【ワンピース】カイドウとかいうバケモノみたいな奴をルフィが倒せる気がしないんだが・・・

y

348: 2016/07/07(木) 06:10:02.74
絵的にルフィがカイドウを倒せる気がしない
あのバケモノ風の奴をルフィが殴って倒すとか無理じゃね?
no title
no title
350: 2016/07/07(木) 06:17:08.35
>>348
大勢の侍とミンク戦士達とマルコとジンベエが相当痛めつけた後に美味しいとこだけルフィが持ってくよ

354: 2016/07/07(木) 08:23:55.15
>>348
今回はキッド、ローと共闘して倒すと思われ

359: 2016/07/07(木) 08:51:15.64
>>354
それちびっこ冷めない?

349: 2016/07/07(木) 06:12:30.29
ドフィに苦戦してる時点で無理だし。
y
351: 2016/07/07(木) 07:35:03.91
ドフラがあれだけタフなのにカイドウとか想像しただけでゾッとする

353: 2016/07/07(木) 08:01:39.04
>>351
すげーだれそう

364: 2016/07/07(木) 09:35:05.82
>>351
10分間の時間稼ぎとか、話の展開的には完全に蛇足だったよな

所詮過去の敵クロコダイルと同列なんだからもう少しあっさりで良かった

370: 2016/07/07(木) 10:00:03.01
>>351
ドフラへはタフ以前に攻撃が届いてないからな

357: 2016/07/07(木) 08:45:41.03
カイドウは力vs力じゃ倒せないんじゃないかな
今まではそれでやってのけたけど
ローの力で心臓抜き取ったらどうなるかね

373: 2016/07/07(木) 10:13:57.45
>>357
そもそもその能力がカイドウに通じるかどうか

360: 2016/07/07(木) 09:02:41.47
ボス戦で共闘するのは今に始まった話じゃないからな
それに共闘しても、一番美味しいところ持って行って最後にとどめを刺すのは、必ずルフィだから問題ない

361: 2016/07/07(木) 09:05:04.51
ドフラミンゴ戦みたいな無理矢理ルフィに戦わせる展開じゃなきゃいいや
みんなで時間稼ぎやら無理矢理な実況冷めた

375: 2016/07/07(木) 10:35:08.19
>>361
実況も時間稼ぎやん

378: 2016/07/07(木) 11:09:51.90
ギア4ならカイドウフルボッコにはできる
持続できないからレイリーは他の方法を探せと指示したが
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
379: 2016/07/07(木) 11:36:41.43
>>378
違う
ギア4のコング銃じゃ火力足りんし、燃費悪いから、別の技考えろって言ってる
なのにルフィはただ大きくさせたキングコング銃を考えた知将

356: 2016/07/07(木) 08:33:53.10
まあ三年は先のことだからな
ワノ国の新キャラもたくさんいるだろうし予想しようがないw
y
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アニメエキスポの映画設定画展示まとめ(他茶豚桃兎海軍の話題)
アニメ誌アニメディアに初表紙キタ━(゚∀゚)━!ルフィとサボがかっこいい!(他小ネタまとめ)
私は難病で余命は5年くらい。→私「喧嘩なんてしてる暇はないの」→顔を叩かれた。旦那「俺の方が辛いんだ!なのにお前は悲劇のヒロイン気取りか!」
【言えない】 父がファイヤーして亡くなり警察が来た。→「ご近所さんには病死ってことにしよう」→でも伯父は…
アニオタが選ぶ『好きな漫画家ランキング』 3位:荒木飛呂彦先生、2位:尾田栄一郎先生 1位は…
トリコとブリーチが終わって週刊少年ワンピースになりそうだけど・・・
最新82巻にジャンプと単行本とでタイトルが変更されてる回がある件
ネタバレ 831話 ルフィは見聞持ちなのにサンジが本物かどうかもわからないの?(他あり)
『ワンピースの正体』俺の考察聞いてくれ!!!!!
【ワンピース映画】フィルムゴールドの完成披露試写会が開催!一足先に見てきた人の反応まとめ
他のジャンプ漫画がワンピースに届かない理由はチョッパーみたいなマスコットが居なかったからだよなwwwww(他チョッパーまとめ)
悪魔の実を食べた物は泳げなくなる←リスク少なすぎじゃね???
尾田栄一郎さんSBSで腐女子に理解を示す「妄想は自由」(画像あり)
尾田栄一郎「終わらせ方がわからないンゴオオオオオオ!!!!」←

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1467712764/