【ワンピース】ジンベエが仲間になると思う理由なんだけど・・・・・

28

160: 2016/06/30(木) 03:11:21.16
麦わらの一味は全員左側に左右非対称になっている部分がある。
ジンベエは既に左目に稲妻みたいな傷があるから仲間になるとしたら、ビッグマムのルーレットで体が損傷することはないと思いたい。
064_052

体に二つ以上の左右非対称の要素は要らないでしょう。

しかし、ルフィが赤犬にやられた時の傷みたいに体の中央に大怪我を負う可能性は捨てきれない...。
061_071


ちなみにバーソロミューくまは左手に聖書を持っているし、325(サニー号)の法則もクリア出来るから仲間になる可能性はゼロではない。
052_202


クロコダイルは左手が義手で左右非対称だけどダズも仲間になってしまうから無いかな。
055_177


まあ左右非対称のキャラなんて沢山いるけどね。026
052_020
OPC69_107

163: 2016/06/30(木) 03:55:25.89
>>160
ジンベエの傷はいつ出来たんだろ?
七武海になった後か
怪力やろう 狂暴言われてるし水のない場所であれだけの魚人空手の実力言われてたし
革命軍兵士のハックに友であり希望と言われてて
五老星に友好の象徴として買われてたし…
ジンベエって色々な人が色々評価してるキャラの1人だな

164: 2016/06/30(木) 04:13:50.78
ブルック「わたし取られる寿命もうないんですけどヨホホホホ」
047_106

168: 2016/06/30(木) 06:47:28.58
俺はマムのキャラ好きだわ
12

170: 2016/06/30(木) 07:54:50.70
自分もマム嫌いじゃないな
海賊っぽいし
しかし欠損するにしても指詰めるだけいい

171: 2016/06/30(木) 08:03:36.73
発作を除けば海賊らしい海賊なんだろうね
38

175: 2016/06/30(木) 08:45:54.62
尾だって欠損マニアなの?

176: 2016/06/30(木) 08:54:22.70
まあゾロはしばらく出ないね
次回サンジが出るよう

177: 2016/06/30(木) 09:16:46.17
そんなん誰でも分かる

184: 2016/06/30(木) 10:33:58.58
マム側はルフィ達がホールケーキに来ること判ってるから
対岸に居るのは味方の振りしたマムの子供の誰かだろう

203: 2016/06/30(木) 12:20:19.33
死にたいカイドウと寿命が欲しいマムがぶつかれば
丁度よくね?
48

204: 2016/06/30(木) 12:27:07.43
>>203
それな

205: 2016/06/30(木) 12:30:20.10
カイドウはマムに臆さないだろうからなあ
まぁ他にもマムの業はあるだろうけど

208: 2016/06/30(木) 12:38:20.00
サンジ編さっさと進んでくれよ!次行こ次!
51

212: 2016/06/30(木) 12:53:44.48
何となく来年連載20周年らしいから世界会議編に突入する気がするわ
サンジ編は来年の初めくらいまでとか

216: 2016/06/30(木) 13:07:55.90
>>212
サンジというよマム編だよな今

218: 2016/06/30(木) 13:11:55.68
そりゃマムとサンジの身内が繋がってるからね

219: 2016/06/30(木) 13:13:21.60
サンジ編なんて一言も言ってないだろ
ホールケーキアイランド編だろ

220: 2016/06/30(木) 13:14:58.97
そういや○○の国の冒険っていうタイトルまだ出てねえな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース13巻でわからないことがあるんだけど・・・(画像あり)
ワンピースのサボの人気に納得いかないんだけど
【徹底報復】夫が私と結婚する前から浮気してて、相手と私のことをバカにしてた。→夫「離婚したくない」と土下座。私「離婚はしない。約束する」→復讐開始。
【未解決】男の子がリーマン向けて嘔吐。スーツにたっぷりと汚物がかかった。→男の子と母親が逃走したんで俺がブロックした。→彼女「最低!逃がすべきだった!」
ネタバレ 830話 アラディンて誰だっけと思って調べたらコアラに行き着いた件
尾田栄一郎って漫画描いてて楽しいの???
コミック82巻の表紙がなかなか素晴らしい(画像あり)
No.1主題歌→にわか「ウィーアー」玄人馬鹿「Believe」クソガキ「One day」(動画あり)
ワンピースが何なのか真面目に考えたったwww
ルフィがウソップに暴言吐こうとした瞬間サンジが蹴り飛ばすシーン最高だよな(画像あり)
都知事になってほしいキャラクターランキング二位にルフィいてワロタwwww
ワンピースの覇気登場で遂にドロップアウトした奴wwww
尾田栄一郎「30ページ分ぐらい考えた物を19ページにしてるからワンピースはテンポが良い」(画像あり)
ルフィの非公認女体化フィギュア←これって大丈夫なの?(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1467128676/