ワンピースで一番好きなキャラを言ってけwwwww

y

1: 2016/07/09(土)22:39:36
ゴーイングメリー号
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
2: 2016/07/09(土)22:40:03
通ぶってるやつ嫌いだわ

俺はゾロ

5: 2016/07/09(土)22:43:23
なんだろう、通ぶってる訳じゃないけど俺はエースが死ぬ所よりもメリーが焼かれる所の方が凄く印象深いんだよな
y
3: 2016/07/09(土)22:40:31
たしぎ

6: 2016/07/09(土)22:43:43
ゲッコーモリア
y
7: 2016/07/09(土)22:44:13
割と序盤に腕食われた奴

8: 2016/07/09(土)22:46:23
>>7
ワンピまったく知らなくて草

9: 2016/07/09(土)22:47:47
ドン!の効果音
y
12: 2016/07/09(土)22:49:18
クロ

18: 2016/07/09(土)22:53:39
ゾロかロー

21: 2016/07/09(土)22:56:28
ギア4かっこいいけど動きが遅そう

24: 2016/07/09(土)22:58:37
ヘルメッポさんかな
y
25: 2016/07/09(土)23:00:19
新刊買ったけど字多すぎ

27: 2016/07/09(土)23:09:19
遊騎士ドーマ
モブとは思えないイケメン

28: 2016/07/09(土)23:11:43
ドフィラミンゴ…だっけ…?
たまたまアニメ見てて魅かれて漫画も読んだ。強烈純粋な悪の華っていいわ~

29: 2016/07/09(土)23:13:05
オールサンデー

26: 2016/07/09(土)23:07:42
手がいっぱい出せる子
y
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

麦わらの一味に入れるべきだった奴ら書いてけwwwww
カイドウとかいうバケモノみたいな奴をルフィが倒せる気がしないんだが・・・
【スカッ】隣のおばさんが外国育ちの母をホームパーティーに招いた。おばさん「絶対何も持ってこなくていいから!近所のルールなの!」→手ぶらで参加したら見事にハメられて…
【無理】婚活を始めて14歳年上の彼と交際開始。→彼の実家に挨拶に行ったんだけど、両親がなんと…
ワンピースの真の意味がわかったぞwww
休載多くして富樫より面白い漫画描けと言われて実際に描ける漫画家ってあんまりいなそうだよな
最新82巻にジャンプと単行本とでタイトルが変更されてる回がある件
ネタバレ 831話 ルフィは見聞持ちなのにサンジが本物かどうかもわからないの?(他あり)
『ワンピースの正体』俺の考察聞いてくれ!!!!!
フィルムゴールドの完成披露試写会が開催!一足先に見てきた人の反応まとめ
2000年以降の少年ジャンプで性格いい主人公見た試しがないんだけど
フィルムゴールドの新映像が公開!バトルバージョンとして30秒の動画がきたぞ!(画像あり)
ロブ=ルッチ「悪魔の実で肉体を強化するにはゾオン系が一番ゾオン系を舐めるな」
他のジャンプ漫画がワンピースに届かない理由はチョッパーみたいなマスコットが居なかったからだよなwwwww(他チョッパーまとめ)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468071576/