ワンピースにMr.3っておったやん???

013_161
 
1: 2016/07/27(水) 06:25:51.68
なんであいつバロックワークス無くなって3と関係無くなったのに未だに髪型が3のままなんや
054_100

2: 2016/07/27(水) 06:26:23.87
尾田っちがそんなところにこだわりないから

7: 2016/07/27(水) 06:30:07.10
>>2
これかなあ

4: 2016/07/27(水) 06:28:58.50
後付けの理由がついて伏線になるんやろなぁ
030_085

5: 2016/07/27(水) 06:29:56.50
>>4
ああいうのを伏線だと勘違いしてる奴ほんと草はえる

6: 2016/07/27(水) 06:29:58.74
>>4
マジ?
やっぱ尾田先生って神だわ

9: 2016/07/27(水) 06:31:39.64
本名が3に関わるやつだからやで
裏設定本に書いてあった

12: 2016/07/27(水) 06:32:19.62
>>9
インペルダウンで本名出てたやんけ

13: 2016/07/27(水) 06:33:32.08
>>12
出てないぞ

10: 2016/07/27(水) 06:32:02.05
ギャルディーノの由来が3って意味やで
bonkure_name03

11: 2016/07/27(水) 06:32:16.99
三男だからサンジ

14: 2016/07/27(水) 06:36:42.21
インペルダウンあたりって色々とおかしいよな
エースはしょうもない死に方するし、ボンクレーも何か適当に殺されたし
056_135

15: 2016/07/27(水) 06:37:20.12
>>14
ボンクレー死んでないぞ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの棘女ミスダブルフィンガーって「覚醒」したら強くね???(画像あり)
漫画家になりたいんだけどペンネームを尾田英二郎とかにしても別に問題ないわけだよな?www
【ドン引き】父の衛生面が酷い!!お風呂は一ヶ月に一度、歯磨きは一年に一度すればいい方。とんでもなく臭くて…
【衝撃】Aが「このアクセサリーかっこいい!」と店で見つけた商品を彼にプレゼントした。→大喧嘩になって別れた。その理由が…
ネタバレ 833話 最近のワンピって人の命の扱いが軽くなってきてない???
ネタバレ 833話 サンジが自分の過去を他人行儀で語ってたの違和感あるんだけど
ワンピースのクロコダイルとかいうワンピ史上最大の悪役wwwww(画像あり)
尾田栄一郎氏ついに地上波初登場!(画像動画あり)
【ワンピース映画】フィルムゴールド公開記念に金箔100万円でポスターが作られたぞ!(画像あり)
ジャンプアニメのOPで打線組んだwwww(動画あり)
フィルムゴールド上映直前に描いたワンピの最終回妄想漫画晒すwwww(画像あり)
【ワンピース悲報】フィルムZの視聴率バケモノの子に負ける(画像あり)
【ワンピース映画】フィルムゴールド今年度No.1ヒットwwwww
この漫画の登場前のキャラクターのシルエットの信用出来なさ凄いよなwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1469568351/