【ワンピース朗報】尾田栄一郎さんSBSで腐女子に理解を示す「妄想は自由」(画像あり)

xZxIA

1: 2016/07/07(木) 00:07:57.100
ソース
no title

2: 2016/07/07(木) 00:08:38.771
単行本買ってんじゃねぇよ
xZxIA
3: 2016/07/07(木) 00:08:49.925
どこが腐女子に理解示してんの?

9: 2016/07/07(木) 00:10:44.222
>>3
腐女子に限らず「ファンがどんな妄想しようと自由」って言ってるだろオタンチン

13: 2016/07/07(木) 00:11:59.733
>>9
そうだね

4: 2016/07/07(木) 00:08:59.739
下の答えをよ

5: 2016/07/07(木) 00:09:21.214
下の質問のが気になる

7: 2016/07/07(木) 00:10:32.941
下の回答映せよ

10: 2016/07/07(木) 00:10:45.677
次の頁もきになる

11: 2016/07/07(木) 00:10:58.330
さすが師匠

12: 2016/07/07(木) 00:11:41.513
腐女子に理解
じゃなくて
商売としての作品を理解してるだけなんだよ

15: 2016/07/07(木) 00:16:48.274
クリムゾンと対談してほしい
xZxIA
16: 2016/07/07(木) 00:19:33.585
なみなみならぬ

17: 2016/07/07(木) 00:20:01.466
水木しげるみたいだな
xZxIA
18: 2016/07/07(木) 00:21:09.424
それで金儲けする事はどう思っているのだろうか

19: 2016/07/07(木) 00:23:30.579
師匠は和月か?
xZxIA
それとも徳弘か?
xZxIA
20: 2016/07/07(木) 00:24:25.882
和月はそんなこと言うキャラだったっけ

21: 2016/07/07(木) 00:25:29.446
エ●の師匠と言えば徳弘しかない

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ペローナが82巻SBSで25歳と判明したんだけどwwwww(画像あり)
ネタバレ 831話 ブルックが潜水艦に乗った時に 「この一味に入って初めて乗ったんですよ」って言ってるけど前にも乗ったことあるよな?(画像あり)
【うわぁ】彼の妹に「お兄ちゃんの彼女は○○(元カノ)さんしか認めねぇ!」って凄まれた。→彼に報告したら…
【辛い】片思いの相手が私より凄く若い子と付き合ってる。呪いの儀式を行って別れるように祈った。→彼と再会したんだけど…
ルフィの声優・田中真弓の息子が大道芸人だった件wwww(画像あり)
ワンピースが月1連載へ「連載長期化がすべての元凶」とファンから厳しい声
ネタバレ 831話 海岸にいたのは結局誰だったの?(他謎の巨人・鏡の国ネタ)
ルフィがウソップに暴言吐こうとした瞬間サンジが蹴り飛ばすシーン最高だよな(画像あり)
マムが息子の寿命とって殺したみたいになってるけどアレほんとに死んでるのかな?(他小ネタまとめ)
現状のワンピースについて10年前のワンピースファンが聞いても信じないこと書いてけwwwww
フィルムゴールドでもSWやZの時みたいに設定画集出るみたいだな!
最新82巻にジャンプと単行本とでタイトルが変更されてる回がある件
ネタバレ 831話 ホールケーキアイランド編から感じるスリラーバーク臭wwww
ネタバレ 831話 ルフィは見聞持ちなのにサンジが本物かどうかもわからないの?(他あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467817677/