【トレクル】コラソンが難しくて全然倒せないんだが(画像あり)

maxresdefault

128: 2016/06/22(水) 12:25:09.35

コラソンどうあがいてもこれ倒せねーぞおい
Ck1IqEZUUAA0L6i
 
129: 2016/06/22(水) 12:26:22.49

コラソンのナギナギwww 
運営頭おかしい
 

131: 2016/06/22(水) 12:29:31.33

え?マジでフェスローいないとコラソンこせないだろこれ
パフェバリア99とか俺勘違いしてる

ClhmD5bUsAAqVxo
ClhmD5XUkAAqzfZ
Cli5DnMVYAAYt9e
 
132: 2016/06/22(水) 12:39:46.80

>>131

周りから倒すとコラソンのバリア復活しない
ハロロビンと修行ルフィいるかな
火力が心配だが…
 

136: 2016/06/22(水) 15:08:55.43

コラソンはログルフィ、はじめてゲンゾウを入れたw
遅延かまして、ハンコでまた遅延&回復、最後ログルフィ2発とドフラでなんとか。
エネループでもいけそう
CjyhhEnVAAAzqOt
 
138: 2016/06/22(水) 15:25:59.64

解放はコロシアムでサクサク出来たら良いのになー
決戦のが格段に楽だけどスタミナ考えたらコロだしなー
 

145: 2016/06/22(水) 19:41:15.82
毎回思うけどコロシアムはホントにカオスになった途端に殺しに来てるな

147: 2016/06/22(水) 19:52:04.82

>>145

特に黒衣とクロコパは強いキャラ特訓船必須とか、もうかなり潰しにかかって来てる。
 

149: 2016/06/22(水) 20:05:34.62

コラソン倒せなくてイライラしてきた。
 

150: 2016/06/22(水) 20:19:47.90

>>149

ゲンさんかハロロビン入れて
斬パか格闘の体力2倍パでダラダラ攻略
 

151: 2016/06/22(水) 20:45:46.19

>>150

素直にゲンゾウ入りミンゴパでいってみるわ。
エネルやコロシアムキッドフリックとかどれもうまくいかなかった。
 

152: 2016/06/22(水) 21:13:42.36

LFドフィゲンゾウミホーク修行ゾロGPでタップミスで負けた。
爆弾食らいすぎなきゃいけそうだけど、スタミナ切れたから寝る。
 

168: 2016/06/23(木) 00:13:12.09

難しい=面倒いになってきてるなコロシアムは。
 

167: 2016/06/23(木) 00:08:09.97

コラソン戦で回りの雑魚は処理出来たけど
肝心のコラソンからの攻撃でHP足りずゲームオーバーでコンテ
全クリで石貰えるから実質ノーコンという破滅的な考え…

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって最終的には政府倒して終わりっぽいよね
「ワンピースは海賊らしいことしてない」←これって
【ドン引き】40代の旦那がEXILEのブランド服などを買ったりしてオシャレの仕方が変すぎる!年相応の格好をして欲しいのに…
嫁「うちの親はうるさいから気をつけて」→嫁実家に行ったら嫁母に障害者扱いされたんだが…
ワンピースが何なのか真面目に考えたったwww
【ワンピース】マムが息子の寿命とって殺したみたいになってるけどアレほんとに死んでるのかな?(他小ネタまとめ)
Q.ビッグマムがルフィが来てる事を知っていたのはなぜか A.
イチジとニジはヨンジレイジュに比べて悪党感がすごい気がするwwww
プリンちゃん可愛いけど何か裏がありそうだよな…(画像あり)
もしもワンピースとハンターハンター片方の最終回しか見られないとしたらwwww
ルフィマムにしろ何でパワー系の周りに味方が集まるのか(その他ルフィ関連話題)
ルフィ「宴だーー!!」ワイ「すみません自分酒ダメなんで」←
ルフィが泣く→きたない 悟空が泣く→感動した
サンジの兄弟あるいはサンジ自身がクローン人間じゃないかと思うんだが・・・

引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466347844/