ワンピースで最強の能力者といえば結局エネルだよな!!!???

y

1: 2016/07/21(木) 22:31:55.17 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典

3: 2016/07/21(木) 22:32:28.56
ゴム溶けるぞふつう
y
5: 2016/07/21(木) 22:32:31.81
黄猿は?

9: 2016/07/21(木) 22:34:57.33
能力は鍛えれば劇的に強くなるみたいだから
ノロノロビーム極めれば
zoro7-500x357
25: 2016/07/21(木) 22:41:08.78
>>9
超人系は極めれば周りに影響及ぼすとか言ってた気がするから、周囲の時間を極限まで遅くし続けたりも出来るかな?

10: 2016/07/21(木) 22:35:27.48
ゴムだからなんだ!

12: 2016/07/21(木) 22:36:04.10
マジレスすると重力操るフジトラの食った実

14: 2016/07/21(木) 22:36:23.05
だから覇王色設定できた

16: 2016/07/21(木) 22:36:39.08
時を操る能力でてくるんだろ、わかってる

51: 2016/07/21(木) 22:53:43.84
>>16
既にノロノロ出てるやん

60: 2016/07/21(木) 23:05:15.54
>>16
オラオラの実と無駄無駄の実が出てくる

20: 2016/07/21(木) 22:39:11.61
最強のキャラ倒したんだからもうおわっていいよ

54: 2016/07/21(木) 22:57:31.71
>>20
誰?

55: 2016/07/21(木) 22:58:38.58
>>54
エネル
y
23: 2016/07/21(木) 22:40:34.48
面接官「これまでにドンッは何回出たでしょう?」

24: 2016/07/21(木) 22:41:03.76
黄猿じゃないのん
y
33: 2016/07/21(木) 22:45:22.56
>>24
きざるは攻撃力不足

音なし人間が最強かもしれん

213: 2016/07/22(金) 08:35:47.46
>>33
これが謎なんだよなあ
光速であの質量がぶつかるんだからお前のうんこで地球がヤバいになるだろ

26: 2016/07/21(木) 22:41:16.81
この先必用なのは
覇気を使えないクロコダイルが覇気使いを倒す描写だな

170: 2016/07/22(金) 01:43:51.27
>>26
砂粒一粒一粒に覇気まとわせて砂嵐

28: 2016/07/21(木) 22:43:11.90
今まで出てきたキャラならレイリーか最強だよね。

52: 2016/07/21(木) 22:54:31.71
>>28
黄猿の蹴り止めてたけど、覇気使えるからって光速を止められる理屈にはならんよなw
y
56: 2016/07/21(木) 22:59:08.03
>>52
イヤ、黄猿がレイリー倒せるなら、そうしてたろ

34: 2016/07/21(木) 22:45:23.95
ゴムなんて普通に絶縁破壊するもんな エネル最強でしょ 作者が無知なだけ

41: 2016/07/21(木) 22:49:34.35
覇気設定を考慮するならダメージを回復するマルコが最強だよい
y
46: 2016/07/21(木) 22:51:45.47
イトイト万能だからイトイトが欲しい。攻守に優れて空も飛べて人操って犯罪やエ●チなことやり放題

132: 2016/07/22(金) 00:00:59.72
>>46
万能ならニキュニキュだろ


47: 2016/07/21(木) 22:52:02.75
ただの能力者同士の戦いならヤミヤミだろ
y
48: 2016/07/21(木) 22:52:19.03
ピカピカとゴロゴロはどちらが上位互換?

58: 2016/07/21(木) 23:00:57.72
>>48
速度で言えばピカピカ

53: 2016/07/21(木) 22:56:25.07
なんでエネル最強なんだよ

61: 2016/07/21(木) 23:05:37.20
幻獣種とか何でも有りの悪魔の実
覇気とか何でも有りの能力
もう何でも有りや

62: 2016/07/21(木) 23:05:57.30
ゴムが最強

64: 2016/07/21(木) 23:06:49.91
覇気もってるやつからしたらエネルなんて雑魚だろ

225: 2016/07/22(金) 09:40:58.34
>>64 エネルも覇気使い
空から自由に雷を落とし
攻撃は覇気で交わし
島全体を盗聴出来て
雷の速さで動く
無敵

66: 2016/07/21(木) 23:07:11.49
覇気でゴムの能力を最大限高めたギア4

69: 2016/07/21(木) 23:09:32.09
能力者は海水に弱い
あとはわかるな
y
75: 2016/07/21(木) 23:13:44.33
謎のカク人気

77: 2016/07/21(木) 23:13:46.39
悪魔の実シリーズって言い方が胡散臭い
木の実じゃないの?

