【ワンピース】コミック82巻の表紙がなかなか素晴らしい(画像あり)

61: 2016/06/23(木) 00:52:03.19
no title 
  
好みの表紙である

73: 2016/06/23(木) 01:21:34.64
 
>>61 の後ろの水色の女誰これ


78: 2016/06/23(木) 01:31:06.02

>>61
 
何だこの表紙? 
一瞬しか出ないビビを何でこんなデカデカ使うんだよw


81: 2016/06/23(木) 01:49:15.95

>>78

25巻表紙のヤギと工事現場のおっさん「……」
648011-25_g

 
79: 2016/06/23(木) 01:39:48.10

ミンク族たちも良くなじんでていい感じ
ドレス組がいないと地味かと思ってたけどそうでもないね


80: 2016/06/23(木) 01:40:48.55

色も23巻の色に近くしてるってのがいいね
kcom02
 

102: 2016/06/23(木) 04:02:11.26

ルフィの右手拳なんだよこれ 仕事雑すぎ
遂に表紙すらも汚くなるようになったか仕事セーブしろよ
 

115: 2016/06/23(木) 06:54:44.63

いまだにナミの持ってる丸い物体が何なのかわからんw
ログポースは腕に付けてるしな
 

122: 2016/06/23(木) 09:26:46.58

 
ペドロのしっぽ長すぎじゃね
1c8a7e3146219ccf82c05a62c7920c02-7-796x636
 

82: 2016/06/23(木) 01:52:30.65

ビビ出たの忘れてたわwww
 

103: 2016/06/23(木) 04:07:22.19

777巻で34ページ分もネーム描き下ろしてるくらいだし、仕事量多すぎるよね
 

104: 2016/06/23(木) 04:09:12.52

単行本作業や定期休養で休載するのはいいけど、
映画に関わることで原作の進行が遅くなるのは簡便してほしいな。
アニメはアニメスタッフに全部任せていい。
 

106: 2016/06/23(木) 04:59:40.86

>>104

アニメはアニメスタッフに任せていい

いやそれはアホか ワンピースフィルム関連だけは頼むから関わるなレイプするな 任せたくないから尾田自ら関わってるわけだし

カラーの仕事を減らせって話だよ 一番時間かかるしキツいんだから 例えばジャンプ表紙とか年に3回くらいでいいよ
 

109: 2016/06/23(木) 05:42:39.13

>>106

さんざんっぱらアニメオリジナルやってるのに、今さらこだわるもクソもないと思うが…
アニメと原作別物と思えば腹も立たんし、今まで尾田主導で作ってきた劇場版にしても、
基本本編にはまったく関わってないやん。金獅子の名前が台詞だけで1回出たくらいじゃね?
 

113: 2016/06/23(木) 06:46:14.20

ビビの出番まだちょっとなのにな
サービスか
 

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって最終的には政府倒して終わりっぽいよね
「ワンピースは海賊らしいことしてない」←これって
【ドン引き】40代の旦那がEXILEのブランド服などを買ったりしてオシャレの仕方が変すぎる!年相応の格好をして欲しいのに…
嫁「うちの親はうるさいから気をつけて」→嫁実家に行ったら嫁母に障害者扱いされたんだが…
ワンピースが何なのか真面目に考えたったwww
【ワンピース】マムが息子の寿命とって殺したみたいになってるけどアレほんとに死んでるのかな?(他小ネタまとめ)
Q.ビッグマムがルフィが来てる事を知っていたのはなぜか A.
イチジとニジはヨンジレイジュに比べて悪党感がすごい気がするwwww
プリンちゃん可愛いけど何か裏がありそうだよな…(画像あり)
もしもワンピースとハンターハンター片方の最終回しか見られないとしたらwwww
ルフィマムにしろ何でパワー系の周りに味方が集まるのか(その他ルフィ関連話題)
ルフィ「宴だーー!!」ワイ「すみません自分酒ダメなんで」←
ルフィが泣く→きたない 悟空が泣く→感動した
サンジの兄弟あるいはサンジ自身がクローン人間じゃないかと思うんだが・・・

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1466594857/