『ワンピース 82巻』『ブリーチ 73巻』『ナルト 72巻』wwwww

2052b3dd

1: 2016/07/05(火)22:24:43
ドラゴンボール 42巻
ダイの大冒険 37巻
北斗の拳 27巻
聖闘士星矢 28巻
キン肉マン 36巻

最近のジャンプ酷すぎやろ
ClTpTsdWQAQqNbh

131: 2016/07/05(火)23:09:43
>>1
キン肉マンは36巻で終わって2世が完結したあと
37巻が出るという超ウルトラCをやってのけたやで
36巻と37巻の間実に22年

オススメ激選記事
【スカッ】ガソリンスタンドで客のオヤジが料金を払わずに店の掃除機で車内清掃し出した。俺「警察呼ぶから」オヤジ「知らねえぞ、証拠あるのか」→後輩「証拠はここにあるんで」
【修羅場】東北と熊本の震災が原因で結婚しなきゃいけないかもしれない。凄く困ってる…
【黒歴史】私服警官に職務質問を受けた。→私「私を襲う気なんじゃないですか!?」警官「ほら、ちゃんと警察手帳も持ってます」→それでも私は怒鳴り散らして…
焼肉店で順番を待ってたら友達夫婦がいた。俺「一緒にどう?」友達「是非!」→妻「この友達って割り勘で妻子の分まで払わせるS君じゃないの?」俺「あっ…」
4: 2016/07/05(火)22:25:58
いつからか引き延ばしが当たり前になっちったからなあ
人気になる新連載がないのも問題だ。

5: 2016/07/05(火)22:26:05
スレタイとほぼ同時期なのに30巻ちょいしか出てない漫画があるらしい

9: 2016/07/05(火)22:27:18
HUNTER×HUNTER 33巻
hunterxhunter-tom33

15: 2016/07/05(火)22:28:30
>>9
ほーん
連載何年なん?

16: 2016/07/05(火)22:29:03
>>15
こちら1998年からの連載になっております(ワンピは1997)

10: 2016/07/05(火)22:27:50
代わりに看板背負えるやつが出てこないやし
しゃーない

11: 2016/07/05(火)22:27:58
銀魂 64巻
T9GyFM3

20: 2016/07/05(火)22:30:33
ワンピースと同じ年から連載スタート
ワンピースは作者の拘りでコミックスがしばしば増量される
近年は映画の仕事で休載が増えている

この条件下でダブルスコア余裕の冨樫 ちなみに来週から休載の模様
これはレジェンド

22: 2016/07/05(火)22:31:35
なお前回の長期休載以外はゲーム休暇だった模様

24: 2016/07/05(火)22:32:01
鰤ナルトワンピとかいう最後の天才たち

29: 2016/07/05(火)22:34:44
あの時代の3本柱はワンピナルトブリーチと見られがちだけど利益で言ったら実際は
ワンピナルト遊戯王なんやろな

105: 2016/07/05(火)23:03:24
今楽しく読んでる漫画がいきなり休載するかもしれないという恐怖
おそろC

123: 2016/07/05(火)23:08:00
数十年後

ワンピース 186巻 未完
コナン 154巻 未完
ハンターハンター 52巻 未完
BORUTO 88巻 未完
ジョジョ第10部 25巻 未完
こち亀 266巻 未完


126: 2016/07/05(火)23:08:48
>>123
その頃にはもう一部の作者が逝ってませんかね…?

132: 2016/07/05(火)23:09:46
>>126
荒木は若返るのでセーフ
default_5846a82f884cf744016152666eeaddad

135: 2016/07/05(火)23:10:27
ボルトって映画の焼き直しちゃうんか 映画みてへんけど
ワンピースは終わりは決めてあるらしいし130~140巻くらいで終わるやろ

141: 2016/07/05(火)23:13:01
>>135
1巻を初版で買って最終巻まで集める奴っているんだろうか?

149: 2016/07/05(火)23:16:15
>>135
オダ「あっ、アレ描きたいコレ描きたい」
オダ「これかくの忘れてたわ」
オダ「まだ描けるな…これもいれたろ!」
→グエー死

165: 2016/07/05(火)23:19:34
ふと気が付くとこち亀とワンピくらいしか読んでないわジャンプ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 831話 ブルックが潜水艦に乗った時に 「この一味に入って初めて乗ったんですよ」って言ってるけど前にも乗ったことあるよな?(画像あり)
最新82巻にジャンプと単行本とでタイトルが変更されてる回がある件
夫が出張中に姑が緊急入院。→姑と同居の義弟「明日用事(釣り)があるから手術の付き添い変わって」私「嫌です」義弟「仲間に迷惑かけられない。ドタキャンは最低の行為だ」
【愕然】彼女のアパートに行くと、スナック菓子が食事として出される。俺「他にないの?」彼女「適当に作っていいよ」→冷蔵庫を開けると中には…
ペローナが82巻SBSで25歳と判明したんだけどwwwww(画像あり)
【ワンピース映画】フィルムゴールドでもSWやZの時みたいに設定画集出るみたいだな!
ネタバレ 831話 海岸にいたのは結局誰だったの?(他謎の巨人・鏡の国ネタ)
ルフィがウソップに暴言吐こうとした瞬間サンジが蹴り飛ばすシーン最高だよな(画像あり)
マムが息子の寿命とって殺したみたいになってるけどアレほんとに死んでるのかな?(他小ネタまとめ)
現状のワンピースについて10年前のワンピースファンが聞いても信じないこと書いてけwwwww
スマホ持ってる人必見!黄金の麦わら帽子が抽選で当たるキャンペーンやってるぞwww(画像あり)
【ワンピース映画】フィルムゴールド記念に尾田栄一郎が地上波初登場!久しぶりに顔も公開か!?
ネタバレ 831話 ホールケーキアイランド編から感じるスリラーバーク臭wwww
ネタバレ 831話 ルフィは見聞持ちなのにサンジが本物かどうかもわからないの?(他あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467725083/