ワンピースのホビホビの実ってリスク高いけど海賊王目指せるくらい強くね?www

fds

1: 2016/08/01(月) 19:02:51.556
普通に1人で海賊王目指せるレベルやろ
fds
2: 2016/08/01(月) 19:03:20.627
食った実で決まる世の中

3: 2016/08/01(月) 19:05:37.641
>>2
ゴムゴムでよう海賊王目指せるって話よ
fds
4: 2016/08/01(月) 19:08:56.043
触れたものを玩具に変える←うんうん
玩具にされあ者は世界中の人間の記憶から恋人、家族、仲間を問わずにその存在が消される←?!?wwwwwwwww!??wwwwwwwww?!!??wwwwwwwwwwww
fds
7: 2016/08/01(月) 19:10:59.575
>>4
そんな実ばっか
所詮尾田もそこまでの漫画家よ

6: 2016/08/01(月) 19:10:29.474
>>4
能力の凶悪さで言えばラスボスレベルやろ
シュガー自身もかなり強いし

9: 2016/08/01(月) 19:11:22.787
>>6
アスペ乙

5: 2016/08/01(月) 19:09:55.221
あと不老不死になるっていう地味に大きなメリット

8: 2016/08/01(月) 19:11:06.960
>>5
それよな幼いから相手は絶対油断するし
fds
10: 2016/08/01(月) 19:11:56.303
多分鍛えに鍛えてあそこまでの能力になったんだろうと思っておく

11: 2016/08/01(月) 19:16:37.214
>>10
やっぱり最初は小さい虫とかしかおもちゃに出来なかったんだろうか

13: 2016/08/01(月) 21:02:12.454
ノロノロあたりからのご都合主義

12: 2016/08/01(月) 21:00:21.669
初期の悪魔の実は良いけど
最近のは実のネーミングの概念からずれ過ぎてて逆に冷めるわ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 834話 ペロペロの実のキャンディ人間ペロスペローキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
ネタバレ 834話 カポネ家の赤ん坊おっさんすぎワロタwwwww(画像あり)
【修羅場】採用担当の俺は5名の面接をした。→最後に面接したBさんに「Aさんも面接にみえられましたよ。お友達なんですか?」と言った途端、青白くなり絶叫…
【迷惑】喫煙者「なんでそんなに避けるの」私「タバコの匂いが公衆トイレみたいで臭い。近寄らないで」周囲「匂いぐらい我慢できるだろう」
ネタバレ 834話 シーザー・・・死んでしまうん?www
ネタバレ 834話 ペコムズ・・・どうなってしまうん?www
ルフィが自分で身体を伸ばして打撃攻撃するのって無理があるよなwww
ワンピース好きなのにカマカマの実のエリックとか知らない奴いるの?www
ワンピースのクロコダイルとかいうワンピ史上最大の悪役wwwww(画像あり)
ワンピースのナミが最近可愛いく描かれてる(画像あり)
ネタバレ 834話 ホールケーキアイランド編は最終的にマムがルフィ認めて味方になるんじゃね?
【ワンピース映画】ネタバレ ワイ34歳フィルムゴールド観たいが一人で行けず咽び泣く
ゴールド・D・ロジャーって絶対裏で生きてるよな
俺「国民的アニメと言えば?」老「サザエさん」脳死「ドラえもん」にわか「ワンピース」

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470045771/