ワンピース13巻でわからないことがあるんだけど・・・(画像あり)

xZxIA

1: 2016/06/26(日) 19:11:44.602
xZxIA
13巻の
イガラム、ビビをルフィたちに預けて出港
その後すぐに船爆撃に合う

次ページルフィ「立派だった!!!!」

セリフのチョイスとかタイミングがよくわからん
xZxIA
2: 2016/06/26(日) 19:12:51.418
なんか迫真で笑った

3: 2016/06/26(日) 19:13:24.160
囮としての役目を果たしたから無駄死ににならないように少しでも急いで逃げようとしてる

4: 2016/06/26(日) 19:13:28.021
コラみたい

5: 2016/06/26(日) 19:14:25.882
俺もそれ思った

6: 2016/06/26(日) 19:14:53.278
マジレスすると昔過ぎて覚えてない

8: 2016/06/26(日) 19:15:54.392
俺も昔軽く引っかかった気もするけどこの時のチョイスは今思うとおかしくないだろ
てかここら辺からルフィってキチガイ化していくよな

9: 2016/06/26(日) 19:16:25.796
感傷に浸る前に踏ん切り付けて逃げましょう

10: 2016/06/26(日) 19:16:49.614
(イガラムは親父としてビビを最後まで守ろうとしてその姿、最後が)立派だった

ってのは分かるけど唐突すぎて最初読んだときページ飛ばしかと思ったわ

11: 2016/06/26(日) 19:17:03.468
船長として迅速な判断してて偉い

12: 2016/06/26(日) 19:20:03.767
立派だった!!(内心ドン引き)

13: 2016/06/26(日) 19:30:11.626
ダメだ
こっちに向かって話しかけてるみたいで笑う

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 830話 ルーレットにあった数字はジンベエ単体じゃなく魚人全員の総寿命に関係してるんじゃないか?(他)
ウソップって麦わらの一味では最弱な設定なはずなのに強すぎない?
【冷め話】好意を抱いていた社員さんがいた。私「相談したいことがあるのですが…」社員「明日仕事終わったら待ってて下さい」→10時間近くも待たされたwww
【イライラ】旦那がすぐに窓とカーテンを全開にする。私「覗きがいるかもしれないから閉めて!」旦那「でも風が…」
ネタバレ 830話 マムの子供たちの名前はスイーツで統一されてるけどローラだけ違う現実
ネタバレ 830話 新キャラプラリネかわいい(画像あり)
コミック82巻の表紙がなかなか素晴らしい(画像あり)
ワンピースでガチのマジで最も可愛い女の子wwww(画像あり)
「ONE PIECE 大海賊闘技場」発売日決定!!!(画像あり)
マムが息子の寿命とって殺したみたいになってるけどアレほんとに死んでるのかな?(他小ネタまとめ)
ジンベエが加入したとしても麦わらの一味のナンバー2はゾロであってほしい
ネタバレ 830話 最後の方のページに謎の鎧女いると思ったらナミだったwwww(画像あり)
魚人海賊団ってパッとしないよな(関連話題)
俺が唯一ワンピースで泣いたシーン当ててみろwwwww(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1466935904/