【ワンピース】尾田栄一郎「年寄りをバカにする若者が嫌い。爺さんはカッコよく描く」(画像あり)

y

1: 2016/07/10(日) 01:30:14.766
ソース
no title

5: 2016/07/10(日) 01:32:06.888
天狗になってんな

8: 2016/07/10(日) 01:32:49.325
くれは「年寄り・・・?」
y
13: 2016/07/10(日) 01:40:25.029
自分自身が漫画界の老害だからな

15: 2016/07/10(日) 01:48:08.852
年寄りだから馬鹿にされんじゃなく馬鹿だから馬鹿にされんだよ

27: 2016/07/10(日) 02:31:57.188
カッコいいも糞も
老化を無視して強くしてるだけやん

29: 2016/07/10(日) 02:33:34.848
年に勝てないってことで死なせてやってもいいと思う

30: 2016/07/10(日) 02:33:59.460
年寄りはNARUTOの方が魅力的だわ
y
38: 2016/07/10(日) 02:57:29.679
これは分かる。
ジジイやババアが強いほうが面白い。

ワンパンマンのバングとかまんゆうきのマンマン様とかドラゴンボールの亀仙人とか。
y
40: 2016/07/10(日) 03:01:35.878
トリコの最強ジジババ率は異常
y
42: 2016/07/10(日) 03:14:23.767
トリコっていうか、しまぶーの漫画に出てくる年寄りは基本的に全員超人

44: 2016/07/10(日) 03:16:21.682
逆に漫画の老いぼれのカッコよさが現実のそれと乖離し過ぎているせいで年寄りがバカにされるのでは

46: 2016/07/10(日) 03:18:21.430
ワンピース読んでる若者は漫画の登場人物の様に強かったり
カッコよかったりしない年寄りをより馬鹿にする様になる

47: 2016/07/10(日) 03:18:33.587
ん?体力ない奴は馬鹿にされても仕方ないから運動能力高い高年齢キャラデしか
読者を黙らせ無いって事?

48: 2016/07/10(日) 03:47:19.339
つまり現実の爺さんは弱くてカッコ悪いってことか

25: 2016/07/10(日) 02:19:43.915
かっこいい年よりはそもそもばかにされない

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

麦わらの一味に入れるべきだった奴ら書いてけwwwww
カイドウとかいうバケモノみたいな奴をルフィが倒せる気がしないんだが・・・
【スカッ】隣のおばさんが外国育ちの母をホームパーティーに招いた。おばさん「絶対何も持ってこなくていいから!近所のルールなの!」→手ぶらで参加したら見事にハメられて…
【無理】婚活を始めて14歳年上の彼と交際開始。→彼の実家に挨拶に行ったんだけど、両親がなんと…
ワンピースの真の意味がわかったぞwww
休載多くして富樫より面白い漫画描けと言われて実際に描ける漫画家ってあんまりいなそうだよな
最新82巻にジャンプと単行本とでタイトルが変更されてる回がある件
ネタバレ 831話 ルフィは見聞持ちなのにサンジが本物かどうかもわからないの?(他あり)
『ワンピースの正体』俺の考察聞いてくれ!!!!!
フィルムゴールドの完成披露試写会が開催!一足先に見てきた人の反応まとめ
2000年以降の少年ジャンプで性格いい主人公見た試しがないんだけど
フィルムゴールドの新映像が公開!バトルバージョンとして30秒の動画がきたぞ!(画像あり)
ロブ=ルッチ「悪魔の実で肉体を強化するにはゾオン系が一番ゾオン系を舐めるな」
他のジャンプ漫画がワンピースに届かない理由はチョッパーみたいなマスコットが居なかったからだよなwwwww(他チョッパーまとめ)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1468081814/