【ネタバレ】ワンピースFILM GOLDでルッチとサボの対決が見れるなんて胸熱(画像あり)

6de8bbfc-s

36: 2016/07/06(水) 22:18:49.53
ルッチとサボ戦うのか
一味の戦いよりそっちの方が正直興味あるわ

16: 2016/07/06(水) 22:05:32.98
ルッチが普通にサボと戦ってたのが驚いたw
ダイスのマゾッぷり最高。黄金アーマーの補正あっても
本気出したゾロに一蹴されたけど

ギア4は反則だね。テゾーロ何もできんかった

21: 2016/07/06(水) 22:06:54.89
>>16
ルッチとサボが戦うのか
ルッチサボと一味は対面なし?

24: 2016/07/06(水) 22:08:34.67
>>21
対面なしです

25: 2016/07/06(水) 22:08:56.87
>>24
ありがとう
やっぱりそうなんですね

29: 2016/07/06(水) 22:10:49.13
ルッチvsサボだけでも見応え有りそうだな。
兄弟なのに映画で活躍無しはエースだけか。
二作目のEDでちょいと映ってたのとSWの止め絵ぐらいか。

31: 2016/07/06(水) 22:11:44.06
サボはメラメラ使えた?

170: 2016/07/07(木) 05:06:14.11
>>31
使ってたよ。で、ルッチの拳と激突してたから、ルッチはもう武装使えるっぽい
Cnu6MaSVIAEDMLJ
43: 2016/07/06(水) 22:22:27.65
サボとルッチは予想範囲内だな
それしかないと思った
232cfd90-s
7de60789-s
294: 2016/07/07(木) 16:38:49.60
まがりなりにもサボと戦えるようになったルッチは、もう赤犬といえども簡単に殺せる相手ではないのでは?
ルッチなら逃げることぐらいはできそう

396: 2016/07/08(金) 08:14:46.09
コアラも出てるんだよね ひょっとして空気?
サボ位とは言わないけど多少は見せ場ある?

399: 2016/07/08(金) 09:02:35.03
>>396 空気
派手な映画だからなー
自己最高興収出ちゃうんじゃない。ワンピZ放送するし初動凄そうだわ

418: 2016/07/08(金) 13:28:57.06
ルッチと赤犬のやり取りは今思い出しても面白かった。

ルッチ「貴様らは黙って我々の指示に従っていればいいんだ。いいから軍艦を派遣しろ」
赤犬「…!!随分な口を聞くようになったもんじゃのう、ロブ・ルッチィ…!」
9ab6a578-s
444: 2016/07/08(金) 16:02:41.36
>>418
相変わらずルッチクソ生意気だな
これ絶対海軍は政府と決別するだろ
サカズキのフラストレーション溜まりすぎ

581: 2016/07/10(日) 19:43:46.89
>>418
ルッチ二年前ルフィに負けた癖に偉そうw
なんつーか原作ぽくないな、映画ならではのセリフというか
2ef9abdd1ddd634024122565f3d5a1f6
710: 2016/07/16(土) 23:08:51.81
サボ対ルッチがあって、互角なのか?

サボの強さはルフィ以下なのか…ルッチなんて覇気修得前のルフィに負けた強さなのに


コアラはバトルに参加してないの?

711: 2016/07/16(土) 23:12:27.46
>>710
ぶっちゃけサボもルッチもほぼ出番無いからなぁ
コアラも一瞬で終わったし

726: 2016/07/17(日) 13:02:24.82
>>710
サボなんて手負いのギア4抜きと互角の藤虎以下だからな
ルッチと互角ぐらいだろう

733: 2016/07/17(日) 19:10:07.46
>>710
そこがな
二年前のルフィに負けたルッチとサボ対決の微妙さ

717: 2016/07/17(日) 01:54:55.05
やはりルフィ、ゾロ、ナミ
この三人が印象的かな
サボやらルッチやらは、一味を邪魔しない丁度いい加減の出番
今回の映画は、一味を描きたいとちゃんと伝わってくるよ

453: 2016/07/08(金) 19:10:30.66
今回なんでロー出ないんだろ 
ルッチ、サボじゃ弱いからローも出せば良かったのに

454: 2016/07/08(金) 19:34:54.50
半パラレルならローも出しときゃいいのにね 
そこはちと疑問だわ

718: 2016/07/17(日) 02:11:05.73
ありがとう
ますます観に行きたくなった
絶対初日にいこう

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィ「ギアセカンド」プシュ-←これいつ覚えたんだよwwww
ジャンプ史上一番絵が綺麗な漫画家って誰???
俺「嫁だったら最後まで立ってろ!」息子嫁「お姑さんに先に食べてていいよって何度も言われてるので…」
ファミレスで私の注文だけが来てなかった。私「遅いな~」彼「…そうだね」
サンジの三大かっこいいセリフ 「タバコの火、欲しかったとこだ」「女の涙の落ちる音がした」とあとひとつは?
サンジでこれだけ家系と出生話があるならゾロやナミはもっと凄いんだろうな
ネタバレ 832話 レイジュってもしかしてオカマじゃね・・・?
ネタバレ 832話 ワンピの世界って年齢重ねるほど巨大化するしルフィ達もデカくなるのか?www
ネタバレ 832話 ノースブルーを再び制圧するってなんだろう???
ネタバレ 832話 4国斬りの写真グロすぎこんなの飾ってる家普通住みたくないだろ
連載中のジャンプ漫画の可愛いヒロインランキングできた
FNSうたの夏まつり2016でワンピース主題歌メドレーキタ━(゚∀゚)━!!
自然系能力者の新たな欠陥見つけたった
土曜プレミアム『ハートオブゴールド』実況まとめ

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1467809650/