【ワンピース映画】フィルムゴールドでもSWやZの時みたいに設定画集出るみたいだな!

xZxIA

349: 2016/07/04(月) 02:16:42.78
記憶が正しければSWの時もZの時も設定画集が発売されててゴールドでも発売されるってのを何かで見たんだがわかるやついる?

350: 2016/07/04(月) 03:21:09.75
>>349
ONE PIECE FILM GOLD オフィシャルムービーガイド BACKSTAGE PASS
2016年7月23日(土)発売予定
xZxIA

・豪華ゴールドに輝く表紙!!
・尾田栄一郎描き下し劇場版最新作「ONE PIECE FILM GOLD」ラストシーンネーム39ページ分、原作者解説付きで袋とじ収録
・豪華5色印刷尾田栄一郎描下ろし劇場用イラスト両面ポスター
・尾田栄一郎劇場用描下ろし設定画&カラーイラスト全収録
・原作者尾田栄一郎巻頭ロングインタビュー

7月23日公開の最新劇場版「ONE PIECE FILM GOLD」にかかわる原作者尾田栄一郎の全仕事を、映画タイトルGOLDの世界観そののままに、
ゴージャスな金を貴重にした超豪華仕様で余すところなくお届けする、必ず手に置いておきたいファン必携のコレクターアイテム。

351: 2016/07/04(月) 03:41:57.58
>>350
777巻と同じくクライマックスシーンのネームが読めるってことかな
xZxIA
352: 2016/07/04(月) 08:57:57.32
>>350
あれ、ネームのページ数増えてる。。

353: 2016/07/04(月) 12:54:43.48
>>350
それだそれだサンクス

354: 2016/07/04(月) 12:57:08.56
SWは記憶にあるけどZってあったっけ?ムービーガイド(画集)

【ワンピース映画】フィルムゴールドに出てくるルッチに期待してる奴wwww : ONE PIECE速報

【ワンピース映画】フィルムゴールドの予告きたけど何で一味は天竜人のコスプレしてるの?wwwww(他予告に対する反応まとめ) : ONE PIECE速報

【ワンピース映画】フィルムゴールドの予告映像が初公開キタ━(゚∀゚)━!(動画あり) : ONE PIECE速報

【ワンピース映画】フィルムゴールドの主題歌に尾田栄一郎がホレた音楽ユニット「GLIM SPANKY」が抜擢! : ONE PIECE速報

【ワンピース映画】フィルムゴールドの入場者特典777巻は500万冊用意!中身は尾田栄一郎描き下ろし設定画らしいぞ! : ONE PIECE速報

【ワンピース映画】フィルムゴールドに出てくるテゾーロが元奴隷らしいが・・・・(画像あり) : ONE PIECE速報

【ワンピース映画】フィルムゴールドの原作者描き下ろしビジュアル第2弾解キタ━(゚∀゚)━! : ONE PIECE速報

【ワンピース映画】読売新聞のフィルムゴールド広告が気合入りすぎな件wwww(画像あり) : ONE PIECE速報
 

361: 2016/07/05(火) 01:47:45.19
>>354
Zは公式本的な発売はなかった。
尾田が関わったものは千巻が全てでそれ以上出せるものは無かったんだろう。
千巻はキャラの衣装ばかりがページ数占められてて隣に座ってた餓鬼達が「騙されたー」って
大声出してたの覚えてる。今回はその点、ネームだけど30ページ以上尾田の漫画がみれるのは嬉しい。

362: 2016/07/05(火) 02:19:25.88
ムービーガイドはZで出してるよ

364: 2016/07/05(火) 03:08:31.51
>>361 >>362
どっちだ..

363: 2016/07/05(火) 02:20:40.66
SWのときの設定資料集すきだわ。ほぼ動物の設定画だから人を選ぶだろうけど

365: 2016/07/05(火) 03:12:55.17
ああ
xZxIA
これか 当時よく色んなコンビニで見かけたな SWの設定集(動物一体一体の詳細)が分厚かったから拍子抜けしたのを思い出した
 

366: 2016/07/05(火) 07:12:28.92
TOHOシネマズ限定か何かでムービーガイドあったよな?

367: 2016/07/05(火) 08:13:30.63
>>366
シアターカルチャーマガジン、Tって雑誌ね

358: 2016/07/05(火) 00:48:02.94
試写は6日から?
離れる準備はしています。

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 831話 この世界観やっぱりアリスオマージュだったねwww(画像あり)
ネタバレ 831話 ルフィが左右逆の鏡写しみたいになってたけどサンジだけは何か幻影みたいだよな(画像あり)
【武勇伝】俺の指定席におさっんが座ってた。→俺「どいて下さい」おっさん「他の席が空いてるだろ」→おっさんの膝の上に腰掛けてやったwww
【クズ過ぎる】彼とは体の相性が悪かった。彼「大丈夫、任せて」→婦人科と心療内科の通院になってしまった私。→彼「恋人を取り替えれば大丈夫だから」
セブンでドーナツ2個買うと貰えるフィルムゴールド~episode 0~映像まとめ(GIF画像・動画あり)
ネタバレ 831話 生まれながらの戦闘民族なキャロットは結構頼りになるな
ルフィって多分最後死ぬよな???
ミンク族って前から何度も登場してたんだな!!!(画像あり)
7巻でオールブルーを解説する一コマの後ろの魚の模様が666と話題に・・・(画像あり)
「ONE PIECE 大海賊闘技場」発売日決定!!!(画像あり)
ネタバレ 831話 海岸にいたのは結局誰だったの?(他謎の巨人・鏡の国ネタ)
最新82巻SBSネタまとめ!今回のSBSネタ豊富な件!
ネタバレ 831話 何か休載感覚短くなってない?www次回から3週連続巻頭カラー来るかな???
ネタバレ 831話 ルフィは見聞持ちなのにサンジが本物かどうかもわからないの?(他あり)

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1463814060/