正直いうとアラバマ編までならワンピース好きだった奴wwwwww

fds

1: 2016/06/23(木) 10:12:39.323
ONE PIECE、全23巻!w
fds
2: 2016/06/23(木) 10:13:21.864
俺もちょうどアラバマで集めるのやめたわ

3: 2016/06/23(木) 10:13:34.958
W7まで
fds
4: 2016/06/23(木) 10:13:49.941
俺はベラミーあたりまでもったわ
fds
5: 2016/06/23(木) 10:14:15.374
アラバマは熱かったわ

6: 2016/06/23(木) 10:14:29.430
そういや前のスモさん死んじゃったんだよな

7: 2016/06/23(木) 10:14:53.004
アラバクタ厨臭すぎ 
空島もおもしろかったろ
fds
8: 2016/06/23(木) 10:16:02.509
ウイスキーピーク以降つまらない 
アラバスタ編やらチョッパー編は過大評価だろ
fds
9: 2016/06/23(木) 10:16:56.814
なんだよアラバマ編って
オバマ編の事?
fds

10: 2016/06/23(木) 10:17:13.265
アラファト編で買うのをやめた

11: 2016/06/23(木) 10:17:42.057
思い出補正定期
自分の人生が楽しかった時期にやってたところは自然と面白いって記憶で固まるんやで
ワイは常に人生楽しいから今も変わらずワンピース面白いわ

12: 2016/06/23(木) 10:18:35.610
俺はポルポト編でやめた

13: 2016/06/23(木) 10:20:02.131
アーラン編が絵合わせてナンバーワンなんだよなあ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

マムが息子の寿命とって殺したみたいになってるけどアレほんとに死んでるのかな?(他小ネタまとめ)
ルフィマムにしろ何でパワー系の周りに味方が集まるのか(その他ルフィ関連話題)
【武勇伝】男二人が殴り合いの喧嘩してた→そっから記憶が飛んで目が覚めたらシャツがビリビリで派出所にいた。→何があったんだ?
【衝撃】銀行に汚い婆さんが入ってきた途端、銀行中の行員が立ち上がった。その理由は…
ビックマムってサンサンの実の能力じゃないのか???
No.1主題歌→にわか「ウィーアー」玄人馬鹿「Believe」クソガキ「One day」(動画あり)
もしもワンピースとハンターハンター片方の最終回しか見られないとしたらwwww
ワンピースが何なのか真面目に考えたったwww
ルフィ「海賊王に俺はなった!!」ドンッ ご愛読ありがとうございました!先生の次回作にご期待ください!←
シャンクスとルフィって戦うことになるのかね???
ルフィとハンターのゴンっていい勝負できそうだよなwww
ワンピース昨日から見始めたんだが糞面白いな!!!
海賊って最低な奴らの集まりなのになんでカッコいい扱いされてるの???
ルフィ「宴だーー!!」ワイ「すみません自分酒ダメなんで」←

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1466644359/