【トレクル】スゴフェス開催!みんなのガチャ報告まとめ(画像あり)

acJAdFD2BUWLAc81467264655_1467264664

31: 2016/06/29(水) 06:49:55.76
スゴフェスですよね?(ゲス顔 
楽しみですね(ニッコリ

91: 2016/06/29(水) 14:46:50.80
キャベツ強すぎわろた

118: 2016/06/29(水) 16:12:59.79
サンジの兄弟ガチャきてほしい

326: 2016/06/30(木) 12:39:19.27
また死クレを引いてしまった・・・
スゴフェスのたびに出るけど何故シークレットを名乗るのか謎のクソ性能で萎える

333: 2016/06/30(木) 12:54:22.53
原作だと糞雑魚だったイデオが1番使えそうw

337: 2016/06/30(木) 13:00:52.71
呪双剣のデメリットに普通に被ダメージ+100%ついてても
アーマーバリアのダメージ計算には被ダメ増減は関係ないからティナには何ら問題ないってのが凄いよな

341: 2016/06/30(木) 13:07:50.49
泣きの一回で修行ルフィ
微妙

355: 2016/06/30(木) 13:53:31.74
>>341
まじだわ、前ログ持ってる人にとっては、絵を楽しむ?のか
no title
346: 2016/06/30(木) 13:23:22.17
フェス限きたけど安定の被り ガチャ限ルフィ来たけど誰得?

351: 2016/06/30(木) 13:38:32.62
>>346
運営特
スキラゲでまた回ってね☆

■Twitterの反応
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース13巻でわからないことがあるんだけど・・・(画像あり)
ワンピースのサボの人気に納得いかないんだけど
【徹底報復】夫が私と結婚する前から浮気してて、相手と私のことをバカにしてた。→夫「離婚したくない」と土下座。私「離婚はしない。約束する」→復讐開始。
【未解決】男の子がリーマン向けて嘔吐。スーツにたっぷりと汚物がかかった。→男の子と母親が逃走したんで俺がブロックした。→彼女「最低!逃がすべきだった!」
ネタバレ 830話 アラディンて誰だっけと思って調べたらコアラに行き着いた件
尾田栄一郎って漫画描いてて楽しいの???
コミック82巻の表紙がなかなか素晴らしい(画像あり)
No.1主題歌→にわか「ウィーアー」玄人馬鹿「Believe」クソガキ「One day」(動画あり)
ワンピースが何なのか真面目に考えたったwww
ルフィがウソップに暴言吐こうとした瞬間サンジが蹴り飛ばすシーン最高だよな(画像あり)
都知事になってほしいキャラクターランキング二位にルフィいてワロタwwww
ワンピースの覇気登場で遂にドロップアウトした奴wwww
尾田栄一郎「30ページ分ぐらい考えた物を19ページにしてるからワンピースはテンポが良い」(画像あり)
ルフィの非公認女体化フィギュア←これって大丈夫なの?(画像あり)

引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467148392/