俺「ワンピースのエースが死んだところ泣いた!」 お前ら「どこが泣けるの?w」←は???

fds

1: 2016/06/25(土) 20:29:48.892
お前ら「池沼顔で鼻水垂らしてるだけじゃんw」

お前らひねくれ過ぎ
fds
2: 2016/06/25(土) 20:30:06.295
笑いすぎて泣いたんだぞ

3: 2016/06/25(土) 20:30:10.654
死にいたるまでの経緯が糞過ぎて

オススメ激選記事
【こわい】浮気されて別れた元カノに、俺が出世したことを知られてしまった。元カノ「2年前のことは水に流して結婚してあげる。」
【感謝】中1にして身長180cm弱、体重100kgオーバーのデブ男にイジメられていた俺。A「あいつただのデブじゃん。お前が負けるわけない」→ついにその時が来た…
【ありえない】上司「電池ないから携帯貸して」私「どうぞ」→勝手にLINEアプリをインストールされてた。私「元に戻して下さい!!」
【酷い】店長「今の客スカートに血の染みつけてるw気付かないで帰るんだろうねw」私「教えてきます!」店長「勝手な事しないで!」私「えっ?」
4: 2016/06/25(土) 20:30:55.749
人は死ぬぞ!キリッ→
zoro7-500x357
5: 2016/06/25(土) 20:31:05.877
途中までは良かったけど赤犬の挑発に乗った瞬間には?ってなった

6: 2016/06/25(土) 20:31:18.199
エース処刑んところコミックスで一気読みしてみろよ
fds
7: 2016/06/25(土) 20:31:57.977
デットプールの方が面白い

8: 2016/06/25(土) 20:32:02.499
グラグラがくたばるとこも泣けよ
fds
9: 2016/06/25(土) 20:33:03.366
俺海賊憎んでるから逆にエースが死んでスカッとしたわ wwwww

10: 2016/06/25(土) 20:33:53.339
副所長が悪く書かれてるのが納得できない
彼は正しく仕事をしただけなのに

11: 2016/06/25(土) 20:34:19.817
殺すならコラみたいに挑発に乗らず逃げて時にやむを得ずるひー庇ったとかにすればよかったのにな


12: 2016/06/25(土) 20:37:11.480
エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!
     隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」
周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」
エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」
エース「ゆくぞ!黒ひげー!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」
エース「ぐぎゃー、やられたー!」
白ひげ「エースを助けにいくぞー!」周り「おー!」
周り「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」
ドッカンバッキン
エース「皆……すまん!!」
ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」
周り「ばんざーい!ばんざーい!」
赤犬「お前の父ちゃんバーカ」
エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」
赤犬「はいはいマグマパンチ」
エース「ぐはあっ!!」
赤犬「お前も死ねマグマパンチ」
ルフィ「やべぇ死ぬ」
エース「させるかあああ!!ぐぎゃああああああああ!!愛してくれてありがとー!!!」
ルフィ「エ"ーーーズウウウーーー」
ホントカス・D・エース焼死

ルフィ「仲間がいるよ!!!」
二年後仲間の顔を忘れる

15: 2016/06/25(土) 20:39:20.844
まったく泣けないんだが
尾田が無理やりエース殺した感
死ぬならもうちょっと死ぬべき時に死んでほしかったわ

16: 2016/06/25(土) 20:43:58.850
犬死に

17: 2016/06/25(土) 20:45:12.946
エースほど見事な無駄死にはなかなかない

18: 2016/06/25(土) 20:45:17.954
エースの死に方が好きじゃない
意地とかを見せるにしても不満な部分多いんだよね

13: 2016/06/25(土) 20:37:26.396
ルフィがなんらかの挑発に乗ってエースが庇えばよかったのに
fds
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「先週の原稿のここ気にならなかった?」 担当「実は気になってました」 尾田「は?」(画像あり)
お前らワンピ叩くけどルフィの火拳銃とローの「シャンブルス」のコンボが決まったところとか最高だったろ!!!(画像あり)
【ピンチ】娘を車に乗せて運転してたら、トイレに行きたくなった。(我慢出来ない…)→パチンコ屋のトイレへGO。→ヤバイことに…
【笑える】近所によく露出狂が出没していたんだけど、なかなか捕まらない。→私が露出狂に遭遇!!→それ以降、露出狂は姿を消した。その理由は…
ワンピースで正直死んでいて欲しかったペルと言えば誰???
ルフィってなんであんなに偉そうなの???
マムが息子の寿命とって殺したみたいになってるけどアレほんとに死んでるのかな?(他小ネタまとめ)
No.1主題歌→にわか「ウィーアー」玄人馬鹿「Believe」クソガキ「One day」(動画あり)
ルフィが自分で身体を伸ばして打撃攻撃するのって無理があるよなwww
ワンピースのナミが最近可愛いく描かれてる(画像あり)
このワンピースのフィギュア出来具合いwwwww(画像あり)
100万円貰えるけどワンピースが今すぐ完結するボタン押す?
ジャンプ編集「ジャンプはアンケ至上主義だから人気ない漫画は打ち切りねw」 俺「アンケ人気ない漫画が後ろに残ってるんですが」
正直いうとアラバマ編までならワンピース好きだった奴wwwwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1466854188/