【ワンピース】尾田栄一郎「カイドウが強すぎてルフィがどうやって倒すのか思い付かん」(画像あり)

y

1: 2016/07/21(木) 12:44:33.211
ソース
no title

2: 2016/07/21(木) 12:46:09.669
寿命で死ぬの待てばいいじゃん

3: 2016/07/21(木) 12:46:25.687
海道さんは強いよ

5: 2016/07/21(木) 12:47:03.468
どうせギア5だろ

6: 2016/07/21(木) 12:47:12.409
海にぽいって(゚Д゚)ノ⌒・すればええやん

8: 2016/07/21(木) 12:47:24.757
ギア5で瞬殺

9: 2016/07/21(木) 12:47:23.224
仲間にすればいいんじゃないのかな

10: 2016/07/21(木) 12:48:57.404
今はビッグマムと戦いそうだがカイドウいつになるのか

11: 2016/07/21(木) 12:49:36.352
埋めちゃえ
y
12: 2016/07/21(木) 12:50:04.409
お腹の中に入って攻撃すればいいんじゃね?

14: 2016/07/21(木) 12:51:12.163
ギア10くらいまで出せばええやん

15: 2016/07/21(木) 12:51:14.580
ガスガスの能力使えば余裕だろ

16: 2016/07/21(木) 12:51:59.897
四校同士で戦えよ
no title
17: 2016/07/21(木) 12:52:05.507
正直ドフラもあまり納得してないけども

19: 2016/07/21(木) 12:53:18.039
突然出てくるギアなんちゃらがまさにこのパンチは強いから倒せるなんじゃないの?

20: 2016/07/21(木) 12:53:46.398
けっこう「このパンチは強いから倒せる」で倒してね
フォクシーとかCP9とか

21: 2016/07/21(木) 12:53:49.241
ギア上げて勝つんだろ
戦略練って頭脳バトルする漫画じゃないじゃん

23: 2016/07/21(木) 12:55:45.855
ワンパンで倒したやつもいるのに今さらこのパンチはとか書かれても

26: 2016/07/21(木) 12:59:35.250
ビッグマムはてっきりポーラ繋がりで簡単に仲間になると思ってんだが
ママは発症すると平気で子を殺すらしいからなぁ
y
27: 2016/07/21(木) 13:00:31.818
タイマンだと最強って設定にしちゃったから今までのようにはいかない
普通に倒すとルフィが世界最強生物になっちゃう

30: 2016/07/21(木) 13:08:32.844
理由付きで勝ったのってクロコダイルとエネルぐらいで後はほとんどすごいパンチじゃないか

31: 2016/07/21(木) 13:09:32.046
根性でパンチしたら倒せたみたいなね


36: 2016/07/21(木) 13:13:47.935
大抵の少年漫画はそういうのを発端にしたパワーアップが直接の勝因になるイメージ

38: 2016/07/21(木) 13:16:47.294
これが地球温暖化に苦しむ動物たちの分だー!って言いながら殴る

40: 2016/07/21(木) 13:18:48.979
強くしすぎて倒せないって吉良吉影みてーだな

41: 2016/07/21(木) 13:20:25.983
ドカベンの山田太郎を三振に打ち取るのに悩んだ水島新司みたいだな

42: 2016/07/21(木) 13:22:28.354
困ったなあ

43: 2016/07/21(木) 13:25:13.033
ゾロが倒せばいいだろ

45: 2016/07/21(木) 13:29:26.674
カイドウってどういう風に強いの?

47: 2016/07/21(木) 13:46:31.813
>>45
身体が超頑丈ってことしかまだわかってなかったはず
空島から飛び降りて地面に突き刺さっても死なない

49: 2016/07/21(木) 14:00:54.945
クロコダイルもエネルもなんとかしたし
どうにかするでしょ

32: 2016/07/21(木) 13:09:42.106
「強くしすぎたから今までと同じようにはできない」ってことだろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「ワンピースは全体の6.5割くらいいった。僕の寿命との勝負」(画像あり)
ワンピースの無能すぎる海軍達って誰なら捕まえられるんだよwww
俺に嫁の知らない貯金が有ることがわかって、嫁が荒れまくり。→嫁「その金があったらもっといい家が建てられた!」って泣き喚いて嘔吐。そして…
【異常】私「別れたい」彼「あと6回だけデートして。そこまでプラン考えてるから消化してから別れよう」
シャンクスは麦わら帽子をルフィに預けなかったら「麦わらのシャンクス」になってたけどさwww
飲みにいったらワンピースオタクの女同士で喧嘩してて警察沙汰になりかけたwww
ネタバレ 832話 レイジュってもしかしてオカマじゃね・・・?
ネタバレ 832話 ワンピの世界って年齢重ねるほど巨大化するしルフィ達もデカくなるのか?www
ネタバレ 832話 ノースブルーを再び制圧するってなんだろう???
ネタバレ 832話 4国斬りの写真グロすぎこんなの飾ってる家普通住みたくないだろ
ルフィに電気効かないのっておかしくね?
FILMGOLDで少しくらいローの出番あってもいいと思うんだけど…
ワンピースのウォーターセブン→エニエスロビーって今思うと悪くなかったよな?
ワンピースで笑えたシーン(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469072673/