おまえらONE PIECEのどこまでが好き???

XOAsO

1: 2016/07/12(火) 12:23:19.457
日本の漫画のトップだけあって今もそれなりに面白いけどやっぱりCP9辺りまでが最高じゃないか?
o0480035312571189102

4: 2016/07/12(火) 12:24:14.120
ガイモンまで

5: 2016/07/12(火) 12:24:20.402
メリー号が沈む辺り
o0640042712295215660

6: 2016/07/12(火) 12:24:37.227
シロで麦わらが最強じゃね

7: 2016/07/12(火) 12:24:55.859
ぶっちゃけインペルダウンまで
60581191

8: 2016/07/12(火) 12:25:20.259
ビビと別れたあたり

9: 2016/07/12(火) 12:25:26.627
海王類倒すとこ
26f18f56

12: 2016/07/12(火) 12:26:19.752
アーロン倒すまで

16: 2016/07/12(火) 12:27:20.560
魚人島とモリアーのところ以外は全部面白い

18: 2016/07/12(火) 12:27:48.203
ドッグファイトwwwwww

19: 2016/07/12(火) 12:27:55.992
一応全部楽しんで読んでるわ

20: 2016/07/12(火) 12:28:07.362
風呂敷広げすぎてて目の前の話に集中出来ない
基本島につくと仲間バラバラになるっていう訳の分からない展開になるからな

22: 2016/07/12(火) 12:28:42.803
ベルメールさんが死ぬシーン
a

23: 2016/07/12(火) 12:29:26.584
変な森で変なウサギが出てくるとこまで

24: 2016/07/12(火) 12:29:51.766
クロコダイルまで
14e277cb5be7afceafd76623cf48adff

25: 2016/07/12(火) 12:30:05.902
シャンクスが腕食われるまで

28: 2016/07/12(火) 12:32:13.417
この手の質問で仲間再開以降のとこ答えてる奴を見たことがない

29: 2016/07/12(火) 12:32:35.338
ブルッコが入った辺りから覚えてない

32: 2016/07/12(火) 12:33:52.027
サンクスが山賊に酒かけられるところ
11

36: 2016/07/12(火) 12:34:38.164
最終話

37: 2016/07/12(火) 12:35:04.146
デービーバックファイト以外全部面白いぞ

38: 2016/07/12(火) 12:35:43.378
アニメでしか観てないけど神エネルを倒すとこ

39: 2016/07/12(火) 12:36:20.996
麦わらの一味と麦わら傘下の海賊団
VS世界政府
までおもしろかった
d3886042

41: 2016/07/12(火) 12:39:55.831
ロビン助けるまで

44: 2016/07/12(火) 12:42:04.020
空島の終盤で飽きててその後は見なくなったが見たほうがいいかな

33: 2016/07/12(火) 12:34:13.439
ルヒィ「ここどこだ」

新しいとこいくとありがち

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎氏ついに地上波初登場!(画像動画あり)
海賊のルフィさん万引き防止ポスターになるwww(画像あり)
【笑える】買い物から戻って来て車に乗った。→後部座席をミラーで確認すると知らない人が乗っていた…。「ちゃんと鍵閉めないとダメでしょ!」
【異常】大学生で初彼ができた。父「門限は今まで通り6時」→母「お父さんに内緒で彼と卒業旅行に行けば?」→実行したらとんでもないことに…
ローの初登場シーンを模したフィギュアが登場!(画像あり)
尾田栄一郎「年寄りをバカにする若者が嫌い。爺さんはカッコよく描く」(画像あり)
尾田栄一郎「終わらせ方がわからないンゴオオオオオオ!!!!」←
【ワンピース大発見】7巻でオールブルーを解説する一コマの後ろの魚の模様が666と話題に・・・(画像あり)
今から1年後のジャンプの最悪な場合を想定した連載陣が結構やばいんだが・・・
悪魔の実を食べた物は泳げなくなる←リスク少なすぎじゃね???
グランドラインすごい伏線みつけたったwwwww
ワンピースとハンターが休載したジャンプのナンバー1漫画wwwww
「地図上で4つ点を結べばラフテルの位置がわかる」←3つ見つけた時点でわかるだろwwwww
アンチ「ルフィが池沼」「絵が見辛い」「話が遅い」←これしか言わないよね

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1468293799/