【ワンピース】ドフラミンゴって結局なんにも悪い事してないのに逮捕されたんじゃね

cec6d562-s

1: 2016/07/24(日) 12:27:01.191
正式に武力で国を落として、
果物販売で平和に暮らしてたら変な海賊に因縁つけられてボコボコにされた
むしろ被害者じゃん
op_790b
3: 2016/07/24(日) 12:28:52.731
ただのプランテーションだよねマジで
feec468e4012461b96552397e99c639a
2: 2016/07/24(日) 12:27:29.249
果物販売ワロタ

4: 2016/07/24(日) 12:29:21.129
実際あの国治安良さそうで住みやすそうだった

5: 2016/07/24(日) 12:30:43.535
この先が大変そう
アラブの春で独裁者追放した国みたいに荒れそう

6: 2016/07/24(日) 12:30:43.883
天竜人で王様という地位も持ってる高スペックのドミンゴに嫉妬した
底辺海賊達がフルボッコにしただけだった
8b49d77d5655691b1127014ab5b9fa80
7: 2016/07/24(日) 12:32:17.819
前国王を操って民を攻撃させて自作自演で救国の英雄~
はさすがにちょっと・・・

10: 2016/07/24(日) 12:34:12.968
>>7
謀略なんて政治の世界では珍しくないよね

8: 2016/07/24(日) 12:33:00.912
人形にして周りの記憶無くしたくらいじゃね?

9: 2016/07/24(日) 12:33:42.275
仲間には優しいしな
a8d88a8a2b20085968eec939d0eb3218
12: 2016/07/24(日) 12:35:03.801
>>9
幹部クラスだけだよ
下っぱは使い捨て扱い

15: 2016/07/24(日) 12:36:05.498
>>12 なんだただの日本か

11: 2016/07/24(日) 12:34:38.121
ドフィって呼ばれ方は正直どうなん?とは思ってた
632894cf62ae46e772749a39fbdea90a
13: 2016/07/24(日) 12:35:19.593
>>11
ルフィのパクリじゃんとは思った

14: 2016/07/24(日) 12:35:22.729
この港から出る武器が世界中の「戦争」を助長しているって革命軍でも知ってるドレスローザの闇

16: 2016/07/24(日) 12:40:24.751
能力者1人に陰謀の根幹を全振りしたのはアホというか、リスクマネジメント全く出来てないやん

17: 2016/07/24(日) 12:42:28.152
もともと平和だった島を自作自演で乗っ取ったのを悪くないとな
e831b3fefadc5953ef459296ce8f36a5
20: 2016/07/24(日) 12:46:18.027
>>17
国を落とすってのは、手段は関係ねーよ
戦争で落とすのとどう違うんだよ

18: 2016/07/24(日) 12:42:43.864
国民や政府の人間を人形にして強制労働させてた

19: 2016/07/24(日) 12:43:42.216
海賊だからで論破

21: 2016/07/24(日) 12:46:28.534
人形にするやつはしっかり始末しとかないと不安だよな
uploaded
22: 2016/07/24(日) 12:48:40.368
乗っ取り許されねえの?
じゃあドラムも元に戻さないとダメだろ

24: 2016/07/24(日) 12:50:13.357
いや海軍も人形にしてたじゃん

26: 2016/07/24(日) 12:51:01.503
国を奪うなら何かしら正当な理由が必要だろ

27: 2016/07/24(日) 12:52:16.350
正式にはドフラミンゴじゃなくて
D・フラミンゴな

34: 2016/07/24(日) 13:02:23.921
>>27
D・オフラミンゴだぞ

30: 2016/07/24(日) 12:59:58.182
人類史に正当な理由で国を奪った事あったか?

31: 2016/07/24(日) 13:01:20.913
イスラム国を正式な国として認めてると同じ事だろ

35: 2016/07/24(日) 13:04:41.152
クロコダイルにも同じこと言ってやれや

37: 2016/07/24(日) 13:08:39.719
どうあがいてもリク王の貧困放置のダメ王っぷりとドレスローザ国民のクソ民度は揺るがないがな

36: 2016/07/24(日) 13:05:37.442
勝った方が正義よ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの棘女ミスダブルフィンガーって「覚醒」したら強くね???(画像あり)
漫画家になりたいんだけどペンネームを尾田英二郎とかにしても別に問題ないわけだよな?www
【ドン引き】父の衛生面が酷い!!お風呂は一ヶ月に一度、歯磨きは一年に一度すればいい方。とんでもなく臭くて…
【衝撃】Aが「このアクセサリーかっこいい!」と店で見つけた商品を彼にプレゼントした。→大喧嘩になって別れた。その理由が…
ネタバレ 833話 最近のワンピって人の命の扱いが軽くなってきてない???
ネタバレ 833話 サンジが自分の過去を他人行儀で語ってたの違和感あるんだけど
ワンピースのクロコダイルとかいうワンピ史上最大の悪役wwwww(画像あり)
尾田栄一郎氏ついに地上波初登場!(画像動画あり)
【ワンピース映画】フィルムゴールド公開記念に金箔100万円でポスターが作られたぞ!(画像あり)
ジャンプアニメのOPで打線組んだwwww(動画あり)
フィルムゴールド上映直前に描いたワンピの最終回妄想漫画晒すwwww(画像あり)
【ワンピース悲報】フィルムZの視聴率バケモノの子に負ける(画像あり)
【ワンピース映画】フィルムゴールド今年度No.1ヒットwwwww
この漫画の登場前のキャラクターのシルエットの信用出来なさ凄いよなwww(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469330821/