【ワンピース】ネタバレ 830話 ルーレットにあった数字はジンベエ単体じゃなく魚人全員の総寿命に関係してるんじゃないか?(他)

fds

9: 2016/06/25(土) 10:14:40.35
ジンベエが一味になるのはほぼ確定だな
例えジンベエ加入でもゾロがナンバー2だと思う
xZxIA
14: 2016/06/25(土) 10:38:30.01
>>9
ゾロはドレスローザで底が見えたからジンベエ以下だろ

70: 2016/06/25(土) 12:29:59.77
島に立ってるのはマムに何かを奪われたジンベエだろ。最悪頭を失って死んでるのかも
xZxIA
96: 2016/06/25(土) 13:58:16.98
ジンベエがサンジを一味に戻す為に死ぬ感じしかしない今回の流れ
xZxIA
102: 2016/06/25(土) 15:08:29.41
>>96
逆パターンもありな気がする
ジンベエをルーレットから救うためにサンジがマムにかけあって何とかして
で、その結果海岸には五体満足なジンベエがサンジからの
「必ず戻るから追っかけてくるな」的なメッセージ預かって来てるとか

105: 2016/06/25(土) 15:21:12.28
戦闘中の負傷と違ってルーレット出して前フリしてるからジンベエは無事だと思う
とりあえず体の欠損はもう止めてほしい

107: 2016/06/25(土) 15:41:31.73
もしかしてサンジがプリンちゃんと結婚しなければジンベエの首や足が飛ぶという展開なんじゃないか
バラティエかイワかと思ってたけど
ルーレットで足が当たってサンジのトラウマ発動とか

111: 2016/06/25(土) 16:47:47.79
>>107
サンジ関係なしにジンベエはジンベエで傘下抜ける代償払うってなってるんだが

120: 2016/06/25(土) 17:33:30.08
>>111
そうだけど途中からジンベエのことが入ってきたからこれも脅しに使えるのかなとも思ったんだが
やっぱ違うか

110: 2016/06/25(土) 16:29:26.17
速くジンベエ仲間になって欲しい
【ワンピース】ネタバレ 830話 マムの子供たちの名前はスイーツで統一されてるけどローラだけ違う現実 : ONE PIECE速報
【ワンピース】ネタバレ 830話 新キャラプラリネかわいい(画像あり) : ONE PIECE速報
【ワンピース】ネタバレ 830話 探検のつもりで海に出たら懸賞金かけられたペドロさんかっこよすぎwwww : ONE PIECE速報
【ワンピース】ネタバレ 830話 海岸に誰が来てるんだろうな : ONE PIECE速報
【ワンピース】ネタバレ 830話 ジンベエ・・・いいやつだったな(画像あり) : ONE PIECE速報
【ワンピース】ネタバレ 830話 最後の方のページに謎の鎧女いると思ったらナミだったwwww(画像あり) : ONE PIECE速報


113: 2016/06/25(土) 16:59:09.45
ジンベエは仲間にならんと思うなー

116: 2016/06/25(土) 17:03:39.85
ジンベエ46か
ブルックの次に年長か

118: 2016/06/25(土) 17:25:13.04
ジンベエ46なんだ
予想よりいってた

121: 2016/06/25(土) 17:51:22.03
>>118
ジンベエはタイヨウの海賊団入団や
ネプチューン軍兵士として
マフィアみたいな頃には30過ぎてたからな

119: 2016/06/25(土) 17:29:11.77
一味にはそれぞれカラーがあって、グッズにも反映されてるけど
ジンベエが入ったら何色になるんだ?

122: 2016/06/25(土) 18:09:13.82
ジンベエの性格上自分が痛みを受けるのはいくらでも耐えるだろうが、仲間や魚人島の人達に被害が及ぶならマムの元去れないと思う
お茶会欠席で関係者の首っつてんだからルーレットの数字は寿命を抜かれる知人の数かもね
xZxIA
128: 2016/06/25(土) 18:20:32.72
今回はジンベエだけだけど本来抜けるとしたら一団まとめてだから
1000は知人の数ってより海賊団から抜かれる総寿命じゃないかなと思った
船員たちは嫌がらないだろうけどジンベエはやっぱ嫌がるよな

142: 2016/06/25(土) 18:41:39.15
>>128
あぁ、確かに総寿命はありそうだね
とりあえずマム関連はプリンとプラリネがどう動くかも鍵になるのかな
ジェルマも絡んで全然展開読めませんわ
xZxIA
145: 2016/06/25(土) 20:37:55.00
この状況でジンベエが仲間にならないってことはジンベエが死ぬ以外は無いと思う。

146: 2016/06/25(土) 20:42:15.22
>>145
まあそうだよね
何か別に起きたりしなければ

153: 2016/06/25(土) 22:09:49.18
ジンベエって原作だと強いけど海賊無双3だと凄い使いにくいキャラだよね。

154: 2016/06/25(土) 22:19:00.88
>>153
それな…まぁゲームなら
そのキャラのマスター以外使いにくいキャラは使いにくいよね

175: 2016/06/26(日) 00:40:53.00
ジンベエ次に登場する時は冷蔵庫に入ってると思うわ
ルーレットで寿命に当って寿命削られて仮死状態になって
マムの子供達いい奴多いからジンベエを冷蔵庫に運ぶはず
で、きっとマムぶッ飛ばせば取られた寿命が元の人間に還ってくのだろう
モリアと同じ展開かな

181: 2016/06/26(日) 02:21:42.52
超どうでもいい話だが、ジンベエの懸賞金って4億3000万じゃね?
(以下チョッパー除く)現時点で麦わら海賊団は15億7000万
ジンベエが入ると20億になる
ちなみにws後6億6700万からブルック加入で7億になった

178: 2016/06/26(日) 01:08:48.77
ルフィとジンベエはここではすれ違いになりそうな予感

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 830話 ジンベエ・・・いいやつだったな(画像あり)
ネタバレ 830話 探検のつもりで海に出たら懸賞金かけられたペドロさんかっこよすぎwwww
【別れたい】彼「8歳の娘が高校卒業したら結婚しよう」私(10年後か…娘さんとは性格が合わない。一緒に暮らすなんて無理…)
【愛情】私は統合失調症で日常生活もまともに過ごせず絶望しかなかった。でも、今の彼氏が障害者の私を愛してくれて…
ネタバレ 830話 新キャラプラリネかわいい(画像あり)
ネタバレ 830話 海岸に誰が来てるんだろうな
コミック82巻の表紙がなかなか素晴らしい(画像あり)
ワンピースでガチのマジで最も可愛い女の子wwww(画像あり)
「ONE PIECE 大海賊闘技場」発売日決定!!!(画像あり)
マムが息子の寿命とって殺したみたいになってるけどアレほんとに死んでるのかな?(他小ネタまとめ)
ワンピースで覚醒したら強そうな能力って何がある?
ネタバレ 830話 最後の方のページに謎の鎧女いると思ったらナミだったwwww(画像あり)
俺「ワンピースのエースが死んだところ泣いた!」 お前ら「どこが泣けるの?w」←は???
俺が唯一ワンピースで泣いたシーン当ててみろwwwww(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1466807965/