ワンピースの38~40巻辺りで読むの諦めた人多そうだけど…

無題

1: 2016/07/12(火)17:15:21 ID:0Tj
あそこで止めた人多そう 最近だと71ー76巻とか
2: 2016/07/12(火)17:15:43
どこや
フォクシーらへん?

3: 2016/07/12(火)17:17:28 ID:0Tj
ちゃうでW7を一時出航とエニエス到着、ギア初登場までや

4: 2016/07/12(火)17:17:57
熊と金太郎と黄猿から逃げるところでやめたゾ
b45cf9948d19f28e4a58eccf9e712d88
6: 2016/07/12(火)17:19:03 ID:0Tj
>>4
あそこワイは楽しめたけどね
まあその前のデュバルの下りは退屈だったけど

5: 2016/07/12(火)17:18:44
戦争編のオチで激萎えして魚人で見限った

9: 2016/07/12(火)17:20:59 ID:0Tj
>>5
シャンクスの閉会式の事か?ヤクザの抗争は第三者が間をもつことで終結するしそれを狙ったんやと思うで
魚編は今のネットの風刺が効いてて好きやわ なお敵幹部は過去最悪
194_a9666cc78f27ba37df4a871960b55b6c
7: 2016/07/12(火)17:19:21
モンブランクリケットあたりで見るのやめた
BcAG26GCIAAUYfH
14: 2016/07/12(火)17:22:20 ID:0Tj
>>7
もうちょっとだけ頑張ればラスボスのティーチ登場やで

18: 2016/07/12(火)17:24:25
>>14
ロビン以外の記憶無くなるんやっけ?フォクシー編

20: 2016/07/12(火)17:25:09
>>18
ちゃうちゃう
デイビーバックなんちゃらのところやろ

21: 2016/07/12(火)17:25:23
>>20
せやな

22: 2016/07/12(火)17:25:38
>>21
ノロノロの実やな

25: 2016/07/12(火)17:27:09
>>22
アフロルフィすきやで
b6b4d7d9
8: 2016/07/12(火)17:19:57
フォクシーで辞めたで

14: 2016/07/12(火)17:22:20 ID:0Tj
>>8
あれで一巻以上使っているという事実・・・

10: 2016/07/12(火)17:21:26
23巻で完結しとけばよかったマンガNo.1

12: 2016/07/12(火)17:22:17
>>10
23巻は3度泣けるから神やわ
o0480077313340791587
11: 2016/07/12(火)17:21:27
フォクシーってアニメ特有の引き延ばしのオリキャラだと思ってたけど原作にもおったんか

13: 2016/07/12(火)17:22:20
>>11
わからんやアニメしかみてないからマンガは空島で止まったままやで

16: 2016/07/12(火)17:23:02
空島脱出後はアニオリ展開のほうが好き
あの海軍の島に落ちちゃうやつ

17: 2016/07/12(火)17:23:04
W7までは敵に魅力があったけどそれ以降の敵がロクなのおらんわ
七割くらい人外デザインちゃうか

19: 2016/07/12(火)17:24:50
ワイはスリラーバークの敵キャラ好きやで

26: 2016/07/12(火)17:27:41 ID:0Tj
>>19
ネットではペローナが人気みたいやね ワイはモリアのデザイン大好きやけど
ad2be81ecd1dc4fb31851c698f91e663_27287
31: 2016/07/12(火)17:29:02
>>26
ホグバックのところにいたゾンビの女優がすち

36: 2016/07/12(火)17:31:26
>>31
シンドリーちゃんええよな
o0474025213071233061
49: 2016/07/12(火)17:38:33
ワイはシャドーズアスガルドとかいうネーミングセンスにきゅんきゅん来てたわ

51: 2016/07/12(火)17:40:17 ID:0Tj
>>49
モリア好きがいてくれて嬉しい
当時のワンピとしてはかなりブッとんだデザインやからね
なおその技披露の次の回でボコボコにやられて決着の模様

53: 2016/07/12(火)17:41:42
>>51
本調子やなかっただけやから…
26
56: 2016/07/12(火)17:43:38 ID:0Tj
>>53
3日寝てて体力満タンだったのに・・・

