ワンピースで死んでて欲しかったキャラにペルがよく挙げられるけどサボはどうなの?

xZxIA

1: 2016/07/02(土) 04:57:44.994
あいつもやっぱ死んでて欲しかった?

2: 2016/07/02(土) 04:58:13.362
存在すら忘れてたから何とも言えない

3: 2016/07/02(土) 04:58:35.082
サボはそもそも生きてる前提でねじこまれた回想だろ
ペルは糞
1_1
オススメ激選記事
【最低!!】中学時代にイジメられていたんだけど、片想いの相手に会いたくて同窓会に出席した。→司会者「相変わらず大きい顔をお持ちですね」私「…」
【大好き】嫁は抗がん剤治療で髪がない。嫁「一度坊主にしてみたかったんだ」→最近の嫁ブームは…
【修羅場】お腹が痛くてコンビニのトイレに入った。→用を足そうとした瞬間「出てこいやゴラァ!」とドアをガンガンされて110番通報!!→結果。
【うわぁ…】嫁の姉夫婦が金に困り実家に同居。→嫁姉「住む以上働いていない私がご飯作る」→最悪のメシマズだった。→嫁弟「助けて!もう耐えられない」
4: 2016/07/02(土) 04:58:38.093
どうでも良いキャラでしかなかった

5: 2016/07/02(土) 05:01:42.721
ベル生きてるってよく聞くけどどのへんででてきたの?

6: 2016/07/02(土) 05:15:42.358
>>5
作者が質問に答えてた
絵は出てなかった
あ、ペル爆発のだいぶん後に扉絵で出てたような気がする
1_1
7: 2016/07/02(土) 05:17:48.539
>>6
質問以前にあからさまな描写があるだろ

8: 2016/07/02(土) 05:19:15.497
>>7
あんま見てないから詳しく覚えとらん

11: 2016/07/02(土) 05:32:14.422
てか死の描写はエース以外書かないって公言してんじゃなかったの?
1_1
12: 2016/07/02(土) 05:33:48.726
>>11
まあどう考えても
エニエスロビーでルフィは海兵殺しまくってる筈なんだけどな

13: 2016/07/02(土) 05:36:56.186
描写がないから生きてる(ドン!!

14: 2016/07/02(土) 05:55:12.566
殺してないよ
倒しただけだよ

15: 2016/07/02(土) 06:00:15.756
ペルがアレなだけでそれ以降見てて違和感はないよね

16: 2016/07/02(土) 06:19:20.714
ロビンの過去回想だと人が死にまくってたけどな
1_1
17: 2016/07/02(土) 06:37:22.747
ペルの陰に隠れてるけどイガラムも

18: 2016/07/02(土) 06:43:56.551
ペルのシーンで泣いたけど、生きてるとわかって拍子抜けしたわ

19: 2016/07/02(土) 06:45:51.037
サボは唐突過ぎたし生存フラグだったろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

タイのワンピースモザイクだらけ規制多すぎでワロタwwww(画像あり)
【ワンピース映画】読売新聞のフィルムゴールド広告が気合入りすぎな件wwww(画像あり)
新郎「母親とは絶縁しているのでそこには触れないでくれ」新婦家族「わかった」→披露宴当日、新郎の母親登場。「どうしてここに!?」→新婦は真っ青になって…
【凄い】ある日突然、妹が神棚を作り放置されていた神像を磨いて水やご飯をそ供えるようになった。そしたら、すぐにいろんな幸運が舞い込んできた!!
思うんだけどワンピースって黄猿が最強じゃね??wwww
ワンピースってフランキーよりパウリー仲間にしといたほうがよかったんじゃね?
現状のワンピースについて10年前のワンピースファンが聞いても信じないこと書いてけwwwww
ルフィがウソップに暴言吐こうとした瞬間サンジが蹴り飛ばすシーン最高だよな(画像あり)
ワンピースのナミが最近可愛いく描かれてる(画像あり)
結局懸賞10億のジャックさんの強さがわからないんだがwwwww
ワンピースってロビンまではちゃんと「仲間感」出てたよな
ワンピ読者「ルフィとヒソカが勝負したらルフィが勝つよな?」俺「状況による」
ジンベエは落とし前として四肢のどれか失うしかないのか?
今のジャンプってここ10年くらいで一番ヤバくね???

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467403064/