「ONE PIECE 大海賊闘技場」発売日決定!!!(画像あり)

 
0102-side

■ニンテンドー3DS用ソフト「ONE PIECE 大海賊闘技場」は9月21日(水)発売!
001

初回封入特典とパッケージビジュアルを公開!「ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)」の発売日は2016年9月21日(水)に決定しました。初回封入特典として,ライバルに差をつける! 豪華特典が封入されます。

【初回封入特典】

(1)アシストキャラクター「白ひげ」「マルコ」「ジョズ」が先行して使えるダウンロード番号+「海賊団をつくろう」モードで使えるアイテムつき!
(2)ニンテンドー3DS 特製「テーマ」がゲット出来るダウンロード番号
007

http://www.4gamer.net/games/343/G034355/20160621062/

■プロモーションムービー
この発表にあわせて,公式サイトをグランドオープンし,パッケージビジュアルと初回封入特典,そして,本作の魅力である爽快なアクションと奥深いバトルシステムを,原作でもおなじみの実況者ギャッツ(CV:武虎)が解説する,プロモーションムービー第1弾が公開されている。

 


■ゲーム内画像

003
004
aa
_SX480_
005

公式Twitterアカウント



■関連記事


■Twitterの反応



■関連動画

サボの【竜の息吹】ワンピース ルーシーに扮した革命軍のサボが放つ竜の息吹がかっこいい!one-piece ドレスローザ編 

【ST】ワン・ピース【コリーダコロシアム 決勝戦】 

ワンピース バルトロメオVSキャップマン 

【PS3】One Piece Ultimate World R - バトルコロシアム・Part 6(優勝決定戦) 

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって最終的には政府倒して終わりっぽいよね
「ワンピースは海賊らしいことしてない」←これって
【ドン引き】40代の旦那がEXILEのブランド服などを買ったりしてオシャレの仕方が変すぎる!年相応の格好をして欲しいのに…
嫁「うちの親はうるさいから気をつけて」→嫁実家に行ったら嫁母に障害者扱いされたんだが…
ワンピースが何なのか真面目に考えたったwww
【ワンピース】マムが息子の寿命とって殺したみたいになってるけどアレほんとに死んでるのかな?(他小ネタまとめ)
Q.ビッグマムがルフィが来てる事を知っていたのはなぜか A.
イチジとニジはヨンジレイジュに比べて悪党感がすごい気がするwwww
プリンちゃん可愛いけど何か裏がありそうだよな…(画像あり)
もしもワンピースとハンターハンター片方の最終回しか見られないとしたらwwww
ルフィマムにしろ何でパワー系の周りに味方が集まるのか(その他ルフィ関連話題)
ルフィ「宴だーー!!」ワイ「すみません自分酒ダメなんで」←
ルフィが泣く→きたない 悟空が泣く→感動した
サンジの兄弟あるいはサンジ自身がクローン人間じゃないかと思うんだが・・・