ワンピースにおける七武海って何か全然凄みが無くなっちゃったよな???

o0800050011812798961
 
1: 2016/08/03(水) 01:07:55.527
クロコダイル、モリア、ハンコック、ドフラミンゴ、バギーはルフィに倒されてるし
023_078-side
050_018
053_200
096
003_060

ジンベエ、ローは作中でかなりの失態を見せていて
064_017
194_7a4dce0ca697d780bd1d071e9ae35238

強者のオーラがあるのは、ミホーク、ティーチ、ウィーブル、くまだけど
ティーチは脱退するわ、くまは洗脳されるわ
059_075
057_188-side

もう七武海の大半が恥を晒したせいで、七武海の肩書きに全然凄みが皆無

2: 2016/08/03(水) 01:09:03.316
そんなこと行ったらあんなのに腕食われカスはどうなんだよ

3: 2016/08/03(水) 01:10:03.012
相性が良ければ勝てるんだろ?

4: 2016/08/03(水) 01:10:19.829
ウィーブルって誰?

5: 2016/08/03(水) 01:11:05.629
エネルで全員勝てそう
029_113

6: 2016/08/03(水) 01:11:12.989
全然皆無という謎の日本語

7: 2016/08/03(水) 01:12:05.681
ナルトの暁みたいなもんだろ
img_0

13: 2016/08/03(水) 05:51:26.781
>>7
暁ってなんだかんだで最後まで強キャラ集団だったな
戦争編は若干醜態晒してたが

8: 2016/08/03(水) 01:13:12.100
ドフィはなんかいろんなことにビビりまくってたけど
ルフィローの二人がかりでも優勢だったしやっぱり強いよ


9: 2016/08/03(水) 01:13:29.890
ぶっちゃけ七武海なんて「これから戦おうとしてる相手は、あの七武海の一人なんだぞ!?」ドン!
ってやるためだけのもんでしょ。今だと「これから戦おうとしてる相手は、あの四皇の一人なんだぞ!?」ドン!
ってやってるし。そりゃ下位互換にもなるさ

10: 2016/08/03(水) 01:14:34.385
ぶっちゃけミホークしか残ってない

11: 2016/08/03(水) 05:44:28.264
ミホークは若い女とイチャイチャして畑耕してるよ
キャベツ畑ね
こいつも終わったw
w172

12: 2016/08/03(水) 05:47:13.214
もう4校が黒ひげがなれるってことがもうめちゃくちゃなんだよ

15: 2016/08/03(水) 14:03:55.921
ハンコックは意外と強いんじゃないか

16: 2016/08/03(水) 14:05:44.337
ダントツで黒ひげが失態見せてるんだが

14: 2016/08/03(水) 05:54:01.654
赤犬なんて1番嫌いそうな制度なのに

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

見聞色が得意なのに手枷をつけられるサンジに違和感を感じたんだが
最近面白いけどまた雲行き怪しくなってるの気のせい?www
【最悪】妻が息子と浮気してた。→妻「男としての自信を取り戻して欲しかった…」
【報告者がキチ】娘のノートを覗いたら「私と弟の待遇の差について」と気持ち悪いことがいっぱい書いてあった。
サンジとプリンの相性は良さそうだしこのまま結婚してもいいよなwww
ウソップ(懸賞金2億ベリー)←ファッ!?いつの間にそんなあがったの!?
ワンピースにMr.3っておったやん???
なんでジャンプのキャラは殺傷力低い武器ばかり使ってるの?
【悲報】 ワンピース ハートオブゴールドの視聴率が爆死…
ルフィ「ゴムゴムのガトリング!」←ワンピの世界にガトリングないだろ矛盾してるわwww
四皇のシャンクスってルフィでも倒せる海王類になんで片腕食われたの?wwww(画像あり)
ワンピースで仲間になって欲しかったキャラで打線組んだwwwww
【ジャンプ】なぜ僕のヒーローアカデミアはワンピースになれなかったの?
海外ではナルトがワンピースよりはるかに人気があるのは何故なの?

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470154075/