31歳女だけど神谷浩史さんが結婚したのでヲタ卒しようと思います…

c73ccf0137ae64f796a03f674fce216c

1: 2016/07/12(火)09:11:43 ID:nVA
グッズや雑誌は捨ててケジメをつけたいと思います
11: 2016/07/12(火)09:18:24
まて早まるな >>1 !!

2: 2016/07/12(火)09:12:35
結婚しないの?

7: 2016/07/12(火)09:14:54 ID:nVA
>>2 
ガチ恋でしたので

4: 2016/07/12(火)09:14:14
いいきっかけになったんじゃないかね

5: 2016/07/12(火)09:14:16
ちゃんと彼氏見つけろよ

8: 2016/07/12(火)09:16:10
お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

9: 2016/07/12(火)09:16:14
ガチ恋()

10: 2016/07/12(火)09:17:15 ID:nVA
ヤバイw雑誌に火を付けたら煙が凄い

部屋の中でやるんじゃなかった

13: 2016/07/12(火)09:20:17 ID:nVA
これがアタシのケジメだから

no title
15: 2016/07/12(火)09:22:31 ID:nVA
さよなら・・・浩史さん


no title
16: 2016/07/12(火)09:25:07
フライパンの上で焼くとは聞いたな

17: 2016/07/12(火)09:30:15
子持ち男追いかけてたのか!
RBaFteD
19: 2016/07/12(火)09:35:14
絶望したー!!

21: 2016/07/12(火)19:58:08
プライベートは漫画家の人が支えればいいよ
アニメとかはぅちらが支えるから
それがぅちらと浩C のエターナル
intro_back_01
23: 2016/07/12(火)19:59:23
どんなジャンルでもどっぷり浸かってるヤツは頭おかしい

31: 2016/07/12(火)23:50:49
結婚したんだ
よかったね

34: 2016/07/12(火)23:57:33
40過ぎてんだろ結婚くらいさせろよw
a0163623_2352151
a0163623_20583385
BXURv5YCMAIcjC-
36: 2016/07/13(水)09:47:44
ティエリアみたいなカッコいいキャラだけやないんやで
変態ヴァンみたいなキャラもやってるんや

37: 2016/07/13(水)09:52:14
声がよかったら顔はどうでもいいのか腐女子

40: 2016/07/13(水)09:58:36
俺じゃダメ?(イケボ

43: 2016/07/13(水)10:01:03
こいつが出ると、全部アララギさんになる…
もうお腹いっぱい

44: 2016/07/13(水)10:01:32
男だけどもっとカッコいい声優いっぱいいると思ふ

52: 2016/07/13(水)10:08:27
神谷浩史
小野大輔
速水奨
王騎将軍
この四人でユニット組んでほしい
小山力也?しらないな、王騎将軍がいいんふふふふ

65: 2016/07/13(水)10:32:27
むしろあの年齢で結婚してなかったら
そっちの方が気持ち悪いわ

76: 2016/07/13(水)11:01:46
あの福山でさえ結婚発表したのに・・・
神谷ってすげぇんだな

兵長は子供作っといた方がいいだろ

58: 2016/07/13(水)10:16:01
ほんと神谷浩史っていい声してるよな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎ってワンピースに相当な拘りがあるけど編集や色んな障害のせいで表現に我慢がありそうだよな
テレビ番組スマスマに尾田栄一郎直筆の一味サイン色紙が登場!さらに純金ルフィ像もwww(画像あり)
【相談】妻「貯金の100万を娘名義にして欲しい」俺「ダメだ」→罵られて娘と部屋にこもってしまったんだが…
【腹筋崩壊】深夜の公園でムーンウォークの練習してたらホスト達に爆笑されたwww
ワンピース好きなのにカマカマの実のエリックとか知らない奴いるの?www
ロビンの回想見始めたんだけどオハラの考古学者は何でロビンを養ってあげないの???
海賊のルフィさん万引き防止ポスターになるwww(画像あり)
「地図上で4つ点を結べばラフテルの位置がわかる」←3つ見つけた時点でわかるだろwwwww
ジャンプアニメのOPで打線組んだwwww(動画あり)
尾田栄一郎「年寄りをバカにする若者が嫌い。爺さんはカッコよく描く」(画像あり)
今さらだけどルフィたちって海賊らしい事してないよな(他あり)
ホールケーキアイランドでナイトメアルフィ出てこないかな?www(他能力ネタ)
ジャンプの主人公で兄弟がいるのは悟空とルフィだけ←?
ゾロ「無刀流・・・」←刀使いなのに何で刀無しで出せるの?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468282303/