【ワンピース】1話「カナヅチは海賊にとって致命的だ!」「悪魔の実食っちまったのか馬鹿野郎!」

001_022

1: 2016/06/29(水) 12:17:23.702
実際のグラインドラインはカナヅチだらけ
052_039

2: 2016/06/29(水) 12:18:29.335
海の上でほとんど闘わないからな

3: 2016/06/29(水) 12:18:29.402
海凍らせられるとかデメリット帳消ししてる奴もいるしな
034_057

4: 2016/06/29(水) 12:18:35.180
戦ってるのは陸上ばかり

5: 2016/06/29(水) 12:18:52.416
実の能力ないと御断り

6: 2016/06/29(水) 12:19:29.823
船を攻撃しない善人ばかり

8: 2016/06/29(水) 12:19:55.088
海楼石の方が断然脅威
058_117

9: 2016/06/29(水) 12:20:09.397
生身でも落ちたらまず助からんし

10: 2016/06/29(水) 12:20:09.973
砲撃も蹴りでなんとかなるからな

11: 2016/06/29(水) 12:21:20.710
天使の実はないんか?

12: 2016/06/29(水) 12:24:25.245
船の大砲いらんな
005_129

13: 2016/06/29(水) 12:27:01.044
最強決定戦はそりゃ諸刃の剣もってる同士だけど一般的に自由にやるぶんには諸刃の剣いらんよねみたいな話

14: 2016/06/29(水) 12:28:54.809
海賊というか移動に船使ってるだけ

15: 2016/06/29(水) 12:37:28.572
シャンクスの部下たちはあの時点で覇気の存在を知ってたしな

16: 2016/06/29(水) 12:48:17.292
鉄という概念があるのになぜか木材に拘る無能造船業

17: 2016/06/29(水) 12:50:00.896
超頑丈な木材があるからね仕方ないね
045_016

18: 2016/06/29(水) 12:53:12.181
略奪とかしないのならわざわざ海賊を名乗る必要がないよな

19: 2016/06/29(水) 12:54:32.133
悪魔の実の能力者はラフテルに辿り着くことができない、とかワンピースを手に入れられないとかどんでん返しがまだあるかも
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース13巻でわからないことがあるんだけど・・・(画像あり)
ワンピースのサボの人気に納得いかないんだけど
【徹底報復】夫が私と結婚する前から浮気してて、相手と私のことをバカにしてた。→夫「離婚したくない」と土下座。私「離婚はしない。約束する」→復讐開始。
【未解決】男の子がリーマン向けて嘔吐。スーツにたっぷりと汚物がかかった。→男の子と母親が逃走したんで俺がブロックした。→彼女「最低!逃がすべきだった!」
ネタバレ 830話 アラディンて誰だっけと思って調べたらコアラに行き着いた件
尾田栄一郎って漫画描いてて楽しいの???
コミック82巻の表紙がなかなか素晴らしい(画像あり)
No.1主題歌→にわか「ウィーアー」玄人馬鹿「Believe」クソガキ「One day」(動画あり)
ワンピースが何なのか真面目に考えたったwww
ルフィがウソップに暴言吐こうとした瞬間サンジが蹴り飛ばすシーン最高だよな(画像あり)
都知事になってほしいキャラクターランキング二位にルフィいてワロタwwww
ワンピースの覇気登場で遂にドロップアウトした奴wwww
尾田栄一郎「30ページ分ぐらい考えた物を19ページにしてるからワンピースはテンポが良い」(画像あり)
ルフィの非公認女体化フィギュア←これって大丈夫なの?(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1467170243/