24: 2016/07/12(火)17:27:01
ドレスローザは長杉やわ
ゾウからはちょいスコやで

30: 2016/07/12(火)17:28:57 ID:0Tj
>>24
76巻の後半からようやく話が動いたからなw
ゾウも前半はかなりダレたけど後半の勢いはすごい

27: 2016/07/12(火)17:28:00
ワイは今でも楽しんで見てるわ
アニメはワンピース以外見んからやろか

33: 2016/07/12(火)17:30:07 ID:0Tj
>>27
今でも安定して面白いよな あのクオリティで来年20周年やで

28: 2016/07/12(火)17:28:19
空島編ほんとすこ

29: 2016/07/12(火)17:28:32
スリラーバークあたりからモブとノリが劇的にウザくなった

38: 2016/07/12(火)17:33:38
そこらへんそんなにひどかったっけ

43: 2016/07/12(火)17:35:23 ID:0Tj
>>38
スレタイの箇所か?ホンマにひどかったで
話が全く進まず海軍とじゃれてるだけ ホンマに何があったんやと思うレベル

47: 2016/07/12(火)17:37:52
>>43
そんな感じやったか単行本で一気に読んだからそんなに気にならんかったんやろうか

46: 2016/07/12(火)17:37:32
ボンクレーがルフィ助けるところの巻だけは持ってるであそこは泣ける
a010onepie010
50: 2016/07/12(火)17:39:04
東の海

アラバスタ
空島
フォクシー
W7
スリラーバーク
頂上決戦

魚人島
ドレスローザ

話の流れ的には大体こんなんやろか

52: 2016/07/12(火)17:41:39 ID:0Tj
>>50
ちょこちょこぬけてるけどそんな感じ 今はホールケーキアイランドがいい感じ

55: 2016/07/12(火)17:42:37
>>50
スリラーバーグと頂上決戦の間にシャボンディ諸島とインペルダウンが、魚人島とドレスローザの間にパンクハザードがあるやで

54: 2016/07/12(火)17:42:19
ワイはW7の列車でサンジが戦うところすき
あのラーメンマン見たいなやつに包丁使うのほんとすこ

56: 2016/07/12(火)17:43:38 ID:0Tj
>>54
ワンゼか あの頃は使い捨てのキャラ多すぎやね
o0480065912548863618
57: 2016/07/12(火)17:43:48
>>54
あいつの戦い方は汚い(確信)

58: 2016/07/12(火)18:02:23
>>54
ワンゼはギャグキャラとしてはかなり完成度高いと思うわ
サンジもかっこよかった(こなみ)

40: 2016/07/12(火)17:34:40
ここぞって時に面白くなるからついつい読んでしまうわ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎ってワンピースに相当な拘りがあるけど編集や色んな障害のせいで表現に我慢がありそうだよな
テレビ番組スマスマに尾田栄一郎直筆の一味サイン色紙が登場!さらに純金ルフィ像もwww(画像あり)
【相談】妻「貯金の100万を娘名義にして欲しい」俺「ダメだ」→罵られて娘と部屋にこもってしまったんだが…
【腹筋崩壊】深夜の公園でムーンウォークの練習してたらホスト達に爆笑されたwww
ワンピース好きなのにカマカマの実のエリックとか知らない奴いるの?www
ロビンの回想見始めたんだけどオハラの考古学者は何でロビンを養ってあげないの???
海賊のルフィさん万引き防止ポスターになるwww(画像あり)
「地図上で4つ点を結べばラフテルの位置がわかる」←3つ見つけた時点でわかるだろwwwww
ジャンプアニメのOPで打線組んだwwww(動画あり)
尾田栄一郎「年寄りをバカにする若者が嫌い。爺さんはカッコよく描く」(画像あり)
今さらだけどルフィたちって海賊らしい事してないよな(他あり)
ホールケーキアイランドでナイトメアルフィ出てこないかな?www(他能力ネタ)
ジャンプの主人公で兄弟がいるのは悟空とルフィだけ←?
ゾロ「無刀流・・・」←刀使いなのに何で刀無しで出せるの?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468311321/