなくね?
ルフィが自分で身体を伸ばして打撃攻撃するのって無理があるよなwww
ワンピース好きなのにカマカマの実のエリックとか知らない奴いるの?www
ワンピースのクロコダイルとかいうワンピ史上最大の悪役wwwww(画像あり)
ワンピースのナミが最近可愛いく描かれてる(画像あり)
ネタバレ 834話 ペコムズ・・・どうなってしまうん?www
ネタバレ 834話 カポネ家の赤ん坊おっさんすぎワロタwwwww(画像あり)
ネタバレ 834話 シーザー・・・死んでしまうん?www
ネタバレ 834話 ペロペロの実のキャンディ人間ペロスペローキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1470144215/