【ワンピース】一番面白かったストーリーは空島編だよな???

026_044-side

1: 2016/07/05(火) 22:51:44.69
モンブランノーランドが見た黄金郷
031_124

2: 2016/07/05(火) 22:52:53.74
いるよな~みんながつまらんと言ってるものを評価して通ぶるヤツw

4: 2016/07/05(火) 22:54:16.31
>>2
じゃあ何が面白かったんだよw

11: 2016/07/05(火) 22:57:24.59
ストーリー、完成度なら空島だな
大筋の話が進まないということでにわかにはあまり好かれてない

3: 2016/07/05(火) 22:53:25.84
次がCP9編
044_117

5: 2016/07/05(火) 22:55:34.02
空島、次点でアラバスタ
020_040

14: 2016/07/05(火) 23:02:06.05
>>5
たしかにアラバスタもかなり面白かった。
ルフィが負けた時はすげービックリしたw

オススメ激選記事
【スカッ】ガソリンスタンドで客のオヤジが料金を払わずに店の掃除機で車内清掃し出した。俺「警察呼ぶから」オヤジ「知らねえぞ、証拠あるのか」→後輩「証拠はここにあるんで」
【修羅場】東北と熊本の震災が原因で結婚しなきゃいけないかもしれない。凄く困ってる…
【黒歴史】私服警官に職務質問を受けた。→私「私を襲う気なんじゃないですか!?」警官「ほら、ちゃんと警察手帳も持ってます」→それでも私は怒鳴り散らして…
焼肉店で順番を待ってたら友達夫婦がいた。俺「一緒にどう?」友達「是非!」→妻「この友達って割り勘で妻子の分まで払わせるS君じゃないの?」俺「あっ…」
6: 2016/07/05(火) 22:55:59.03
過去編に外れ無し

7: 2016/07/05(火) 22:56:30.73
毎週、ジャンプで読む→意味わからん
コミックで読む→めちゃくちゃおもしろい
それが空島

58: 2016/07/06(水) 02:16:31.34
>>7
うむ。仰る通りですな。

8: 2016/07/05(火) 22:56:35.19
連載終わった後にはそうなってると思う

9: 2016/07/05(火) 22:57:05.80
Donクリーク編だろ
008_057-058

10: 2016/07/05(火) 22:57:12.38
最終章の出来次第だけど。

12: 2016/07/05(火) 22:58:21.74
空島でやめた

15: 2016/07/05(火) 23:11:39.11
1位 エニエスロビー
041_040-side

2位 アラバスタ
023_222-side

3位 インペルダウン
055_180-side

17: 2016/07/05(火) 23:13:46.56
ウォーターセブンやろー

18: 2016/07/05(火) 23:18:31.08
引っ張るだけ引っ張ってゴムだから電気がきかないをやった時ドン引きして見なくなった
030_077

20: 2016/07/05(火) 23:38:22.10
これであってるかな?

出発まで
モーガン
クロ
クリーク
アーロン
ウイスキーピーク
リトルガーデン
ワポル
アラバスタ
デイビーバックファイト
空島
ウォーターセブン
スリラーバーク
シャボンディ諸島
インペルダウン
頂上決戦
魚人島
シーザー
ドレスローザ
ゾウ

24: 2016/07/06(水) 00:02:58.49
>>20
空島の後がDBF
032_200-side

28: 2016/07/06(水) 00:07:08.85
>>24
そうやったな、スマン

22: 2016/07/05(火) 23:59:33.79
空島は行くまでがワクワクしたノックアップストリームでぶっ飛ぶところがピーク
面白かったというか好きなのはヒルルク編
ああいう儚い感じに弱い

23: 2016/07/06(水) 00:02:56.11
ワイはシャボンディ諸島
051_094-side

おーおー、好き勝手やりなさる!

25: 2016/07/06(水) 00:04:27.43
おもちゃの国でコロシアムするみたいな所から一切読まなくなった

33: 2016/07/06(水) 00:10:00.09
>>25
全く一緒だわ

30: 2016/07/06(水) 00:09:07.35
ワンピースって波が激しいだよな
詰まらん時に見るの辞めてしまう

34: 2016/07/06(水) 00:10:48.05
結局D=Doubleで心臓2個あるから悪魔の実2個食えるって説はどうだったんだ
最近読んでないからわからん

38: 2016/07/06(水) 00:18:22.77
>>34
まだ言及されていない
悪魔の実を2つ食べる前の状態を、マルコが「体の構造が異形」って言ってただけ
059_069

そもそも二つ食べてどうなるかを作中で誰かが実践していないのでわからん
死ぬらしいけど、心臓との関与も不明だし

42: 2016/07/06(水) 00:19:50.67
>>38
グラグラの実だかメラメラの実を黒ひげだかなんだか食べてなかったっけあれ二つ目だよな?