82: 2016/07/21(木) 23:18:13.53
今まで出てきたキャラならレイリーか最強だよね。

88: 2016/07/21(木) 23:20:16.93
>>82
持久戦ならボルサリーノが勝ってる

93: 2016/07/21(木) 23:26:25.38
ピカピカの実の攻撃を避けられちゃう大将w
やっぱり雑魚が良い実食っただけなんだよな

104: 2016/07/21(木) 23:35:54.04
やっぱ広範囲に強力な攻撃が出来る能力が最強って感じがするな
エネル、青雉、白ひげ辺りか

109: 2016/07/21(木) 23:40:12.55
無駄に科学的にすると空想科学読本みたいになるからなあ
まあ現時点では黒ひげなんじゃないの描写ないけど
ヤミヤミとグラグラ持ってんだから

110: 2016/07/21(木) 23:41:23.16
そしてエネルは今新世界飛び越えて宇宙海賊だから
やっぱ最強だな

111: 2016/07/21(木) 23:42:06.04
カイドウがどれくらいなのかでまだわからんな
あんな空から落ちて死なないんだから
なにしても死なないんじゃね

115: 2016/07/21(木) 23:43:15.65
あーカイドウいたな
タイマン最強設定だっけ

121: 2016/07/21(木) 23:51:01.13
カイドウはカーズと同じ運命じゃないの
部下ですら能力者なのに海底に沈めても死なんし

134: 2016/07/22(金) 00:05:01.39
メロメロの実が欲しい

135: 2016/07/22(金) 00:05:12.28
ゴロゴロの実は雷の力、つまり電気の力。
電撃や熱だけでなく、マイクロ波などの電磁波も扱えるし、レールガンや高出力ビームやレーザー兵器も装備できる
水を電気分解して水素も扱えるし、電磁も操れる

電気、高熱、電磁波、水素、電磁力、プラズマなど電気をもとに操れるものは多岐にわたる。また、スピードはピカピカのと同じく光速だからな

空島時点のままのエネルならクソだけど、その後ちゃんと修行などしてレベルアップを行い
覇気や悪魔の実の力の覚醒段階に至っていればやはり最強はエネル

147: 2016/07/22(金) 00:25:11.73
>>135
エネルが強いんじゃなくてゴロゴロの実が当たりなんだろう。
明らかに当たりとハズレのある悪魔の実。

150: 2016/07/22(金) 00:30:02.19
メテオ使える大将は最大で恐竜絶滅クラスの隕石落とせるんだろ
最強じゃんな

155: 2016/07/22(金) 00:35:08.50
オペオペも範囲が無限ならクソ強いよね
y
164: 2016/07/22(金) 01:06:02.62
本当に何でも防げるならバリア最強だろ
ノーダメージのまま殴り続けられるんだぞ

179: 2016/07/22(金) 02:05:51.15
ロウのルーム使ったら海水に沈んでる子分と海軍大将をシャンブルして殺すとかもできんの?

181: 2016/07/22(金) 02:16:14.92
俺はいつか真空の能力が出てくると思っている。

194: 2016/07/22(金) 05:22:50.65
海に潜れる能力の実があったら最強

202: 2016/07/22(金) 07:13:44.97
エネルって触った物を金に変えられるんじゃなかったっけ?
最強じゃん

205: 2016/07/22(金) 07:32:35.18
藤虎がブラックホールを作れるなら
地球ごと消し去れるんだから最強すぐるだろうな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「ワンピースは全体の6.5割くらいいった。僕の寿命との勝負」(画像あり)
ワンピースの無能すぎる海軍達って誰なら捕まえられるんだよwww
俺に嫁の知らない貯金が有ることがわかって、嫁が荒れまくり。→嫁「その金があったらもっといい家が建てられた!」って泣き喚いて嘔吐。そして…
【異常】私「別れたい」彼「あと6回だけデートして。そこまでプラン考えてるから消化してから別れよう」
シャンクスは麦わら帽子をルフィに預けなかったら「麦わらのシャンクス」になってたけどさwww
飲みにいったらワンピースオタクの女同士で喧嘩してて警察沙汰になりかけたwww
ネタバレ 832話 レイジュってもしかしてオカマじゃね・・・?
ネタバレ 832話 ワンピの世界って年齢重ねるほど巨大化するしルフィ達もデカくなるのか?www
ネタバレ 832話 ノースブルーを再び制圧するってなんだろう???
ネタバレ 832話 4国斬りの写真グロすぎこんなの飾ってる家普通住みたくないだろ
ルフィに電気効かないのっておかしくね?
FILMGOLDで少しくらいローの出番あってもいいと思うんだけど…
ワンピースのウォーターセブン→エニエスロビーって今思うと悪くなかったよな?
ワンピースで笑えたシーン(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469107915/