ワンピースってヒロイン的な立場の人いたんだな!!!

061_078

16: 2016/06/22(水) 23:20:41.46
どこかのブログにプリンって書いてあったんだけど
image116

18: 2016/06/22(水) 23:29:03.00
>>16
ホールケーキ編のヒロインという意味か中国の実写化嘘記事のことだろうと思う

27: 2016/06/22(水) 23:42:08.68
>>16
一応ナミかロビン?
df24e051

最後には誰か決まるのか
メインヒロインが

34: 2016/06/22(水) 23:51:05.25
>>27
ビビに決まってるだろ。海賊王ルフィの嫁
024_013

43: 2016/06/23(木) 00:16:18.17
>>34
ハンコックも自由な海賊王なら
相手もハーレムで好きなの好きなだけ選べばいい

17: 2016/06/22(水) 23:25:24.54
プリンは今回の話のヒロインポジだな
誰かっていうと毎回かわるしゲストヒロインでもかかわり薄いこともあるし
38

19: 2016/06/22(水) 23:29:46.75
準主人公枠もヒロイン枠も長編毎の入れ替わり制だな

20: 2016/06/22(水) 23:31:59.08
キャプテン・クロ編においてはカヤがヒロインだしな
005_121

25: 2016/06/22(水) 23:40:30.43
>>20
カヤもいいこだったな
カヤコニスプリンちゃんはワンピース界の癒し系枠だよな

21: 2016/06/22(水) 23:33:47.34
中国で実写映画化されるって噂があって、そのヒロインがプリンじゃなかったかな

22: 2016/06/22(水) 23:35:02.04
ワノ国だと黒髪姫カットでわらわ口調のイメージのキャラが出てきそうだが
ハンコックと丸かぶりになっちまうな
053_200

23: 2016/06/22(水) 23:37:57.51
かぐや姫みたいなの出てきそうだな

28: 2016/06/22(水) 23:42:34.82
プリンちゃんは関してはまだわからん
ガラッと豹変する可能性がないわけでもなし

29: 2016/06/22(水) 23:45:04.82
ワンピではそういうのはまあない

31: 2016/06/22(水) 23:48:36.83
まあ確かにプリンが豹変してレイジュがヒロイン化という可能性も

33: 2016/06/22(水) 23:48:58.11
ポーラはビミョーに豹変してたけどヒロインじゃないか
018_091021_077

37: 2016/06/22(水) 23:58:45.46
>>33
ポーラとカリファはたしかに豹変したがどっちも潜入工作員だからなあ
プリンはその理由がないのよね

35: 2016/06/22(水) 23:53:22.23
ローラじゃないかな

40: 2016/06/23(木) 00:06:44.14
プリンが怪しいって言われるのは同一人物説の三つ目が何か怖いから

52: 2016/06/23(木) 00:30:28.36
>>40
あの三つ目の時も悪そうには見えなかったな
OPC66_91

53: 2016/06/23(木) 00:32:46.82
見聞に目覚めてるってわりとキーっぽい立ち位置なのに
特にこれということなかったなアイサ

57: 2016/06/23(木) 00:43:05.79 
027_047
027_083
032_125
それもまたアイサ

70: 2016/06/23(木) 01:13:43.77
>>57
テンション上がって眠れなくなりそうです

54: 2016/06/23(木) 00:35:12.23
他作品では裏切りや屈折した性格のキャラが氾濫しまくってるから
ワンピのキャラでもそういう風に予想されがちだよね
尾田はあんまドロドロしまくったキャラは描かない、敵キャラでも

55: 2016/06/23(木) 00:37:46.37
結構それって凄いことだよな
やっぱお手軽に読者に衝撃を与えられるから凡百の作家はやりたがるし

あまりにやり過ぎて善人っぽいキャラがいると「はいはい、どうせ演技なんでしょ」
と思われる漫画家もいるくらい

107: 2016/06/23(木) 05:23:39.15
アイサはいい女の子になってるな

105: 2016/06/23(木) 04:46:51.18
眠れぬ夜はアイサのせい

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって最終的には政府倒して終わりっぽいよね
「ワンピースは海賊らしいことしてない」←これって
【ドン引き】40代の旦那がEXILEのブランド服などを買ったりしてオシャレの仕方が変すぎる!年相応の格好をして欲しいのに…
嫁「うちの親はうるさいから気をつけて」→嫁実家に行ったら嫁母に障害者扱いされたんだが…
ワンピースが何なのか真面目に考えたったwww
【ワンピース】マムが息子の寿命とって殺したみたいになってるけどアレほんとに死んでるのかな?(他小ネタまとめ)
Q.ビッグマムがルフィが来てる事を知っていたのはなぜか A.
イチジとニジはヨンジレイジュに比べて悪党感がすごい気がするwwww
プリンちゃん可愛いけど何か裏がありそうだよな…(画像あり)
もしもワンピースとハンターハンター片方の最終回しか見られないとしたらwwww
ルフィマムにしろ何でパワー系の周りに味方が集まるのか(その他ルフィ関連話題)
ルフィ「宴だーー!!」ワイ「すみません自分酒ダメなんで」←
ルフィが泣く→きたない 悟空が泣く→感動した
サンジの兄弟あるいはサンジ自身がクローン人間じゃないかと思うんだが・・・

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1466594857/