【ワンピース】尾田栄一郎の女キャラセンスwwwww

063_055

1: 2016/06/29(水) 21:34:55.390
細過ぎる腰(クビレ)にみんな巨●で髪型変えただけの似たような顔つき
061_082
061_088

2: 2016/06/29(水) 21:35:27.375
これで女体とか言ってるからな

3: 2016/06/29(水) 21:37:24.210
昔はJCみたいな女が得意だった
002_003

4: 2016/06/29(水) 21:37:38.047
深夜アニメにいわれたくねえわ

6: 2016/06/29(水) 21:39:54.699
砂時計という比喩は的確。あと今のロビンは未だに違うと思う

7: 2016/06/29(水) 21:41:19.324
ニコ・ロビンがロビンマスクより知名度で勝てたら

8: 2016/06/29(水) 21:45:43.655
レベッカとマーガレットだけは許す0178
053_036

9: 2016/06/29(水) 21:47:42.948
でも蛇姫とデカ人魚が出た時はちょっと盛り上がった053_200
062_171-side

11: 2016/06/29(水) 21:49:07.292
どれも同じに見える

13: 2016/06/29(水) 21:57:03.355
昔はナミもロビンも個性的で好ましいキャラだったと思うよ 
12: 2016/06/29(水) 21:49:22.615
尾田もちょいちょいあざといキャラ出してくるよな
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース13巻でわからないことがあるんだけど・・・(画像あり)
ワンピースのサボの人気に納得いかないんだけど
【徹底報復】夫が私と結婚する前から浮気してて、相手と私のことをバカにしてた。→夫「離婚したくない」と土下座。私「離婚はしない。約束する」→復讐開始。
【未解決】男の子がリーマン向けて嘔吐。スーツにたっぷりと汚物がかかった。→男の子と母親が逃走したんで俺がブロックした。→彼女「最低!逃がすべきだった!」
ネタバレ 830話 アラディンて誰だっけと思って調べたらコアラに行き着いた件
尾田栄一郎って漫画描いてて楽しいの???
コミック82巻の表紙がなかなか素晴らしい(画像あり)
No.1主題歌→にわか「ウィーアー」玄人馬鹿「Believe」クソガキ「One day」(動画あり)
ワンピースが何なのか真面目に考えたったwww
ルフィがウソップに暴言吐こうとした瞬間サンジが蹴り飛ばすシーン最高だよな(画像あり)
都知事になってほしいキャラクターランキング二位にルフィいてワロタwwww
ワンピースの覇気登場で遂にドロップアウトした奴wwww
尾田栄一郎「30ページ分ぐらい考えた物を19ページにしてるからワンピースはテンポが良い」(画像あり)
ルフィの非公認女体化フィギュア←これって大丈夫なの?(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1467203695/