【ワンピース】FILMGOLDに少しくらいローの出番あってもいいと思うんだけど…

main_1

761: 2016/04/03(日) 10:49:34.42
映画にまでロー出すとかやめてくれよ 
一味でいいんだ。余計なのはいらん

762: 2016/04/03(日) 13:03:14.95
それな

763: 2016/04/03(日) 13:08:37.44
SWやZ見てもわかるけど、味方キャラ増やしても映画の尺だと捌ききれなくなるだけだからな 
9人でも多いくらいだし、一味以外の味方キャラはなかなか出しづらいと思う

764: 2016/04/03(日) 13:16:32.24
ローは何らかの形で出るだろ
とりあえず主題歌が流れてる時には出ると思う

765: 2016/04/03(日) 13:40:14.84
映画くらい良作画で動いてしゃべりまくる一味が見たいからこれでいい。
ローは通常アニメと原作で充分
99d30ac3-s
841: 2016/05/11(水) 15:30:30.55
なんか前2作ほど、盛り上がりに欠けてる印象あるな
ワンピ下火になってるのか?

842: 2016/05/11(水) 16:29:45.96
人気投票2位のロー出せばええねん
ninki
843: 2016/05/11(水) 18:06:17.62
え?ロー出ないの?
意外

848: 2016/05/12(木) 00:23:43.95
>>843
出る理由がないじゃん
時間もない。今回は一味めいっぱい活躍らしいし

868: 2016/05/13(金) 00:50:08.55
no title
870: 2016/05/13(金) 16:41:35.83
ルッチにサボコアなら許容範囲だな
ローだけは絶対やめろよ…

879: 2016/05/14(土) 08:53:08.96
公開間近にロー登場!!!って発表してくれよw

937: 2016/05/17(火) 16:33:50.66
サトマサ作画でロー大活躍
そんな映画を次は頼む

939: 2016/05/17(火) 18:02:07.16
ロー大活躍とか映画じゃ絶対ない
一味中心だから

849: 2016/05/12(木) 07:43:26.62
ローは原作であんだけ活躍したんだから
映画くらい一味見せろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィ「ギアセカンド」プシュ-←これいつ覚えたんだよwwww
ジャンプ史上一番絵が綺麗な漫画家って誰???
俺「嫁だったら最後まで立ってろ!」息子嫁「お姑さんに先に食べてていいよって何度も言われてるので…」
ファミレスで私の注文だけが来てなかった。私「遅いな~」彼「…そうだね」
サンジの三大かっこいいセリフ 「タバコの火、欲しかったとこだ」「女の涙の落ちる音がした」とあとひとつは?
サンジでこれだけ家系と出生話があるならゾロやナミはもっと凄いんだろうな
ネタバレ 832話 レイジュってもしかしてオカマじゃね・・・?
ネタバレ 832話 ワンピの世界って年齢重ねるほど巨大化するしルフィ達もデカくなるのか?www
ネタバレ 832話 ノースブルーを再び制圧するってなんだろう???
ネタバレ 832話 4国斬りの写真グロすぎこんなの飾ってる家普通住みたくないだろ
連載中のジャンプ漫画の可愛いヒロインランキングできた
FNSうたの夏まつり2016でワンピース主題歌メドレーキタ━(゚∀゚)━!!
自然系能力者の新たな欠陥見つけたった
土曜プレミアム『ハートオブゴールド』実況まとめ

引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1387891058/