【ワンピース】サンジ「お前自分の足食べたのか!?」赫足のゼフ「そうだ」←このシーンwwwwww(画像あり)

xZxIA

1: 2016/07/02(土) 13:04:54.973
ぐう感動するンゴねぇ…
xZxIA
2: 2016/07/02(土) 13:05:49.745
おいしそう

3: 2016/07/02(土) 13:06:04.550
「お前の足も食わせろ~」って奴だっけ?

4: 2016/07/02(土) 13:06:16.682
どうやって調理したのかな?
xZxIA
8: 2016/07/02(土) 13:08:08.355 BE:452334285-BRZ(10015)
>>4

14: 2016/07/02(土) 13:10:57.909
赤足とか言われてて空も飛べないとか

17: 2016/07/02(土) 13:13:52.623
出血多量で死なんかったのかね

19: 2016/07/02(土) 13:19:46.744
>>17
髭で止血したんじゃね
だとしても得た栄養より失った栄養の方が多そうだよな

20: 2016/07/02(土) 13:24:30.779
>>19
作者馬鹿だから


22: 2016/07/02(土) 13:29:12.739
狂牛病待ったなし

23: 2016/07/02(土) 13:31:08.985
自分の肉食ってプリオン病にはならんだろ
普段から古くなった内臓や●子は栄養として取り込んでるし

7: 2016/07/02(土) 13:08:04.287
あれほどのキック力があれば岩を崩して漁に行けたよね
zoro7-500x357
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

フィルムゴールドのED曲「怒りをくれよ」のMVキタ━(゚∀゚)━!(動画あり)
最新82巻SBSネタまとめ!今回のSBSネタ豊富な件!
【スカッ】ある日、帰宅すると姑の香水の匂いがした。(私が留守中に侵入してるのかも…)→ハバネロを食卓の上に放置したまま出掛けてみた。→結果。
【不思議】ある山奥の峠に遺体が埋まってる、ってお告げみたいな夢を見た。→それを交番のお巡りさんに話したらとんでもないことに…
ワンピースで死んでて欲しかったキャラにペルがよく挙げられるけどサボはどうなの?
【ジャンプ】BLEACH「あと何週で完結!」ワンピース「休みます」トリコ「もうすぐ終わります」ニセコイ「ラスト楽しみにしてね!」冨樫「ゲームやる」←
現状のワンピースについて10年前のワンピースファンが聞いても信じないこと書いてけwwwww
ルフィがウソップに暴言吐こうとした瞬間サンジが蹴り飛ばすシーン最高だよな(画像あり)
ワンピースのナミが最近可愛いく描かれてる(画像あり)
結局懸賞10億のジャックさんの強さがわからないんだがwwwww
セブンのサンドイッチ5個購入することで貰える限定ブックみんな手に入れた?(画像あり)
【悲報】ワンピース休載にファンの女子「尾田は休まずかけよファンを悲しませるな!」
タイのワンピースモザイクだらけ規制多すぎでワロタwwww(画像あり)
読売新聞のフィルムゴールド広告が気合入りすぎな件wwww(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467432294/