今のジャンプ3本柱が「ワンピース」「ハイキュー」「僕ヒデ」であるという現実wwwwww

y

1: 2016/07/28(木) 14:49:45.427
ショボすぎでしょwwwww

3: 2016/07/28(木) 14:50:27.985
ソーマは?

7: 2016/07/28(木) 14:51:51.147
>>3
ひでに売上抜かれたし

4: 2016/07/28(木) 14:50:39.572
左門があるだろうよ

16: 2016/07/28(木) 14:56:03.237
>>4
相撲左門背すじの相撲部屋連中は柱どころか癌だろ

9: 2016/07/28(木) 14:52:42.884
はやく帰って看板漫画描かなきゃ‥(使命感)

10: 2016/07/28(木) 14:54:11.597
ジャンプはいきなり看板張れる天才作家を求めすぎて新人使い捨てし続けてたからな
在庫切れ起こして当然

37: 2016/07/28(木) 15:19:56.105
>>10
単純に今の編集部が頭おかしい

12: 2016/07/28(木) 14:55:27.691
富樫はよ

15: 2016/07/28(木) 14:55:58.907
ハイキューは腐への餌

20: 2016/07/28(木) 14:58:05.586
ワンピ終了で真の暗黒時代が始まる
y
22: 2016/07/28(木) 15:00:22.342
>>20
なんかもう尾田が死ぬまで続きそう

21: 2016/07/28(木) 15:00:08.288
ヒロアカって言ってよね
y
28: 2016/07/28(木) 15:09:19.851
ワンピ以外場違いじゃね

29: 2016/07/28(木) 15:12:38.404
ワンピ 270万
排球、 90万
僕ヒデ 50万


うーん

30: 2016/07/28(木) 15:13:19.998
斉木でいいよ、もう

32: 2016/07/28(木) 15:15:44.087
ハンターハンターだろ

33: 2016/07/28(木) 15:16:14.005
>>32
載ってないのに看板なのか…

35: 2016/07/28(木) 15:17:30.439
ワンピがある以上暗黒期とはいえないよな
ワンピ終了後が本当の地獄

36: 2016/07/28(木) 15:18:36.012
なんか尾田も寿命との勝負みたいな話してたからこれワンピ延命させ続けるつもりだな

38: 2016/07/28(木) 15:20:47.047
とりこは?

39: 2016/07/28(木) 15:21:07.507
(ナルトって終わったんだ・・)
y
43: 2016/07/28(木) 15:51:25.376
アニメは全部みてるけどワートリしか読んでないや

44: 2016/07/28(木) 15:51:25.261
ヒロアカは最初の最初だけだった

45: 2016/07/28(木) 16:49:36.560
ヒロアカってオールマイティマン死んだんじゃないの?
y
48: 2016/07/28(木) 16:58:24.405
>>45
特に用事もないのに授業に顔出すぐらい元気 

46: 2016/07/28(木) 16:51:23.067
銀魂ってもしかして終わったのか?

52: 2016/07/28(木) 17:03:08.244
僕デミアンが何故か浸透しない

59: 2016/07/28(木) 19:11:07.047
というか柱三本に拘りすぎ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 834話 『おれの夢』
ワンピースのウォーターセブン編って今見たら面白いなwwwww
【マザコン夫】姑「息子と2人でバースデー旅行に行きたい~」→夫「ホテル手配しといて」私「お金は?」夫「おまえが払え!」→限界がきた私は…
【キモッ】彼が「オレ魚と会話できるから。ここの水族館には何度も来てるから魚もオレを覚えてる」と言って魚と喋り始めたんだけど…
超名曲「We are!」←カッケエエエエエエエエ!!!日本語「私たちはです!!」 ←は?
麦わらの一味にクザン加わるという噂は本当なのか?
ルフィが自分で身体を伸ばして打撃攻撃するのって無理があるよなwww
ワンピースはギャグと戦闘時にモブキャラが解説するのをやめればもっと売れる
海賊のルフィさん万引き防止ポスターになるwww(画像あり)
【ワンピース大発見】7巻でオールブルーを解説する一コマの後ろの魚の模様が666と話題に・・・(画像あり)
ネタバレ 833話 最近のワンピって人の命の扱いが軽くなってきてない???
ネタバレ 833話 サンジが自分の過去を他人行儀で語ってたの違和感あるんだけど
サンジ「腕は料理人の命だから足で戦う!」←じゃあタバコ吸うなよ
ドフラミンゴって結局なんにも悪い事してないのに逮捕されたんじゃね

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469684985/