47: 2016/07/06(水) 00:22:12.89
>>42
ヤミヤミ→グラグラ

死んだ白ひげと布の中でイチャイチャしただけなんだよなぁ

実の出現方法も謎だし
059_058

43: 2016/07/06(水) 00:20:33.95
ノックアップストリームの響きの良さは異常
025_192-side

46: 2016/07/06(水) 00:21:54.62
ワンピースってRPGの寄り道パートまで漫画にしてる感じ
そら不満を持つ人も出るよ

51: 2016/07/06(水) 00:27:06.56
ワンピースは無駄に回想が多いからジャンプだと読むのにだれてくるんだよな

52: 2016/07/06(水) 00:33:21.03
最初の頃のドン・クリークとの戦い→サンジの旅立ち「糞お世話になりました。このご恩は一生忘れません(;_;)」ぐらいが一番好き
008_116

54: 2016/07/06(水) 00:44:38.82
>>52
すげえわかる

55: 2016/07/06(水) 00:59:52.35
俺はマリンフォードが一番おもしろかったな。

56: 2016/07/06(水) 01:28:01.00
ゾロと鷹の目との戦いからのドン戦が好き

57: 2016/07/06(水) 01:55:28.41
敵の能力をどう攻略して戦うかが良かったんだけど…

63: 2016/07/06(水) 07:11:41.27
>>57
ワンピースにそんなん求めてたんかw

64: 2016/07/06(水) 07:14:51.50
>>57
ドルドルの実攻略→すごい!勘で攻略だー!
スナスナの実攻略→水で固めたぞ~!
ゴロゴロの実攻略→ゴムだから殴れたぞ!
能力の攻略が見所だねww

59: 2016/07/06(水) 02:58:42.69
キャプテンクロの時が1番面白かった
005_084

67: 2016/07/06(水) 07:24:31.58
能力者ばっかり過ぎるんだよなあ
悪魔の実って希少性が高いから1個一億ベリーなんじゃなかったのか?
こうまで能力者がやたら多いと悪魔の実ってあの世界じゃ珍しくも何ともない感じしかしないんだが
しかもカナヅチになるリスクまであるし一億もかける価値なんてないんじゃね?

70: 2016/07/06(水) 08:03:03.13
ワンピもハンタも連載開始から20年近くなるよな

単行本巻数だと倍以上差があるがw

72: 2016/07/06(水) 08:13:13.04
魚人島編めっちゃ好きなんやけど
OPC66_55-side

62: 2016/07/06(水) 07:02:37.28
泣いてしまったのはウソップvsルフィ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 831話 ブルックが潜水艦に乗った時に 「この一味に入って初めて乗ったんですよ」って言ってるけど前にも乗ったことあるよな?(画像あり)
最新82巻にジャンプと単行本とでタイトルが変更されてる回がある件
夫が出張中に姑が緊急入院。→姑と同居の義弟「明日用事(釣り)があるから手術の付き添い変わって」私「嫌です」義弟「仲間に迷惑かけられない。ドタキャンは最低の行為だ」
【愕然】彼女のアパートに行くと、スナック菓子が食事として出される。俺「他にないの?」彼女「適当に作っていいよ」→冷蔵庫を開けると中には…
ペローナが82巻SBSで25歳と判明したんだけどwwwww(画像あり)
【ワンピース映画】フィルムゴールドでもSWやZの時みたいに設定画集出るみたいだな!
ネタバレ 831話 海岸にいたのは結局誰だったの?(他謎の巨人・鏡の国ネタ)
ルフィがウソップに暴言吐こうとした瞬間サンジが蹴り飛ばすシーン最高だよな(画像あり)
マムが息子の寿命とって殺したみたいになってるけどアレほんとに死んでるのかな?(他小ネタまとめ)
現状のワンピースについて10年前のワンピースファンが聞いても信じないこと書いてけwwwww
スマホ持ってる人必見!黄金の麦わら帽子が抽選で当たるキャンペーンやってるぞwww(画像あり)
【ワンピース映画】フィルムゴールド記念に尾田栄一郎が地上波初登場!久しぶりに顔も公開か!?
ネタバレ 831話 ホールケーキアイランド編から感じるスリラーバーク臭wwww
ネタバレ 831話 ルフィは見聞持ちなのにサンジが本物かどうかもわからないの?(他あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/keiba/1467726704/